KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  CanCan河原町パートさん

01: 名前:や〜投稿日:2006/10/22(日) 23:10
とりあえず さん いってみまっしょ

02: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 08:21
今日もヘルプ嬢が多いな〜ま 手近にいろんな嬢が見れていいが

03: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 12:28
今日は○おりさんも出勤だし、予約をしっかり取らないと遊べへんのとちがう?若手さんにも感心あるし…とにかく行かねば!

04: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 20:11
今日は雨ふっとるし
まだいける嬢もいるやもですね

05: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 06:29
今日も相変わらず出勤すくねーなー
もうちょい増員してよー

06: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 10:23
三田村て誰?

07: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 11:44
邦彦でしょ

08: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 12:11
消化活動の一環?
火の元には気をつけましょう!(^-^)/

09: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 21:37
大阪地区の店舗閉鎖にともなって河原町所属嬢が増えるといいですねp(^^)q

10: 名前:mita 投稿日:2006/10/26(木) 19:31
mura見た村だよ。こと三角はどこへいったのかな?風俗が風俗が大好きな女の子です。普通の仕事には戻れません。何度か戻ろうとしたのですが?

11: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 20:00
何や、コイツ?日本語の使い方がおかしいゾ。

12: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 21:10
大阪からの移籍は安室ちゃんだけ。

13: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:01
そ それはあまりにも寂しすぎるぞ(-.-;)

14: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:11
こんなおいしい仕事にハマったら、アホくさくて普通の仕事に
戻れる訳ないっしょ?ヤクと一緒や。フーゾク地獄でボロボロになるまでヤメられへん!(-_-)
目標のある娘は達成したら、即ヤメられるんやけど・・・
そもそも、普通の仕事したことあんのか?
物心ついた時から、握って金儲けしてたんと違うんか?(^o^)

15: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 20:48
移籍してくる アムロってどんな感じの嬢なんやろ?

16: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 01:14
もしや 移籍がひとりだけってことはあいも変わらずヘルプ頼み ってことは ひかりや くぅもヘルプで来てくれる化膿せい大やな
それなりに嬉しい!

17: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 14:59
ア○ロちゃんも明日から来るし、昨日からはし○りちゃんが来ている。二人が柱になれば、客も増えるし他のコも頑張るだろう。活性化することを期待している。

18: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 19:56
現役女子大学性のゆい はどうですか?

19: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 20:20
不細工

20: 名前:通行人投稿日:2006/11/02(木) 04:17
ア○ロちゃん全身リップで丁寧に舐めまわしてくれてイイと思うよ

21: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 08:13
ア○ロちゃんは、プロフ、店長コメント、日記にここへの書き込みを読むと、一生懸命さやプロ意識みたいな感じが伝わって来る。ひょっとしたら、大化けするかも…

22: 名前:シャア投稿日:2006/11/02(木) 18:48
アムロは俺をひきつける何かを持ってる。

23: 名前:ちょっと気になる。投稿日:2006/11/04(土) 00:54
今日は充実した豪華メンバーだったにょ〜。
しかし、ゲリライベントしてたな。客足がイマイチだったんか?
結局独り勝ちみたいな感じやな。○ムロ、頑張れ!応援して
るで〜^^

24: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 19:39
ゆ○は、顔は(>_<") くらいだが、
話すとすごい面白いいい子だよ。
マニアな人にはおすすめだ。

25: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 20:28
金と時間の無駄!

26: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 20:51
無駄か無駄じゃないかを決めるのは、使う本人。マニアックと言われようが、自分が楽しく遊べればそれで良い。人気嬢と遊んだが、インパクトは強くない。確かにぱっと見は良いし、スタイルも文句なし。でも、心に響く物がない感じ。まだまだ素の自分をさらけ出してないんだろうな。その点、前レスに登場するゆ○さんは普段の自分の目線で喋っているんだろうなぁ〜。

27: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 21:22
前スレの嬢は、グループ全体でも文句無しの最高レベル。これからは更に延びるだろう。人気も鰻登りだ。

28: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 22:48
素の自分なんて、客にさらけだすわけないやん。仕事やってば。気持悪い妄想やめてー

29: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 23:51
自分を作り過ぎると、そのギャップにいつか疲れてしまうぞ。演技なんてなかなか出来るもんじゃない。それを徹底できるコは延びるだろうが。アンタは嬢だろうから、その辺も考えて仕事しぃや。

30: 名前:琴○投稿日:2006/11/05(日) 16:32
プリプリに行ったんやね(≧▽≦)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --