KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  CanCan河原町パートさん

121: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 08:16
新人ネタに行こう!
現役女子大生だそうだが、どうよ?
他店でパネルで選んだ二十歳は、ルックスは当たりだが、喋りまくりで色気も何もあったもんじゃない。ついでに自信過剰で戦意喪失した。ホテヘルであんな嬢に当たったのは初めてやな。
で、ここのモデルさんたちはどうなん?

122: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 10:22
現役女子大生と言っても色々だから
一くくりでは語れないでしょう。
今どき、女子大生で有り難がる客もおらんでしょ?
実際に「売り」にはならないのでは?
それに「自称」だからね。

123: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 10:49
琴は世間も男もナメきってる女
いくら、毎日×A男のモノをナメてるからってねぇ・・・・(- -)

124: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 11:00
あんたの女房もな!
辞めた女の話題はウザイんじゃ!

125: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 14:01
確かに女子大生だけではインパクトに欠けますね。実際に遊んでみないと分かりません。

126: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:08
辞めた嬢の話題云々は分るんだけど
だからって、在籍嬢の話題も出てこないじゃん!
だから、昔の女の話に戻るんじゃないの?
みんなの出し惜しみ?

127: 名前:詩織投稿日:2006/11/16(木) 23:31
どうなん?ここのトップみたいやけど

128: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:00
頑張ってるけど何が聞きたいん?
トップはトップなりの要因がありますよ。一度経験すれば?
少なくとも地雷ではないから、安心して入ってね!

129: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 10:58
テクはごく普通。ルックスは非常に良いです。明るく天真爛漫な甘えキャラのようだが、実は非常に思慮深く、気を遣う繊細な女性であると思われます。こちらも彼女のペースで遊べば、楽しく過ごす事ができるでしょう。

130: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:06
ルックスが良いというのはヘルス・レベルの話です。
色白でブサではないですが、
街で見かけるお嬢さんレベルではフツーです。
気立ての良い頑張り屋さんみたいやね。

131: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 16:02
いやいや、フツーのレベルよりは遥かに上。街を歩いて、彼女より可愛いコを見つけようとすれば相当苦労する。かなりのレベルだと思う。写真見たらわかるよ。

132: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:51
>>125
女子大生だけが売りの場合は、地雷の可能性が高い。
エロいとかスケベっぽいとか、アホっぽいなどの説明がほしいな。

133: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:13
>>131
人それぞれの主観の問題やから否定はしませんが、
ちょっと、褒め過ぎと思いますが?
オキニだから仕方ないのかもしれませんが、
贔屓の引き倒しでは?
(応援したい気持ちは理解出来ますが)
あなたは写真しか見てないのでは?
顔を比較するのは悪いですが、
琴音と比べたら可哀想な感じ。

134: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:17
>>131
パネルと違ってブログの写真を見た?

135: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:30
busaiku

136: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:43
129と131は同一人?違う気がするんだけど・・・
131のフォローは本人の近辺っぽい。
マイナス要因は即排除しそうな性格やし。
彼女も上位のランキングやから
オキニの数も相当多いと思うけど。
ランキングに命かけてるから
NO1になれるようにみんな応援したって!

137: 名前:皆さんは、投稿日:2006/11/17(金) 23:16
皆さんは、本当にお二人と遊ばれましたか?比較しようにもできないでしょ。それぞれ個性があっていいじゃないですか!誉めたら「誉め過ぎ」「贔屓の引き倒し」、厳しい意見にはフォローが入る。人気者の勲章だね。本人は気にしたらあかんでぇ〜。

138: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:45
こういうタイプの嬢には必ずこんなタイプのオキニが張り付くなぁ・・・
別にイチャモン付けてる訳ではないけど、このタイプのオキニはちょっと粘着質で偏狭的な異常さが気になる。
ファンはそんなモンかもしれんが、あまり熱くならんほうが・・・
傍から見てたら面白いけど

139: 名前:138は投稿日:2006/11/18(土) 00:11
琴の話題の時も、さも「オレは冷静な傍観者。何でも知ってるんだぜ。」という感じで評論家を気取っていた奴か?お前の意見は、いつ聞いてもムカつくんだよ。一番煽っているのは自分、って気付いてるか?

140: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:13
だったら黙って見ておけ、この風俗未経験童貞小僧!

141: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:52
>>139
138だけど誇大妄想も甚だしいよ!ワラ
末期的症状と思われ・・・
劣等感の固まりか
ムカついたら見ない事だね。
こちらからお願いしてる訳じゃないからね。(^ ^)

142: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:58
>>139
言い忘れ。図星だったんだね!!
キミのレスで自分の粘着キモオタを証明してるようなモンですよ。
やぶ蛇ですね!ワラ
『キジも鳴かずば撃たれまい』ってか?

143: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:11
キミは賢いねんな〜

風俗いかんでも、モテモテやろね。
いよっ、男前!

144: 名前:言い忘れ…投稿日:2006/11/18(土) 01:14
言い忘れ、と追記するほうも、なかなか粘着性があると思われますが、いかがでしょうか?
で、お二人の掛け合いも面白くありませんので、話題を変えてはいかがでしょう?

145: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:15
湧いてきた、湧いてきたキモオタの精神異常者。
オタオタするわ。

146: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:23
>>144
お言葉を返すようですが、粘着の対象が違います。
使われてる粘着はオキニに対する意味ですよ。
分ったような口を利かないで下さい。
キミみたいな考え方をミソクソと言うのですよ。
分りましたか?
どうぞ話題を変えて下さい。
こちらは絡まれたほうなので・・・

147: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:31
>>143
こいつ南インターの別スレで、モジ夫ってしつこく吼えてるアホと違うんか?
客と違うやろ?

148: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:37
>>147

149: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:44
『〜』だけで判断する単純な考え

150: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 02:04
しかし、レスの書き方・内容が同レベルでそっくり。
アホはみんな考えも似てるんか?ワラ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --