CanCan河原町パートさん
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
316 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:58]
消しすぎ!
あんまり消すと逆に変な事書かれるよ。

317 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:12]
あんな内容で削除依頼してるところをみると
みんな図星ってことやろ・・・
それを暴露したみたいやなぁ・・・
このレスも消すつもりやろ?ワラワラワラ

318 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:27]
店にとって都合悪い事は削除なのか?まだ客寄せしたいもんな。

319 ) ↑
[2007/01/25(木) 09:58]
削除依頼は店と違って本人からだろ?
前にも一回そんな事があったから・・・
そんなに話題になるのがイヤなら
初めからフーゾクするなっ!って!
良いとこ取りは虫が良すぎるよ。
世の中はそんなに甘くねぇーんだよ!

320 ) せやけど
[2007/01/25(木) 15:08]
削除内容はなんだったんや?

321 ) ↑
[2007/01/25(木) 15:22]
結婚相手はホスト、次期社長、まあ大したことは書いてない。分かる人は分かるが、分からん人にはチンプンカンプン。

322 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:20]
玉の輿やん。その男もよく元風俗嬢と結婚するな。そんな男ならもっといい女いると思うが

323 ) 何故に
[2007/01/25(木) 20:52]
その様な内容で削除?

店にしても本人にしても???

中傷文だったのかしら?

324 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:39]
店は「体調を崩して休み」としか言ってないし、復活しないのがバレたらツラい。中傷やらそんな内容ではないが、誰かにとっては不利益になるんでしょうね。

325 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:01]
なるほど

326 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:58]
フリーで2時間待ち。さすがに給料日後の土曜やな。女の子さえ揃えば、十分流行る店やな。
今夜は帰ろう…

327 ) なに〜っ!
[2007/01/27(土) 21:50]
今、ホムペを見たら、9時現在で数人が待ち時間短く案内可能だとさ。キャンセルとか入ったのかねェ… 会員番号を伝える方がいいのかな?フリーの達人さん、教えてください!

328 ) ↑
[2007/01/28(日) 09:14]
>>327
電話できいてみろ。
会員番号伝えると当たったこと無い子かどうか教えてくれる。
遅レスだが・・・

329 ) 日が悪いよ
[2007/01/28(日) 18:44]
土曜の晩は、かなりの待ちを覚悟しないと…
予約料がかかっても、しっかり予約するほうが賢明ですよ。

330 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:20]
その通り!

331 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:25]
予約しないとどんなのが出てくるかわからん。
最近は缶もしんようならんからな。

332 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:17]
予約しても、お任せだといろんなんが出てきよる。
正直、安心はできん。五分五分でがっかりして帰
ってるな。

333 ) ↑
[2007/01/29(月) 03:37]
午前中か午後かならどっちががっくし率少ない?

334 ) ↑
[2007/01/29(月) 22:56]
自分でホムペ見て判断すべし!

335 ) ↑
[2007/01/30(火) 14:06]
昼か夜で分ければ?ガックシしたくなければ、過去レス(他の店のも)をしっかり読んで、地雷を指名しないこと。パネルの印象を鵜呑みにせず、6掛けで考えること。そして過度の期待をせず、嬢の良い所を探すこと。そうすれば楽しく遊べるかな?
それでも楽しくなかったのはア○○とせ○○だな。

336 ) ↑
[2007/01/30(火) 19:40]
ルックスはともかく、楽しかったのは、ゆ○とま○だな。
店員に性格とかよく聞くとサービス地雷を回避できる確率は
上がるはず。

337 ) ↑
[2007/01/30(火) 21:09]
顔・スタイル良し、性格も癒し系の人気のモデルさんですといわれて、
入ると、げんなりしたこともある。きっかり180℃正反対の女だった。
それでも全体には粒ぞろいで他の店よりは安心感は高い。
本当によい子は、前日予約すらとれないけど。

338 ) ↑
[2007/02/01(木) 17:07]
あげます

339 ) ↑
[2007/02/01(木) 18:44]
移籍組は、なかなか予約取れそうにないです。やはり前日予約ですね。

340 ) ようやく
[2007/02/02(金) 13:07]
前エースの退店が、ようやくオープンになりましたな。柱が入るまでの繋ぎとして、名前だけ残していた感じやな。
体調が悪いとか、結婚とか書かれているが、どこかで復活してんじゃないの?箱とかにさ。
次のコにもプレッシャーかかるんやろなぁ、可哀相に…

341 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:05]
あげよ

342 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:02]
移籍組はどんな感じの子なんだろう?

343 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:03]
二人とも、トップ10に入る人気嬢だね。ココロ さんはその中でも現時点では
首位を突っ走っている。blogのコメントの多さは、他のモデルさんより突
出してる(確かに面白い)。顔はしっかりボカシが入っているからわから
んが、blogに載っていた祗園店でのコスプレ遊びのレースクィーン姿は堪
らん!本当にラインが美しいと思った。
りのあさんも、写真が更新されて、可愛さが際立
つようになって来たね。仕事のレベ
<省略> [全文]

344 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:31]
コ〇ロは出勤多ければわ〇ばと首位争いするんじゃない?今月はトップかもしれないですね。

345 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:07]
3kの割引券使って遊びに行くぞ!

346 )  
[2007/02/05(月) 23:26]
逝ってくれ!

347 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:20]
わか〇さんとココ〇ではリピーターの指名率が違い過ぎるぜよ

348 ) 指名率なんて
[2007/02/06(火) 01:05]
わかるんか?

349 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:33]
ほっといてあげて!わ〇ばだけさん付けしてるって事はファンの一人なんでしょうし(笑)

350 ) お店の
[2007/02/06(火) 03:18]
ホームページ教えてくださいm(__)m

351 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:37]
指名率 = f(基○率)
基○率 = g(お金) 

352 ) ?
[2007/02/07(水) 01:35]
ココロちゃんて嫌われてるんか好かれてるんか分からんな。なんであれでリピーターつくんか分からん(-_-;)

353 ) そうか?
[2007/02/07(水) 01:49]
嫌われてる?そんな兆候、何処にも無いで。きっと352さんとは、フィーリ
ングが合わなかったのでは?私も人気嬢と言われる人と遊んでも、全く
気持ち良くなかったり、楽しくなかった事、いくらだってありますから。

354 ) 新人
[2007/02/07(水) 09:19]
チ〇さんってどんな感じの子でした?

355 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:47]
河原町店でおすすめな子は?

356 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:58]
そりゃ〜いうまでもなく移籍組のコ○ロ、り○あ、出勤は多くないがあ○さ、体育会系の○いあたりはどうやろ?

357 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:36]
やはり移籍組はすごい人気なんですね。

358 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:50]
ア〇ロってアカンなぁ〜 カワイイのに
接客は無理や、店長さん講習したら、まずお客様ですとー
教えたら、

359 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:59]
何がアカンの?

360 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:24]
最近ルックスを重視してるのかで接客できない子多いですね。まあルックスも並やけど

361 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:43]
ルックスも性格も良くて、接客が出来る子は風俗なんてしないよ

362 ) 本気か?
[2007/02/08(木) 00:43]
358さん、本気でカワイイと思ってるか?好き嫌いはあっ
て当たり前やけど・・・
アカン点ですか?笑顔なし。会話能力なし。機械的お仕事。
あの雰囲気が好きなヤツもいるんだろうけど、接客とは言え
んわな。

363 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:00]
店長さんへ
なんぼ割引券だしてもアカンよ、アムロなんかレギュラーにしてたら、

364 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:24]
おお、ズバリと来ましたね!あの子、なんか清潔感が無いんだよな…
これは個人的な感想ね。

365 ) 取れない!
[2007/02/08(木) 11:37]
ココロさん、もう予約でいっぱい!やはり前日一番に予約しないとあかんな…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a