CanCan河原町パートさん
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) や〜
[2006/10/22(日) 23:10]
とりあえず さん いってみまっしょ

02 ) ↑
[2006/10/23(月) 08:21]
今日もヘルプ嬢が多いな〜ま 手近にいろんな嬢が見れていいが

03 ) ↑
[2006/10/23(月) 12:28]
今日は○おりさんも出勤だし、予約をしっかり取らないと遊べへんのとちがう?若手さんにも感心あるし…とにかく行かねば!

04 ) ↑
[2006/10/23(月) 20:11]
今日は雨ふっとるし
まだいける嬢もいるやもですね

05 ) ↑
[2006/10/25(水) 06:29]
今日も相変わらず出勤すくねーなー
もうちょい増員してよー

06 ) ↑
[2006/10/25(水) 10:23]
三田村て誰?

07 ) ↑
[2006/10/25(水) 11:44]
邦彦でしょ

08 ) ↑
[2006/10/25(水) 12:11]
消化活動の一環?
火の元には気をつけましょう!(^-^)/

09 ) ↑
[2006/10/25(水) 21:37]
大阪地区の店舗閉鎖にともなって河原町所属嬢が増えるといいですねp(^^)q

10 ) mita
[2006/10/26(木) 19:31]
mura見た村だよ。こと三角はどこへいったのかな?風俗が風俗が大好きな女の子です。普通の仕事には戻れません。何度か戻ろうとしたのですが?

11 ) ↑
[2006/10/26(木) 20:00]
何や、コイツ?日本語の使い方がおかしいゾ。

12 ) ↑
[2006/10/26(木) 21:10]
大阪からの移籍は安室ちゃんだけ。

13 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:01]
そ それはあまりにも寂しすぎるぞ(-.-;)

14 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:11]
こんなおいしい仕事にハマったら、アホくさくて普通の仕事に
戻れる訳ないっしょ?ヤクと一緒や。フーゾク地獄でボロボロになるまでヤメられへん!(-_-)
目標のある娘は達成したら、即ヤメられるんやけど・・・
そもそも、普通の仕事したことあんのか?
物心ついた時から、握って金儲けしてたんと違うんか?(^o^)

15 ) ↑
[2006/10/28(土) 20:48]
移籍してくる アムロってどんな感じの嬢なんやろ?

16 ) ↑
[2006/10/30(月) 01:14]
もしや 移籍がひとりだけってことはあいも変わらずヘルプ頼み ってことは ひかりや くぅもヘルプで来てくれる化膿せい大やな
それなりに嬉しい!

17 ) ↑
[2006/10/31(火) 14:59]
ア○ロちゃんも明日から来るし、昨日からはし○りちゃんが来ている。二人が柱になれば、客も増えるし他のコも頑張るだろう。活性化することを期待している。

18 ) ↑
[2006/10/31(火) 19:56]
現役女子大学性のゆい はどうですか?

19 ) ↑
[2006/10/31(火) 20:20]
不細工

20 ) 通行人
[2006/11/02(木) 04:17]
ア○ロちゃん全身リップで丁寧に舐めまわしてくれてイイと思うよ

21 ) ↑
[2006/11/02(木) 08:13]
ア○ロちゃんは、プロフ、店長コメント、日記にここへの書き込みを読むと、一生懸命さやプロ意識みたいな感じが伝わって来る。ひょっとしたら、大化けするかも…

22 ) シャア
[2006/11/02(木) 18:48]
アムロは俺をひきつける何かを持ってる。

23 ) ちょっと気になる。
[2006/11/04(土) 00:54]
今日は充実した豪華メンバーだったにょ〜。
しかし、ゲリライベントしてたな。客足がイマイチだったんか?
結局独り勝ちみたいな感じやな。○ムロ、頑張れ!応援して
るで〜^^

24 ) ↑
[2006/11/04(土) 19:39]
ゆ○は、顔は(>_<") くらいだが、
話すとすごい面白いいい子だよ。
マニアな人にはおすすめだ。

25 ) ↑
[2006/11/04(土) 20:28]
金と時間の無駄!

26 ) ↑
[2006/11/04(土) 20:51]
無駄か無駄じゃないかを決めるのは、使う本人。マニアックと言われようが、自分が楽しく遊べればそれで良い。人気嬢と遊んだが、インパクトは強くない。確かにぱっと見は良いし、スタイルも文句なし。でも、心に響く物がない感じ。まだまだ素の自分をさらけ出してないんだろうな。その点、前レスに登場するゆ○さんは普段の自分の目線で喋っているんだろうなぁ〜。

27 ) ↑
[2006/11/04(土) 21:22]
前スレの嬢は、グループ全体でも文句無しの最高レベル。これからは更に延びるだろう。人気も鰻登りだ。

28 ) ↑
[2006/11/04(土) 22:48]
素の自分なんて、客にさらけだすわけないやん。仕事やってば。気持悪い妄想やめてー

29 ) ↑
[2006/11/04(土) 23:51]
自分を作り過ぎると、そのギャップにいつか疲れてしまうぞ。演技なんてなかなか出来るもんじゃない。それを徹底できるコは延びるだろうが。アンタは嬢だろうから、その辺も考えて仕事しぃや。

30 ) 琴○
[2006/11/05(日) 16:32]
プリプリに行ったんやね(≧▽≦)

31 ) 某店嬢
[2006/11/05(日) 17:13]
15の人へ。
物心付いた頃から握って金儲けしてってそんな馬鹿にした言い方気に入りません!!普通の仕事した事あるかないかなんてあなたに関係ありますか?楽しく遊びたいなら軽蔑した目線で見るのは辞めて下さい。風俗やってるからって簡単に人間性を決めつけられるのはとても不愉快です。

32 ) ↑
[2006/11/05(日) 17:46]
某店嬢の琴○様、誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

33 ) ↑
[2006/11/05(日) 18:18]
>>30
おまえ、おちょくってんのか?しょーもないガセ流すな!
他店へ移籍するのに、
同名の源氏名で出るアホが何処にいてるんじゃ!ボケ!
本人の陽動作戦?(^ ^)

31は、なぜ今頃話の蒸し返し?(15じゃなくて14に対してだけど)
第三者によるこのスレの活性化?(^o^)/^^^

34 ) 33殿へ
[2006/11/05(日) 20:10]
今、プリプリのHP見て来ましたが、新人の○とって、プロフが彼女に近くない?写真も出していないところが実に怪しげに思いますが… 考え過ぎ?

35 ) ↑
[2006/11/05(日) 20:24]
あなたがプリプリの店員なら間違いないでしょう。

しかし敢えて書こう。
『明らかにスレ違い!!』

36 ) ↑
[2006/11/05(日) 20:42]
明らかに「板違い」じゃないの?

37 ) ↑14の人です。
[2006/11/05(日) 22:33]
>>31
不愉快やったら、風俗なんか辞めなはれ!
みんな、口にしないだけで思ってることは同じでんがな。
馬鹿にされたり、軽蔑されたくなかったら、
マジで違う仕事に就きなはれ!
職業選択の自由があるので、大きなお世話かもしれまへんが、
自慢できる仕事とはちゃいまっせ!
あなたが反発してきたので敢えて蒸し返しになりますが、レスしました。
もっと、自分の立場を良く理解し、自覚しましょう
<省略> [全文]

38 ) 24さん
[2006/11/05(日) 22:44]
どうゆう方向にマニアックなんでしょう?
オタク系?プレイの志向?

39 ) ↑
[2006/11/05(日) 22:50]
>>34殿
>>考え過ぎ?じゃなくて「考えなさ過ぎ」ですよ。(^ ^)
プロフの何処を見ても琴○と結びつくものはないでしょ?

40 ) 言い過ぎじゃないかな…
[2006/11/05(日) 22:57]
俺達オトコに、自分の体を使って擬似恋愛の相手してくれてるんやろ。キミが軽蔑している職業を造り出しているのは、我々オトコの性欲なんだよ。世間に大きな声で言う仕事ではないけど、蔑んだ見方はするべきではない。聖人君主は別だけど…

41 ) ↑
[2006/11/05(日) 23:27]
>>40
言い過ぎかも分らんが、反発してくる事もないでしょ?
それだけ偉そうに言うから、こちらも本音で返しただけ。
そんなプライドの高い人間のする職業ではないのでは?
需給の話は別次元。自分の行いの立派さの話も別。
偽善者になるのは止めた方が良いよ。

42 ) 41
[2006/11/05(日) 23:44]
そんなムキならんでも!!ワラ

43 ) >>33
[2006/11/06(月) 01:21]
何を必死になってんの?(笑)
名前は全く一緒じゃないし、店を変わる時に源氏名を変えない事は珍しくないっちゅうねんヾ( ´ー`)
ごちゃごちゃ言ってないで行って来い!

44 ) ↑
[2006/11/06(月) 14:35]
>>43
俺は昔からフーゾクに関わってきてるが、「昔の名前で出ています」なんて聞いたことがないよ。飲み屋ではチョクチョクあるみたいだが・・・
店を替わる時は源名も変えて、心機一転するもんだよ。女の娘は過去を引きずるのを一番嫌うからねぇ。
キミの知ってるケースは極々稀なこと。一般的なことではないよ。あまり、知ったか振りはしないほうがいいと思うけど・・・

45 ) ↑
[2006/11/06(月) 15:06]
>>44
つ日本語でOK!

46 ) ここの地雷は?
[2006/11/07(火) 13:45]
みなさんの意見を参考にさせてくれ
俺は間違いなくの○ですわ
○=あ

47 ) ↑
[2006/11/07(火) 15:04]
何をもって地雷というのでしょう?外見、性格、技術。さらにはこちらの要因。こちらが金を払っている客ではあるが、楽しく遊ぶ環境は、双方の努力で作り上げるものと考えます。
そのあたりを明らかにしないと、誰が地雷とかはなかなか判断できないと思います。

48 ) ↑
[2006/11/07(火) 15:55]
の○に関しては、前レスにも書かれていたと思う。
要するに、本人のやる気が全く見られずに
接客が全然出来てないと言うことだったが?(学生やから仕方ない面も)
外見・技術は別として性格の悪いのは最悪やからなぁ・・・
直しようがないやろ〜!

49 ) ↑
[2006/11/07(火) 16:24]
>>47
あなたの意見に同意します。全く正論です。
好みと同じで、こちらの感じ方も人それぞれだから・・・(内容にもよりますが)
地雷をカキコすると嬢の叩きのようになるので、出来るだけ素晴らしい嬢のことを書き込みましょう!
48のレスが真実であれば、どんな仕事をしても常に誠実であって欲しいと願うのみですね。
人からお金を貰うことがどれほど大変なことなのか近い将来解かってくることでしょう!

50 ) ↑
[2006/11/07(火) 17:04]
そんな嬢の将来なんか知らんがな
今すぐ解らないとアカンやろ
働く必要なし

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a