CanCan河原町パートさん
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
266 ) ↑
[2007/01/05(金) 21:17]
続ける、辞める、どちらにしても一番悩んでいるのは詩織さん本人でしょう。今は一日も早く元気
になられることを祈っています。二度しか遊んでいないけど、心に残る可愛くて頑張り屋さんの女
の子です。

267 ) ↑
[2007/01/05(金) 21:38]
そんないい女なんや。復帰してくれへんかな

268 ) ↑
[2007/01/05(金) 21:55]
「そんないい女」という感じではないのですが、笑顔の可愛
い女の子ですよ、風俗嬢らしくはないと思います・・・
印象は人それぞれで違うと思います。あまり過度な期待を
すると、一般論ではありますが、嬢を悩ます結果となるよう
です。

269 ) ↑
[2007/01/05(金) 22:08]
普通に愛想よくて普通にサービスしてくれたら何も文句ないです。最近愛想悪いのが多いし。店の知名度で客来るから調子乗ってるのが多いんちゃうか

270 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:16]
そういう点では、詩織さんは満点でしょう。すごく気を遣うコですしね。甘ったるい営業も全く無かったし、自然に「またあの笑顔を見たいなぁ」と思いました。最近は、河原町店の柱として、ハードな勤務を一生懸命勤めようと努力していたようです。無理したのかな…

271 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:11]
田中氏っぽい

272 ) 違いますよ^^
[2007/01/06(土) 01:21]
270ですが、田中さんではありません。
田中さんがいたから、河原町に行き始めましたけどね。

273 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:23]
まめさん?

274 ) ↑
[2007/01/06(土) 05:02]
誰のこと?聞いた事あるな…

275 ) ↑
[2007/01/06(土) 11:32]
普段から田中さんはその時刻に掲示板は見れんわ。
お前らみたいな暇人ちゃうねん。
その時は俺と飲んでたがな!
あんまり、無い脳ミソで邪推するのは滑稽なだけやでぇ!
あのカキコは前から書いてる粘着のキモオタやろ?

276 ) ↑
[2007/01/06(土) 12:32]
頭悪そう・・・・少なくとも田中氏の援護にはなっていない

277 ) ↑
[2007/01/06(土) 14:48]
>>276
キモオタのお前らに言われたないわ!
何も擁護してる訳と違うし、擁護する必要もないやろ。
ほんまにIQ低そうやのう!相手するのがアホクサいわ。
ただ、お前らの妄想がそれだけマヌケやと言うてやってるだけや!


278 ) ↑
[2007/01/06(土) 14:59]
>>276は負け犬の遠吠え?
キャイーンと鳴いて何処かへ逃げたら? (^o^)/~~~~

279 ) ↑
[2007/01/06(土) 16:04]
「詩織さんはどうしてるのかなぁ…」という話題から、なんで男の叩きになるのかね。嬢の話題に変えましょう。

280 ) ↑
[2007/01/06(土) 20:40]
>>279
話題を変える前に一言。
男の叩きじゃないよ!271・276は同一人。
キモいアホオタ撲滅運動の一環。(^o^)

281 ) 撲滅って・・・
[2007/01/06(土) 21:36]
キモいアホオタを撲滅したら、このスレは成立いた
しませんが・・・  まさか自分を撲滅はできないで
しょ。

282 ) ↑
[2007/01/07(日) 07:46]
キモオタ万歳〜\^o^/

283 ) ª
[2007/01/07(日) 08:41]
cancanは嬢が少なすぎて予約が取りにくい。すぐに受付終了ときたもんだ。
しかし、他の店のようにデブ・ブスを取り揃えて、パネル写真は別人転用、サービス内容
にいたっては、家でTV見てたほうがマシだったレベルというふうになってしまっては、無意味だし。ie.ワコウBLのホテヘル。

284 ) ↑
[2007/01/07(日) 09:33]
それにしても、新人さん入ってこないね..
体験入店もないし!

285 ) ↑
[2007/01/07(日) 09:45]
なんなんだろう。嬢への待遇が悪いのかな?
でもむやみに採用せず、現在のレベルを保ってほしけど。

286 ) ↑
[2007/01/07(日) 10:27]
初日の3万円分割引券って、何円のが何枚で、有効期限いつまで?
来年の参考にしたいんで、おしえて

287 ) ↑
[2007/01/11(木) 09:18]


288 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:25]
麗亜って、どんな感じですか??

289 ) 麗亜
[2007/01/15(月) 20:27]
いつも受付終了!

父がヨロシそうなので入ってみたいのだが、情報0ですね。
本家BBSにも書き込みないし!

290 ) ↑
[2007/01/15(月) 21:46]
>>283
確かにワコウBLは恐ろしいなw 何がでてくるか分からん
1回だけ当たり引いたけど。ヒット率1割切ってる祇園の裏街道だ。

>>288-9
まま良い子だよ。地味目でこれといった特徴はないけど。

291 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:23]
特徴無しなのにいつも受付終了??

292 ) 今更ですが…
[2007/01/17(水) 23:08]
もう、し○りさんは戻らないのか…メルアドも抹消か拒否されてるし…
辞めたのなら、早く知らせて欲しいなぁ。

293 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:49]
し○り嬢の件は、店に発表を求めるのではなく、ご自身でオトナな判断を下されるべきです。

あくまでも擬似恋愛ですからきっぱりと気持ちの入れ替えを!

294 ) 何言うとんねん
[2007/01/18(木) 02:02]
「擬似恋愛ですから」?言われんでも分かってます。既に辞めて
いるのであれば、迅速にHPから名前を削除するのは当然でしょう。
気持ちの入れ替えも何も、元々オキニでもないからね。復活できる
なら、もっと遊んでみたい可愛いコだけどね。

295 ) ↑
[2007/01/18(木) 08:26]
実質辞めているであろう嬢がホームページ上に掲載されていたとして、一般客のあなたにどれだけの不利益が被るというのでしょうか。
気にしなければいい訳で『オトナの判断』とはそういう意味合いです。
二、三ヶ月経っても復帰見込みがなければ、正式退店の発表となるでしょう。

296 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:54]
メアドも既に変えている嬢をいつまでも載せてるのは、店自信音信不通になっている為!
顔出しをしてる嬢、辞める事の出来ないツラい立場!「画像を落として下さいm(__)m」と嬢からお願いの連絡があるまでアップさせておく!
連絡が取れたらレベルによって甘い言葉かヤカられる!
いつも同じ!せやから連絡があるまで放置ちやう?

297 ) っていうことは
[2007/01/18(木) 21:34]
店はただの自信がないだけなんだよね?きっと

298 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:23]
アゲました

299 ) ↑
[2007/01/23(火) 05:42]
しおりんブログ、内容削除されてる・・・
もう戻ってくる気無いんやろな。

300 ) ↑
[2007/01/23(火) 08:16]
ようやく、という感じやね。もうこの世界には戻って来るなよ、と言っておこう。

301 ) ++NG++
[2007/01/23(火) 09:08]
++NG++

302 ) ++NG++
[2007/01/23(火) 13:09]
++NG++

303 ) ++NG++
[2007/01/23(火) 15:54]
++NG++

304 ) ++NG++
[2007/01/23(火) 16:27]
++NG++

305 ) ++NG++
[2007/01/23(火) 19:41]
++NG++

306 ) ++NG++
[2007/01/24(水) 14:48]
++NG++

307 ) ++NG++
[2007/01/24(水) 14:57]
++NG++

308 ) ++NG++
[2007/01/24(水) 16:02]
++NG++

309 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:47]
Vシネマか何かの見すぎちゃう?

310 ) いやいや…
[2007/01/24(水) 17:17]
308 さんの意見は厳しいものだが、現実的だと思う。

311 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:01]
辞めた嬢より今の在席嬢はどうなん?全く話に上がらんが‥

312 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:13]
意見としては大変面白いかと思うが、嬢次第ですよね。
確に大半は業界に戻ってきますが、彼女は100%ないですね。
戻って来ない為にも早目に画像を落としてあげる事をオススメします。
河原町にも顔出し出来る嬢を作らなければ。

313 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:39]
名前が出ているレスは、全て削除ですね。という事は、彼女はまだここを見ているね。

314 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:04]
しおりん本当にホストと結婚するの?どっからの情報ただ辞めるだけと違うの?

315 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:54]
>>312
しおりん情報にエライ自信やけど、あんたあの娘の何なのさ!ワラ
ちょっと、古かった?(>_<)
しかし、管理人に聞きたいけど削除理由は何なのさ!
実名も入れてないし、誹謗中傷もしてないよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a