KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  CanCan河原町パートさん

301: 名前:++NG++投稿日:2007/01/23(火) 09:08
++NG++

302: 名前:++NG++投稿日:2007/01/23(火) 13:09
++NG++

303: 名前:++NG++投稿日:2007/01/23(火) 15:54
++NG++

304: 名前:++NG++投稿日:2007/01/23(火) 16:27
++NG++

305: 名前:++NG++投稿日:2007/01/23(火) 19:41
++NG++

306: 名前:++NG++投稿日:2007/01/24(水) 14:48
++NG++

307: 名前:++NG++投稿日:2007/01/24(水) 14:57
++NG++

308: 名前:++NG++投稿日:2007/01/24(水) 16:02
++NG++

309: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:47
Vシネマか何かの見すぎちゃう?

310: 名前:いやいや…投稿日:2007/01/24(水) 17:17
308 さんの意見は厳しいものだが、現実的だと思う。

311: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:01
辞めた嬢より今の在席嬢はどうなん?全く話に上がらんが‥

312: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:13
意見としては大変面白いかと思うが、嬢次第ですよね。
確に大半は業界に戻ってきますが、彼女は100%ないですね。
戻って来ない為にも早目に画像を落としてあげる事をオススメします。
河原町にも顔出し出来る嬢を作らなければ。

313: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:39
名前が出ているレスは、全て削除ですね。という事は、彼女はまだここを見ているね。

314: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 21:04
しおりん本当にホストと結婚するの?どっからの情報ただ辞めるだけと違うの?

315: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:54
>>312
しおりん情報にエライ自信やけど、あんたあの娘の何なのさ!ワラ
ちょっと、古かった?(>_<)
しかし、管理人に聞きたいけど削除理由は何なのさ!
実名も入れてないし、誹謗中傷もしてないよ。

316: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:58
消しすぎ!
あんまり消すと逆に変な事書かれるよ。

317: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:12
あんな内容で削除依頼してるところをみると
みんな図星ってことやろ・・・
それを暴露したみたいやなぁ・・・
このレスも消すつもりやろ?ワラワラワラ

318: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:27
店にとって都合悪い事は削除なのか?まだ客寄せしたいもんな。

319: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 09:58
削除依頼は店と違って本人からだろ?
前にも一回そんな事があったから・・・
そんなに話題になるのがイヤなら
初めからフーゾクするなっ!って!
良いとこ取りは虫が良すぎるよ。
世の中はそんなに甘くねぇーんだよ!

320: 名前:せやけど投稿日:2007/01/25(木) 15:08
削除内容はなんだったんや?

321: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 15:22
結婚相手はホスト、次期社長、まあ大したことは書いてない。分かる人は分かるが、分からん人にはチンプンカンプン。

322: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 19:20
玉の輿やん。その男もよく元風俗嬢と結婚するな。そんな男ならもっといい女いると思うが

323: 名前:何故に投稿日:2007/01/25(木) 20:52
その様な内容で削除?

店にしても本人にしても???

中傷文だったのかしら?

324: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:39
店は「体調を崩して休み」としか言ってないし、復活しないのがバレたらツラい。中傷やらそんな内容ではないが、誰かにとっては不利益になるんでしょうね。

325: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:01
なるほど

326: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:58
フリーで2時間待ち。さすがに給料日後の土曜やな。女の子さえ揃えば、十分流行る店やな。
今夜は帰ろう…

327: 名前:なに〜っ!投稿日:2007/01/27(土) 21:50
今、ホムペを見たら、9時現在で数人が待ち時間短く案内可能だとさ。キャンセルとか入ったのかねェ… 会員番号を伝える方がいいのかな?フリーの達人さん、教えてください!

328: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 09:14
>>327
電話できいてみろ。
会員番号伝えると当たったこと無い子かどうか教えてくれる。
遅レスだが・・・

329: 名前:日が悪いよ投稿日:2007/01/28(日) 18:44
土曜の晩は、かなりの待ちを覚悟しないと…
予約料がかかっても、しっかり予約するほうが賢明ですよ。

330: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:20
その通り!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --