KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  CanCan河原町パートさん

271: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 01:11
田中氏っぽい

272: 名前:違いますよ^^投稿日:2007/01/06(土) 01:21
270ですが、田中さんではありません。
田中さんがいたから、河原町に行き始めましたけどね。

273: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 01:23
まめさん?

274: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 05:02
誰のこと?聞いた事あるな…

275: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 11:32
普段から田中さんはその時刻に掲示板は見れんわ。
お前らみたいな暇人ちゃうねん。
その時は俺と飲んでたがな!
あんまり、無い脳ミソで邪推するのは滑稽なだけやでぇ!
あのカキコは前から書いてる粘着のキモオタやろ?

276: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 12:32
頭悪そう・・・・少なくとも田中氏の援護にはなっていない

277: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 14:48
>>276
キモオタのお前らに言われたないわ!
何も擁護してる訳と違うし、擁護する必要もないやろ。
ほんまにIQ低そうやのう!相手するのがアホクサいわ。
ただ、お前らの妄想がそれだけマヌケやと言うてやってるだけや!

278: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 14:59
>>276は負け犬の遠吠え?
キャイーンと鳴いて何処かへ逃げたら? (^o^)/~~~~

279: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 16:04
「詩織さんはどうしてるのかなぁ…」という話題から、なんで男の叩きになるのかね。嬢の話題に変えましょう。

280: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 20:40
>>279
話題を変える前に一言。
男の叩きじゃないよ!271・276は同一人。
キモいアホオタ撲滅運動の一環。(^o^)

281: 名前:撲滅って・・・投稿日:2007/01/06(土) 21:36
キモいアホオタを撲滅したら、このスレは成立いた
しませんが・・・  まさか自分を撲滅はできないで
しょ。

282: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 07:46
キモオタ万歳〜\^o^/

283: 名前:ª投稿日:2007/01/07(日) 08:41
cancanは嬢が少なすぎて予約が取りにくい。すぐに受付終了ときたもんだ。
しかし、他の店のようにデブ・ブスを取り揃えて、パネル写真は別人転用、サービス内容
にいたっては、家でTV見てたほうがマシだったレベルというふうになってしまっては、無意味だし。ie.ワコウBLのホテヘル。

284: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 09:33
それにしても、新人さん入ってこないね..
体験入店もないし!

285: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 09:45
なんなんだろう。嬢への待遇が悪いのかな?
でもむやみに採用せず、現在のレベルを保ってほしけど。

286: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 10:27
初日の3万円分割引券って、何円のが何枚で、有効期限いつまで?
来年の参考にしたいんで、おしえて

287: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:18

288: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 22:25
麗亜って、どんな感じですか??

289: 名前:麗亜投稿日:2007/01/15(月) 20:27
いつも受付終了!

父がヨロシそうなので入ってみたいのだが、情報0ですね。
本家BBSにも書き込みないし!

290: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 21:46
>>283
確かにワコウBLは恐ろしいなw 何がでてくるか分からん
1回だけ当たり引いたけど。ヒット率1割切ってる祇園の裏街道だ。

>>288-9
まま良い子だよ。地味目でこれといった特徴はないけど。

291: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 13:23
特徴無しなのにいつも受付終了??

292: 名前:今更ですが…投稿日:2007/01/17(水) 23:08
もう、し○りさんは戻らないのか…メルアドも抹消か拒否されてるし…
辞めたのなら、早く知らせて欲しいなぁ。

293: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:49
し○り嬢の件は、店に発表を求めるのではなく、ご自身でオトナな判断を下されるべきです。

あくまでも擬似恋愛ですからきっぱりと気持ちの入れ替えを!

294: 名前:何言うとんねん投稿日:2007/01/18(木) 02:02
「擬似恋愛ですから」?言われんでも分かってます。既に辞めて
いるのであれば、迅速にHPから名前を削除するのは当然でしょう。
気持ちの入れ替えも何も、元々オキニでもないからね。復活できる
なら、もっと遊んでみたい可愛いコだけどね。

295: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 08:26
実質辞めているであろう嬢がホームページ上に掲載されていたとして、一般客のあなたにどれだけの不利益が被るというのでしょうか。
気にしなければいい訳で『オトナの判断』とはそういう意味合いです。
二、三ヶ月経っても復帰見込みがなければ、正式退店の発表となるでしょう。

296: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 16:54
メアドも既に変えている嬢をいつまでも載せてるのは、店自信音信不通になっている為!
顔出しをしてる嬢、辞める事の出来ないツラい立場!「画像を落として下さいm(__)m」と嬢からお願いの連絡があるまでアップさせておく!
連絡が取れたらレベルによって甘い言葉かヤカられる!
いつも同じ!せやから連絡があるまで放置ちやう?

297: 名前:っていうことは投稿日:2007/01/18(木) 21:34
店はただの自信がないだけなんだよね?きっと

298: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:23
アゲました

299: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:42
しおりんブログ、内容削除されてる・・・
もう戻ってくる気無いんやろな。

300: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 08:16
ようやく、という感じやね。もうこの世界には戻って来るなよ、と言っておこう。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --