KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート7

931: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 02:35
ファンやからって削除するかなぁ。

932: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 15:44
923みたいに対象を指定するにはどーするの?

933: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 17:29
>>930
かまへん事ないで。自分勝手に削除できる事自体がおかしいわ!
内容は、名前も伏字にしてたし、誹謗中傷の類とは違うやろ?
あんなレスを消されたら、嬢のこと褒めるレスしか残らんで。
だいたい、あんな内容で消されてるのは本人からの依頼で店が削除依頼したんやろ!
ふざけた話や!管理者しっかり内容を吟味したれや!

934: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 18:18
削除できない店の定員が吠えているんですか。ホンマどうでもええやん。

935: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 20:41
削除したけりゃしたらええやん

936: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 22:44
>>323

937: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 00:04
いきなり古い番号に飛ばして うつされたか?

938: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 00:40
どーでもエエ話題はヤメにして、有意義な情報交換の場にしたいモノですな。

939: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 01:38
有意義やって。
しょせんBBSなんてアテにならんやろ?

940: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 02:33
ま、そうなんですけど。
ウラは読めるでしょ。
話題に上ってる→自分が入って地雷やったから人もハメたろ。
人気嬢やのにちっともカキコ無し→良い嬢やから人に教えたくない。
○○はやれる!→ヤレなかった腹いせ。
みたいな。。。

941: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 10:31
>>940
ま、そうなんですけど。
ストレートもあるでしょ?
それを読むのも面白い!
一粒で二度美味しいみたいな・・・・
              (^o^)/

942: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 14:02
なるほど!
でもここで少し叩かれた子がすごく良くってオキニになったんだけど
サービス良かったのになんで叩かれたんだろう?
この場合嫌がらせ?

943: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 17:03
ここのシステムむかつく、パネル指名だと安いけど本指名したら昼なのにサービスタイムもなしにされて、むちゃくちゃ金取られた。バカボーイに!

944: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 17:58
どこの店でも、本指名は2000円UPが基本でしょ!
サビタイでもパネルで選べる店やしええやん(笑)

945: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:35
本指名¥2000はわかるけどサービスタイム割り引きなしにされたんがむかつく2度いかん!

946: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 19:30
普通でしょ!サービスタイムでも指名したら通常料金になるのは?嫌ならパネルで行けよ!

947: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 20:08
同感!

948: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 20:34
女に指名代渡すのはいいけどお前らボーイの給料でてるのは客の俺らの金や!ぺらぺら話せんと仕事しろ!

949: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 20:53
>>942
941だけど。
そりゃ、嬢だって人の子。好みやタイプもあるでしょ?
人によっては多少の接客態度も違ってきますよ。(コースによっても)
それと、対応が同じでも、客の一人一人の感じ方は千差万別。
あとのケースとしては、妬み嬢の本人かオキニによる嫌がらせ。
親しい客にグチる嬢もおるような・・・・

950: 名前:料金について投稿日:2006/10/29(日) 21:26
どうしてサビタイ設けてるか分かってる?要はご新規さんに来て欲しいわけ。気に入ってしまえば、指名料金もサビタイも関係なく会いに行きたいやろ(o^_^o) どの店でも、どんな業界でも同じやで。うまく割引券やイベントを使えば、指名料金分くらいは浮かせられるよ。

951: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 22:35
943の小僧!そんな事でムカツクのは筋違い!それでムカツクんなら風俗行くな。

952: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 23:11
お前が言う事では無いぞ!

953: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 11:11
サビタイ12,000で8000のバック
4人出勤で、全てサビタイだと、午前中2回転
4000×4×2で32000の売上なりー
スタッフの人数で割ると
値上げ前の10000ではやってけへんわな、だから出勤数少ない梅田が閉鎖
くうちゃん、インターに来てほしかった

954: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 01:29
アゲる

955: 名前:↑953投稿日:2006/10/31(火) 02:22
祇園行ったらくぅちゃんいるし行けばいいやろ。

956: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 16:10
なんで詩織河原町いったの?もーここも終わりだ!河原町人通り多いし苦手!

957: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 23:03
河原町通と言っても四条より南やし、出入りしても誰も気にしてないから大丈夫だよ!心配なら、少し離れて歩けば良いし、ホテルも近い。
しかし、これで南インターが終わりにはならないよ。まだまだトッブモデルがたくさんいるじゃないですか(^-^)v

958: 名前:ほのか投稿日:2006/11/01(水) 00:24
入られたかたどうでしたか?

959: 名前:Can好き投稿日:2006/11/01(水) 06:31
琴音って又雄琴に戻るんかな キララも雄琴から消えたしなあ

960: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 08:41
957さんありがとう。河原町大丈夫みたいですね。人にみられると嫁にばれそうで恐いんす。危なくても詩織がかわいい他の女の子は無理です!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --