KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート7

271: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 20:03
は?人気があるからやん

272: 名前:263投稿日:2006/08/12(土) 23:20
できひんかったわ

273: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 23:28
ご愁傷さま(;-_-)
ま、これに懲りずにまたチャレンジしたまえ

274: 名前:abc投稿日:2006/08/13(日) 15:16
ここで、パイズリできる子っている?

275: 名前:++NG++投稿日:2006/08/13(日) 15:40
++NG++

276: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 19:44
>>275
誰のアドなん?

277: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 20:20
あいなちゃん入られた方々どんな感じの嬢ですか?クレクレスマソ

278: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 14:39
締まり具合といい、声といい、感度といい、よろしおまっせ♪

279: 名前:++NG++投稿日:2006/08/15(火) 18:21
++NG++

280: 名前:愛子投稿日:2006/08/16(水) 19:22
最近なんでランキング上位なんだ?

281: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 23:23
長時間指名の上客を掴んでるんじゃねぇの?少なくともあのランキングのトップ10ランカーは他の嬢よりも努力してるよ。そう考えると一人もランクインしてない河原町店はツライ立場やろな…。

282: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 04:41
aiko ちゃんは単純に接し方はまるポイント。丁寧やし優しいし嫌とか言わんし
。実際に努力家でしょうね。河原町はビップ時代のランキング常駐が無くなってから既に終わってしまってますね・・・
琴音さんに期待してるのですが。
ビップ店の名残みたいなもんはもう料金も違うし無いはずですが、厳しいでしょうな

283: 名前:おしえてくださいな投稿日:2006/08/18(金) 00:37
アキちゃんは、どんな嬢?感度は?できる?

284: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 16:24
>>281
たまにランクインするりえは努力してはいない

285: 名前:↑284さん投稿日:2006/08/18(金) 19:41
手抜きなのかアフターダメなのか詳しく聞きたいですね。

286: 名前:284さん投稿日:2006/08/18(金) 22:53
努力とか策が足りないからこそたまにしかランクインしないんでしょ(笑)それでもキャン全体でかなりの嬢がいる中でのランクインはやっぱりスゴいと思いますよ。在籍中一度もトップ10ランカーになれずに消えていく嬢も多々いるんだから。それに努力とか人には見せないタイプもいるしね。

287: 名前:283さんへ投稿日:2006/08/19(土) 01:07
アキさんは風俗嬢とは思えない落ち着いた普通の子。笑顔がいい。
感度はとか、できるとかを第一に望むなら他の子がいいと思います。

288: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 11:01
落ち着きは30越えてるからでしょ

289: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 00:30
悪くはない嬢やけど、パネルとかのイメージとは、ぜんぜん違うな

290: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 11:32
みなみちゃんは本当に長期休暇?
ここしばらく見てないけど

291: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 15:50
南インターは場所的に便利だから客つくだけでしょ。女は祇園のが可愛いいこいるし

292: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 16:44
南インターは店から駐車場が遠すぎやわ あれはあかん

293: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 18:46
確かに祇園は南インターよりレベル高い。愛想もいいし

294: 名前:残念やけど投稿日:2006/08/20(日) 19:15
多分、みなみちゃん、辞めたんとちゃう?日記も更新してへんし・・・

295: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 20:29
アクアって、どうですか??

296: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 21:16
南インターはあいもかわらず 受付処理がおせぇ〜
直で言うたことも過去にあるが丁寧な応対を心がけてるので ってなんか勘違いしてねーかーい?

297: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 23:20
そんな予感はしてたけどorz
残念です

298: 名前:MNM投稿日:2006/08/21(月) 00:00
田舎に帰省中のはずだか、缶に復帰するかは微妙〜かもね・・・・

299: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 00:25
アクアの情報ございません??

300: 名前:いただき〜♪投稿日:2006/08/21(月) 00:35
300ゲット(o'−^o)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --