KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート7

841: 名前:IDのお兄さんへ♪投稿日:2006/10/20(金) 15:29
>>840
今日は、お付き合いありがとうございまちた(^^♪
又、遊んでくらはいねぇ☆彡

842: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 15:30
>>839
>>禿げるなよYO!
が俺かどうか物知り博士のあなただったら
ID調べたら分るのでは?(^-^)/
そんなんも分らんの?
(ID云々を言う資格はあるの?)笑

843: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 15:37
>>841
ぷっ!反撃の目標が分からんみたいやな?
相手がごっちゃになってるな?

844: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 15:53
おい!830(今は843)
お前はIPを知らんのかと小一時間....

845: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 16:10
>>844
お前がキッカケやんけ!何が「おい!」じゃ、ボケッ!
偉そうに抜かすな!
IP、それも言うならIDやろ?
分らんかったら、絡んでくるな!ドアホ!

846: 名前:IDのお兄さんへ♪投稿日:2006/10/20(金) 16:44
ネット上で個人を特定?する情報はIP(IPアドレス)って言うんですョ♪
知ったうえでのカキコならゴメンナサイ(>_<)
後は、詳しい人フォローお願いね☆彡

で、お兄さんが言ってるIDってなんですかぁ?

847: 名前:846さん投稿日:2006/10/20(金) 19:23
人が悪いですね(-"-;)でもここの掲示板でIPわかるんやろ?

848: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 20:52
そんなん初耳だが
嫌な感じやな

849: 名前:だ・か・ら…投稿日:2006/10/20(金) 21:44
モジ夫が悪いねんって!自分から情報交換の場や!って言うくせに自分が情報交換の場にしてない事に気付けない痛い子やねんって。自分の痛さがわからんキモオタの王様やって…失礼した!モジ夫はキモオタの女王様やったな?

850: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 22:59
>>849 DAKARAちゃんへ
お前、ホンマにおもろい奴やなぁ?
昔の話をいつまでもしつこく言うてる処が笑けてくるわ。(^-^)
ええキャラしてるなぁ。憎めんわ。
お前ってホンマはマジメな奴なんやろなぁ・・・・・

851: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:00
IPによる個人特定とするのが一般的でしょう。
KFJ管理人はIPを把握しています。自作自演みたいな事は管理人なら全て把握してますよ。あと管理人でなくてもKFJの有力スポンサーにも情報が流れている可能性はありますな。
2ちゃんに代表されるIDはIPをもとに割り振りされるもので個人特定はできない。
いずれにしろIPはプロバイダに調査しないと個人特定はできないから意味ない。

852: 名前:IDを知らないお兄さんへ♪投稿日:2006/10/20(金) 23:42
今日は良く釣れました☆彡
大漁大漁!
おやすみなさぃ♪

853: 名前:スル−投稿日:2006/10/21(土) 00:20
お前ら邪魔。
新人のサリってどうよ?

854: 名前:モジ夫投稿日:2006/10/21(土) 00:40
久しぶりやんけモジ夫!相変わらず攻撃されてるの〜お前以上の面白キャラは存在せんからな!笑いたかったら鏡の中の自分を見たらエエぞ〜あまり長時間見たら氏にたくなるから気を付けろよ〜

855: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:12
たまき、めっちゃええ娘やのにあんまり人気無いの?オキニ変えてみよかな…

856: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:20
いい子やね、性格もおっとりで癒やし系やね

857: 名前:をな投稿日:2006/10/21(土) 02:29
〉〉111

858: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 03:06
オレのオキニの一人

859: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 10:32
854は幼稚でガキっぽい!
ほんまに邪魔!

860: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 10:47
>>854の正体。
こいつ、小さい頃からオチコボレで劣等感の固まりと思われ。
いつの間にか、性格が捻じ曲がり気が付いたら、周りに
友達も誰もおらん状態。そのウップン晴らしに
行ったことのない風板でチョッカイ出して満足してるキモオタ。
精神的に病んでいるが自覚なし。忠告する人間もおらず
末期的な状況。犯罪者の一歩手前と思われ。

861: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 10:56
自分の事を言ってるんや!

862: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 11:11
その返しがガキやちゅうねん!
おまえマジで頭悪いやろ?

863: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:06
あのー そんな話どうでもええから店の女の子の話しません?
この前、心さんいったけど、よかったわー
昼では、○ヴさんと心さんが、ええなー
み○きさんいったことないから、今度いってみます
いった方いれば、どんなんだったか?
教えてもらえますか?

864: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:18
モジ夫!そんな話はどうでもエエねんて〜理解出来たんか?解ったら情報交換の場にしろよ〜友達のいないお前には風俗と便所虫とのやりとりが生きがいやろ〜お大事に!

865: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:35
プッ!モジ夫!って叫んでるアホは便所虫やったんや!爆笑
何も知識のないお前に教えたるわ!
便所虫は風嬢のことや。遊びを知らんの丸出しやな!

866: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:00
そう言う用語があるんは知らんけど俺からしたらお前らの様な奴に便所虫って言葉が似合うと思うぞ!まともな人間なら居たくない場所を住みかにして便所虫同士で情報交換ってか!俺はお前らみたいな便所虫をバカにして遊んでるだけや

867: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 14:16
句読点が無いと読みにくいね。

868: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:29
>>855さん、
>>856さん

確かにエエ娘で癒し系なんですがね…何かワンパンチ足らない気がするんで、次にまた行こうと思わないですね…。

>>863さん
コ○ロよかったんですね、どういう部分でよかったですか?日記読んでるとおもろい娘と思うのですが…

み○き嬢のネタはなかなかこないですね…。

869: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 16:27
>>866
バカにされて遊ばれてるのはお前のほうや!
それに気が付かんか?(^o^)/
お前、初め若造やと思ってたけど、
老いぼれみたいやなぁ?脳が硬直してるわ!
何か妬んでるなぁ。どっちにしても、性格捻じ曲がってる。

870: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 16:33
>>866
理屈こいてるけど、遊びに行く金のないビンボー人ちゅうことやろ?
一番の嫌われ者やん!だから、世の中にすねてるのか?
お可哀想・・・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --