KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート7

601: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:04
596。できるならしてるやろ、金だけはある店やねんしw

602: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:55
確かに金だけあるわな。

603: 名前:サウス投稿日:2006/10/11(水) 01:44
やめるんやなぁ。

604: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 06:29
へ? 閉店?
まさかね〜ガセやろッ

605: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 08:38
店じゃなくって
創業当時からがんばってる娘の事でしょ!
まさか、住民とトラブルとかない限り本店は閉めへんやろ…笑

606: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 09:02
あ〜そのサウスね
ならば俺は興味ないしスルーやわ

607: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 10:49
ランキングに入ってない嬢でオススメは?明るい元気なコはいないかな。

608: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 11:18
イヴちゃん いいよー

609: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 13:04
○ブって話が長くね?時間稼ぎか?

610: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 14:43
ゆあは?

611: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 14:54
梨香ちゃんもいいよ

612: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 17:43
いいのだらけ?

613: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 18:52
皆、一長一短。

614: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 21:08
エ○はどうよ?元気やで〜

615: 名前:某風俗通投稿日:2006/10/12(木) 03:53
し○りははずれやわ・・・
客を見下してんのが丸わかり・・・
まぁ所詮客なんてそんなもんなんやろうけど、
それが客に伝わってしまうようではダメやな。
二回目は無いな。過去レス見たら、な○の方が
いいみたいやし、とりあえず入ってみようかと。
なかなか新しいオキニに出会わんなー昔は
ええコいっぱいいたのに・・・み○みちゃんも
卒業するし(泣)

616: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 07:59
あなたは、アキちゃんを知らないのか

617: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 08:36
あまり表に出ない名前ですね。看板嬢は当然必要だけど、コツコツ指名を増やしていく、隠れた人気嬢も大切やね。
で、Sさんへは615さんみたいな意見が多いですね。良い所もたくさんあるんだろうけど、ちょっとした態度や気配りの不足がそんな印象を与えてしまうのでしょうか。努力すれば改善できるはずやし、頑張って欲しいですね。

618: 名前:はな投稿日:2006/10/12(木) 09:18
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

619: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 09:36
お前ら遊びで熱く語るなよ(笑)自分が気に入ったら次も行く!他人の意見はどうでもよろしおま!

620: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 09:46
確かに、嬢は顔・容姿も大事な要素かもしれんが
やっぱり、性格やろう。素直な娘もいてるもんな。
気持ち良くなりたいのは体だけじゃなく
心も一緒に気持ち良くなりたいからなぁ・・・・・

621: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 10:00
>>619
お前こそ、ほっとけよ。
だったら、このスレ見るなや!
自分の価値観の強要はイカンよ。
遊びの哲学は人それぞれやから。
ここは、語る場所なんやから。
修行が足らんわ!
茶茶はもうエエ!

622: 名前:↑617投稿日:2006/10/12(木) 11:34
頑張っても性格は隠せるものと違うからなー客はそんなん敏感や

623: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 11:43
ホテヘルって指名いれていくらくらいですか??

624: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:02
617です。性格の善し悪し、というより、何が大切なのか気付いてないと思います。営業で全国を飛び回っていた経験もあるようですから、客の気持ちは分かると思いますが…

625: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:41
621さん、あなたは本物のバカですか?遊びに哲学?ププッ

626: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:52
だから客の気持ちがわかるんやったらそのまま全国、飛び回って営業続けてるんちゃいますか?

627: 名前:↑↑投稿日:2006/10/12(木) 13:58
625さんへ
バカはあなたですよ
哲学のこと、全然無知なんですね

628: 名前:↑616さん投稿日:2006/10/12(木) 16:18
具体的にどういいのですか?

629: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 16:37
り〇あはどうですか?入った人教えて下さい。

630: 名前:617です投稿日:2006/10/12(木) 17:15
何を大切に営業していたのか。会社がどんな姿勢だったのか、にもよりますよね。今からでも十分に成長できると思いますよ。一生懸命仕事するのは皆さん認めているでしょ?ちょっと方向を修正してあげれば、もっとブレイクすると思います。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --