KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート7

631: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 19:21
寂しい奴らやの〜金を払わな女と向きあえんのか…終わってるの〜

632: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 19:24
俺は風俗嬢を彼女にするまでお金を払うんだ♪

633: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 19:38
油田でも持ってるん?

634: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 19:56
632の 心意気にカンパーい

635: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 20:03
嘘だ!バ〜カ♪

636: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 20:08
バカですけど何か問題でも?

637: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 20:18
怒るなよ兄弟!

638: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 22:26
>>625
621です。
627さんも援護してくれてますね。ありがとう!
世の中に何も分ってない奴がなんと多い事か。そんなアホに限って
分ったような気になってるから、笑けてきます。
インテリジェンスの欠片もないんやろねぇ?笑
たぶん、こう言うアホは自分がスゴイ遊び人と錯覚して、
女自慢するタイプのアホやろう。爆
恥晒しやなぁ!まだ、ケツ青そうやからムリもないか?
遊びを語るのは10年早そうやなぁ・・・・・
全ての事にもっと勉強せぇ!

639: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 22:32
お前がな♪♪

640: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 22:32
>>625
早い話がこいつは下品やちゅうこっちゃ!

641: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 22:33
niceです

642: 名前:638投稿日:2006/10/12(木) 22:41
寒いって!

643: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 22:48
638は文面からして素人童貞のキモオタ!自分のキモさをアピールして何になるん!友達はいるの?…否!彼女はいるの?…否!!…鉄板!!!

644: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 22:50
笑った

645: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 22:56
>>642
オマエのレスはほんまにアホっぽいでぇ!
知性も教養もないパープリン丸出しや!
単語だけ並べたレスはエエから、
文章でレス書かれへんか?爆
小学校で作文くらいは習ろたやろ?

646: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:00
>>643
文章は書けるんや?
オマエに文面の何が分かるんや!!大爆笑
釈迦に説法とはこの事や!ホンマに笑ける。
サイコーや!!!

647: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:02
はいはい。居場所がないのね…哀れな奴

648: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:03
643さんへ
あなたの文面も他人の文面を非難できるほどのもんじゃありませんよ

649: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:04
>>643
反論して来るんやったら、アンカーくらい付けたれや〜!

650: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:08
パープリンって!パープリンって!パープリンって!パープリンって!凄い言葉を使うんやな〜さすがやな!

651: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:10
お前ほどじゃない

652: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:13
どしたの?単語になってんぞ!

653: 名前:えーっと投稿日:2006/10/12(木) 23:15
アキちゃん、たしかに性格いい子やね。
あのよさがわかるには、ちょいと年齢と年季が必要かな

654: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:16
643面白かったけど

655: 名前:↑638投稿日:2006/10/12(木) 23:27
寂しい学生時代を過ごし友達もいなく人生で女にモテた時もなく歪んだ性格になってしまったのか…終わってる!

656: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:31
>>652
651はオレと違うちゅねん!
だから、アンカー付けろって言ってるだろうが!

657: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:34
誰と戦ってるん?

658: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:41
図星だったみたいね!

659: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:42
>>655
アンカーの付け方も知らんアホに一言。
オマエが女にモテるんやったら、何でこんなとこにいてるん?
オマエなぁ、笑わせすぎや!自分で言うてる内容分ってる?
暫く相手したるから、慌てずによ〜く考えてから
レスしてきなさい。
はっきり言うて、オマエはオレの相手と違うわ。
それが分らんか?アホやからムリか?

660: 名前:あの〜…投稿日:2006/10/12(木) 23:44
そろそろ女の子の話題に戻りませんか?一度はSさんと遊んでみないといかんな〜。見下す態度しよるか見定めますわ!blogからは想像できひんけどなぁ。とりあえず、百聞は一見に…やな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --