KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート7

691: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 01:26
>>689
ここもって事は他店は作ってるの?

692: 名前:↑↑↑↑↑↑投稿日:2006/10/13(金) 01:26
目糞鼻糞
風俗卒業しろよ

693: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 01:40
おーいモジ夫!キャラ作りを忘れんなよ!そして居場所を見つけろよ

694: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 15:34
693って、こいつホンマに頭の悪そうでキモいわ。
何か青臭いニオイと汗臭いニオイがしてきそう・・・ウエッ!ゲッ!
完璧に頭イカレてるなぁ。(ドラッグか?)
人に向かって吐き出してる言葉は
全部自分自身の事って気が付いてないようや。
天に向かって唾吐いてるモジ夫君、先ず金貯めや!笑
フーゾクに限らず、フツーの女の子にもモテへんでぇ〜

695: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 16:40
お前もな

696: 名前:694投稿日:2006/10/13(金) 16:54
頭の悪そう×頭が悪そう◎青臭く汗臭かったたら頭が変?もっと勉強しましょうね!お前は幼稚園からでも遅いし…親父の玉袋の中くらいからやり直せ!

697: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 17:03
お前も『た』が多い

698: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 17:30
>>696
プッ!オマエ、オレに教えてるつもり?
賢ぶるのはヤメとけ!昨日から文面云々言うてるけど・・・
何処からそんな自信出て来るん?揚げ足取りのキモオタ。
もっと文面を理解せぇ!頭の悪そうは◎正解。辞書引け!
だから、言ってるやろ?勉強せぇ、って!これ以上、恥かくな!
オマエ、ホンマに勉強出来ない劣等生やったやろ?
てか、頭が小学生並みに幼稚やわ!大爆笑

699: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 17:38
『目糞鼻糞』

700: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 17:46
>>696
お前はエエ歳して、就職も出来ないニートっぽいなぁ?
遊びの話する前に親の脛かじってんと、自分で稼ぎや!
遊びはそれからやでぇ〜 やっぱり、10年早いか?
まぁ、お前みたいなアホを雇うところはないやろけどなぁ^^

701: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 17:48
モジ夫叩き復活してる! いつまで続くのやら・・・

702: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 18:41
モジ夫!生きてたんか?設定♂♀でも良いけど♂としても♀としても最悪な書き込みしてるお前は…やっぱり終わってるな!モジ夫!今回は便所のスリッパみたいな顔に生まれて歪んだ性格になったみたいやけど生まれ変わったら便所のフタ位にはなると思うし諦めろ!残念やったな!

703: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 19:26
モジ夫って怨まれてんのか?

704: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 19:27
鼻につく

705: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 19:29
っちゅうか…キモイ

706: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 19:44
モジ夫!俺は遊んでるだけやのに必死になってるお前は他に居場所がなく友達もいない哀れな奴なんやな!早く人間の友達をつくれ!便所虫と付き合うのは止めろ!人として中身の無いお前の反応にも飽きたわ!

707: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 20:51
>>706
そのままそっくりアナタにお返しします^^
やっぱり、アホって自分の事は全然分からんみたいやね。
分ってたら、アホちゃうもんな?シッツレイしました!
遊ばれてるのも分らんと、自分が遊んでるつもり。
釣られてるのに釣ったつもり。笑  ホンマに楽しい事言うてくれるわ。
お前の意味不明の屁理屈はどーでも良いから、
早よアンカー付けたレスして来たれや!!
キモオタやったら、その位知ってるやろ?爆
まさか知らんのちゃうやろな?それやったら、恥ずかしいでぇ。プッ!
お前、マジで精神がイカれてるなぁ。話が狂ってる。
ニートのプ〜タローは図星やったみたいやなぁ〜

708: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 20:56
いやいや充分ふたりともキモいから安心して!
でも ぼちぼちあきたのでこの辺りで話題かえてよ
以上

709: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 21:00
>>708
そやね?オレもそーしたいんやけど、うるさいハエが目の前に飛んでくるから、ついつい相手してしもて・・・
みんなを飽きさせてゴメン。もう、スルーするわ!

710: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 21:07
今更スルーするわってもう遅い!とことんやれば。

711: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 21:07
モジ夫!お前こそ相手をみて言えよ!俺を男とか人間って決め付けてないか?実は俺は・・・ガンタンクやってん!今日は色々教えてもらったやろ!感謝しいや!

712: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 21:36
誰もモジ夫を待ってないねんて!

713: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 21:37
モジ夫!お前のキャラは何やねん!おもくそキモイぞ

714: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 21:47
モジ夫はすぐに消えるギャンあたりか?

715: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 22:02
違うぞ!実は私は♀やってん!という設定らしいわ!キモ過ぎやって!

716: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 22:55
ほんまや、キモいな。

717: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 23:49
そろそろモジ夫の反論の時間がきまっせ〜

718: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:04
モジ夫!先に寝るわ〜明日も良い事は無いけど頑張らんと諦めろよ!

719: 名前:↑718投稿日:2006/10/14(土) 09:43
こいつ亀田みたいにアホっぽいけど何とかしたれや!
ウザすぎや!
イチビってたら、ID調べて晒し者にしてもたんぞ!ボケ!

720: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 09:49
718よ!
お前がモジ夫やということがようわかった。
もう、アホと基地外は退場せいや!
みんな迷惑してるんや!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --