KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート7

241: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 00:51
やらなくても満足なので問題なし。と言うかお前冴華ちゃんに会ったことないやろ。

242: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 01:05
やれないやつは黙んなさい!やれた人の情報を黙って聞けってば

243: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 12:51
では、そうするので情報どうぞ。

244: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 12:40
やっぱりガセネタやったんや。

245: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 21:13
ぷ、ばーか。いっぱいばーか。

246: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 00:21
242さんみんな待ってますよ。

247: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 00:31
やっぱ・・・やれた人おらんのちゃう??

248: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 02:32
おるやろ。ただ冴○は指名のためじゃないから、マジエロ

249: 名前:教えて下さい投稿日:2006/08/01(火) 06:10
近々いってみようと思うんですがサビタイやめた方がいいですか?
ねちっこく責められたいんですがオススメは?
先輩方よろしくお願いします。

250: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 06:41
指名のためじゃないってことは、したいからするってこと??じゃあ、かなりの
確率でできるってことなん!?

251: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 11:39
うまけりゃだろ

252: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 22:38
雰囲気次第、、、キモオタは前提条件でNGってことやろ

253: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 23:36
キモは間違いなく無理。俺はキモではないし、いつも生かしているし、かなりテクに自信もある。がやった事はない。ていうか無くても満足の意味は分かる。

254: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 23:44
249さん責められたいならヒミクラ行ったら?

255: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 02:23
ですよねぇー

256: 名前:あのさ投稿日:2006/08/02(水) 18:33
辞めたゆ○こって人魚の京本で間違いない?

257: 名前:++NG++投稿日:2006/08/03(木) 16:47
++NG++

258: 名前:現在のもっとも古株は?投稿日:2006/08/08(火) 00:31
誰なんでしょうね。みな○さん?あお○さん?り○さん?あさ○さん?

259: 名前:あの投稿日:2006/08/08(火) 00:49
燃えさんは?

260: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 03:47
どなたかあさ○サンに入られたことありますか?

261: 名前:会員番号2桁投稿日:2006/08/08(火) 05:04
1番古株はあまり出勤してないが、のり○はオープンから居る。
後、出戻りだがあ○かとり○もオープンから居る。

262: 名前:ヤン投稿日:2006/08/09(水) 03:52
今日(昨夜になるのかな?)、体験入店の、こ○りに入りました。
本人談では内山○名やさ○う○緒に似てると言うてましたが、どちらにも似てなくはないと言うた感じです。

プレイ内容はまだまだ開拓中みたいですが尺八はなかなかでした。
あと感度は良好やと思います。

個人的にはもう一回入ってみたいかな?と言う感じですね。正式入店してくれるかが問題ですが…

勝手なつぶやきを長々とすいません…。

他の方もよかった・悪かった娘を教えてくださいm(__)m

P.S みなさんはパネルで顔出しNGや新人もしくは体験入店で写真がない娘はそそりますか?
当たり外れ関係なく個人的にはアリだと思いますが…

263: 名前:竹内○音投稿日:2006/08/09(水) 17:20
今は南インターを辞めて河原町に移ったんですね。○音さん。今でも本番をいているのですか?指名したら本番OKですよ。お試しあれ。ソープ経験の人魚の水星さんです。

264: 名前:しおりちゃん投稿日:2006/08/10(木) 01:07
雰囲気が良くて恋してしまいそうなくらいいい子でした。
他のみなさんの感想も聞きたいです。

265: 名前:I投稿日:2006/08/10(木) 04:10
しおりどういいん?
なに系?

266: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 04:42
しおりさんはサービスいいですがちょっと他の子と比べるとテンション低いし若干事務的な箇所がきになる

267: 名前:おしりちゃん投稿日:2006/08/10(木) 23:17
声はいい。

268: 名前:kore投稿日:2006/08/11(金) 18:01
皆、年齢ごまかしているんだね。何が22歳だよ?
30は越えているんじゃないか?

269: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 19:43
そこの部分は指摘しないのが粋であり人の情け(笑)

270: 名前:NO1投稿日:2006/08/11(金) 23:45
うれしいけど、何故こんなに可愛い子がいっぱいはたらいているにゃ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --