KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート7

421: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 18:49
わけわからんし・‥。しかしこの店女の質が老朽化してきてるよね(-"-;)

422: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 19:02
結構、新しいコでもいぃコいるんちゃぅん?○おりとか人気あるみたいやん。

423: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 19:28
新人ボチボチ入ってるけど古株がはばきかせ過ぎてる感があるんやけど…あとぴちぴち感無くなってくるから世代交代はして欲しいね。

424: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 20:02
やる事しか考えてない奴も書き込むな!このボンクラ!

425: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 20:06
貴様にとやかく言われる筋合いではない。

426: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 20:47
HARUって何者ですか?

427: 名前:雄治投稿日:2006/09/19(火) 22:16
なんや?

428: 名前:アクア投稿日:2006/09/20(水) 16:35
に今度行こうと思ってるんですが、エロさとかサービスはどうなんか誰か教えてください。

429: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 18:34
あまり期待しないほうがいいですよ。ヤルキなし。やっぱり性格がいいほうが楽しめますよ。
しょうもない60分間でした。

430: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 19:47
想像するに顔とスタイルだけ って事ですかね?

431: 名前:( ´,_ゝ`)プッ 投稿日:2006/09/20(水) 20:53
無愛想テラキモス
激しくワロタ

432: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:54
嬢のいやがらせやろ。ええ子やったしサービスも濃いほうやったで

433: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:38
明らかに嬢の嫌がらせだね
自分宛のカキコがないから
焼き餅焼いてるのね。゚( ゚^∀^゚)゚。

ジェラシー(嬢)
↑まさしくその名前の通りだな……

434: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:47
アクアおれも入ってみたいなぁ〜
こないだの出勤に電話したら
予約いっぱいって言われたんやけど、そんな人気あり?

435: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:57
アクアちゃんビジュアルもいけるし、テンションもいいし、雑くないし最高やった。
はめられてるだけかもしれないから俺が言っても説得力ないかも知れんけど確かに予約はすぐ埋まる

436: 名前:ڂ投稿日:2006/09/21(木) 00:07
>>431以降
本家BBSのレスと交錯してるぞ

437: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:00
アクア、HPで見るよりそないに可愛くはなかったな!結構パネマジやと
思った。プレーは普通。HP見て行く人が多いだけで、リピーターは、
そんなにおらんのちゃうかな!?俺は1回でもういいかなって感じです。

438: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:21
hpのまんまやん。

439: 名前:朗報!?投稿日:2006/09/21(木) 22:26
り○店外円盤生中OK!!上手に持ち上げたらあなたも可能です!!是非参考に!ヒントは24歳♪

440: 名前:のどごし投稿日:2006/09/21(木) 23:22
天蓋円盤でなんぼかかんねん^^;

441: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 18:38
り〇なんて24歳は南にいないように思うが…

442: 名前:アク○投稿日:2006/09/23(土) 00:01
なんで誰も刺○の事書かないの?NGワード?
ルックスもスタイルも愛想も良くて、少なくとも料金損した感は無かった。
しかしあれはちょっと引く。気にしない&ソレが好きな人は入ってみては?

443: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 00:51
いまどき刺○っていわん 笑 タトゥーはファッションの一部やしな。

444: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 01:05
ファッションの一部とは思えない。一生消えない傷に色を付けてるんだよ。
威圧感とか、そんなのを出したいのかな?特に若いヤツが、タトゥ(一応
そう言っておくわな)を出して肩で風きって歩いてる(ヤクザさんじゃないよ)
けど、カッコいいと思っているのかな?ま、ファッションセンスの違いだから、
何とも言えんね。女性でタトゥのある人は、その場所や大きさにもよるけど、
やっぱり引くね。

445: 名前:アク○投稿日:2006/09/23(土) 01:20
腰周りにビッチリ。
バックで攻めると興奮しそうやケド、ココはホテヘルやからねぇ。

446: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 06:59
さ○かには勝てんやろ。俺は全然気にせんから。プレイはエロイ?後、俺毛深くない子がタイプやけどア○アはどう。

447: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 09:01
○え○もタトゥーなん?

448: 名前:名無しさん投稿日:2006/09/23(土) 14:05
さ〇かもタトゥ凄い最近南なんで暇なんだ?

449: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 14:18
駐車場を店の近くに確保してくれたら、客数は格段に増加するだろう。
今の店の駐車場は遠すぎ。近くに百円パーキングすらないからね。

450: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 14:27
ア○アのt.A.T.u.てさ○か並みなん?なら入ったみたい。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --