KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート7

571: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 10:37
伏せ字でヨロピコ。みんなわかってるけど。

572: 名前:↑569さんへ投稿日:2006/10/08(日) 12:05
羽振り良くタフな殿方探しに日々枕営業しておりまする。

573: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 13:50
570さん。愛○じゃないの?わか○は基盤するからライバル視してもしかたないやろし

574: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:31
○子さん、わ○ばさんとは実績が違い過ぎてライバルにはならんでしょ。同じ頃に入店して三ヶ月が過ぎたのかな。どれだけリピーターをキープできるか、努力の成果を問われるところやな。お互いに良い刺激になるし、店にも活気が出るから、良い結果につながるんじゃないの。

575: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 16:05
客からしたらどうでもいい事。

576: 名前:わか○投稿日:2006/10/08(日) 16:47
基盤

577: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 17:17
確かにな○はエエ娘やなぁ?普通の娘で飾り気もなく、
性格も可愛いし、悪気もないわ。
癒やされるのはその辺やろなぁ。
かえって、ランク・インしてる方が困ってるみたいや。
マイペースでよう頑張ってるわ。
俺的にはな○の方がランクアップして欲しいわ。

578: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 17:26
ランクに入ると、ググッと指名も増える。ある意味、自分のペースは保ちづらいでしょう。話しを聞くと、ホントに癒し系のコのようですね。無理せず頑張って欲しいです。

579: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 17:49
>>578
その通りですね。
この娘は普通っぽいので、ホテルへ行くまでの二人の道中は
全然違和感がありません。
「いかにも」だと、私は内気なので恥ずかしい思いをするのです。

580: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 21:18
普通っぽい子ほかにはいないですか?

581: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 21:33
し〇りもいい子でしたけどねぇ。相手見るんじゃない?誰でもそうでしょうけど。

582: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 21:49
はいはい

583: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 22:21
コ〇ロはどうなんですか?

584: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 23:32
>>581
客が嬢に求めるモノは人それぞれ違うから、評価が割れるのは
当たり前でしょう。だから、色々好みの違ったオキニもいるのでしょう。
只、ここで問題にすべきは手抜きだと思います。
容姿・性格は努力しても変えることが不可能ですからねぇ・・・・

585: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 23:43
そうですよね!相性もありますし。大体、自分のオキニをここで公表する人はいないでしょ。

586: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 00:16
>>585
公表しないとは限りませんよ。それも人それぞれだと思います。
人がどう評価してるか聞きたい人も居てるし、
人も自分と同評価だったら、安心する場合もありますから。
因みに、私なんかはオキニが誉められてると、
すごく嬉しくなってきますねぇ・・・

587: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 01:19
お前キモすぎ〜

588: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 01:29
みなさんは南インター店以外の缶にも行ったりするのですか?

589: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 09:59
祇園に1回

590: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 13:06
車で行くには南インターが一番行きやすいので他は行かないですね。嬢も少ないし。

591: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 13:51
店が引越す前はよかったが今は駐車場から店まで距離あるので予約でないかぎりは南インターは利用しない

592: 名前:さてさて…投稿日:2006/10/09(月) 13:56
Sが6、Nが盛り返して5になった。Nは自然体でのランクインは立派だね。Sは体調も戻ったみたいだし、中旬以降の頑張りが楽しみだ。と言ってる間に、私は可愛い○○と遊ぶのだ!

593: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 14:58
確かに、Sの露出度はスゴイね。やる気満々やな。
対照的な二人やけど、Sの意欲には負けるやろ。
Nは欲がないからなぁ・・・
良い悪いでなく、性格の違いやね。
ある意味で二人共、メチャ真面目なんちゃう?

594: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 16:21
Sは夜、Nは昼、そうなるのはあたりまえ。

595: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 22:57
アゲ

596: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 23:10
591
店の前に土地ようけ余ってるんやから客の駐車場にしたったらええやんなあ

597: 名前:おしえて投稿日:2006/10/09(月) 23:11
アクアはいった人いる?

598: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 23:46
お勧めの女の子いたら教えて下さい!

599: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 23:56
クレクレは嫌われるよ

600: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 23:57
600GET


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --