KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート7

901: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 01:56
基盤がサービスに組み込まれていると、それは売春行為で、禁止されてるでしょ。法律にも触れますし。ヘルスは、あくまでプロセスを愉しむ処ですよ。

902: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 07:06
でも基盤で有名な女の子がNo.1なのも事実。店とか女の子とかもここ見てるだろうしどう思ってるのかな?

903: 名前:名無しさん投稿日:2006/10/25(水) 07:25
夜の子で誰がおすすめ?掘り出し者居たら教えて下さい(^_^)/

904: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 08:12
まなさん派です。

905: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 10:14
やくざやけど。
900や901みたいに固定観念にとらわれることはないと思いますが・・・
ちょっと、堅すぎるよ。遊びなんやから、もっと自由に。
プレイスタイルは人それぞれ。SもあればMもある。スカトロもある。
みんな自己満足の世界でしょ?自分でマイ・ワールドを創るモノ。
そもそも、フーゾクは建前と実態はかけ離れています。
ピンサロも本来は飲む処だし、ヘルス・ソープはマッサージ。
でも、ソープの売だって建前はお部屋の中の自由恋愛です。

906: 名前:おっさん投稿日:2006/10/25(水) 17:11
イヴどんな感じなかなか予約どれないけど、ちょと老けてるけどカワイイ?教えて!

907: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 17:47
前日予約してみれば?
おいらはまりなが気になる

908: 名前:おっさん投稿日:2006/10/25(水) 19:42
前日予約なるほど、でどんな感じロリ好きなんだけど満足するかなあ

909: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 20:00
ロリ好きならロリ系の子にいくべきと違う?
セクシー系やと思うで。

910: 名前:ロリ投稿日:2006/10/25(水) 20:42
誰?

911: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 20:58
イ○もま○なもセクシー系ちゃう?どっちもべっぴんやけどロリ系やったら○子がええで

912: 名前:++NG++投稿日:2006/10/25(水) 22:53
++NG++

913: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 00:11
私は〇子派ですね。あの声がいい。

914: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 08:24
梨○さんもいいです。

915: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 08:55
イヴ、セクシー?なんかおばさんぽっかた!

916: 名前:↑914投稿日:2006/10/26(木) 11:29
梨〇はあまり聞かないですけどいいの?

917: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 12:28
梨〇はいいですよ すごいかわいいし

918: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 13:19
基○は、無しやけど内容が泡っぽかったです。 ロリ系かな?

919: 名前:わかば投稿日:2006/10/26(木) 21:59
サービスどんな感じ?フェラうまい?

920: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 00:25
明日二人も体験入店ありますね。予約した人いますか?

921: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:23
亜〇良かった。みなさんどう思いますか?

922: 名前:亜〇投稿日:2006/10/27(金) 12:47
良いと思う。サービス◎、性格◎、顔◎、トークが楽しいからサービス終わっても退屈しなかった。

923: 名前:えろくに投稿日:2006/10/27(金) 13:22
パイズリありかな?

924: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 19:54
実際基盤する嬢ってあんまりいないのかな?

925: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 20:22
いっぱいいる。5回くらい指名したらすぐできる!ダメな奴は何回いっても金のむだ!

926: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 22:39
>>912 本人違うけど。
何で削除やねん!記憶では、このレスはたぶん「愛嬢の声がキモイ」って書いてあっただけやろ?
そんな内容でわざわざ消すなよ!店の人間か本人か知らんけど、ケツの穴小さ過ぎやろ!逆にイメージダウンやでぇ!
また、このレス削除するつもり?

927: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 22:45
ちゃうやろ

928: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 22:46
>>927
何がどうちゃうの?

929: 名前:愛子投稿日:2006/10/27(金) 23:03
愛子さんは、ガンバリ屋さんですよ。メール攻撃で出勤日の予約を埋めます。結構ウザイですよ。一般人より

930: 名前:まあまあ投稿日:2006/10/28(土) 01:05
ファンとしては、「声がキモい」とかカキコされるのはツラい事や。よって削除依頼。別にかまへんやんか。
メール作戦?よくある事や(俺にも来る。他の嬢やけど、○周年やってるから来て欲しい、ってな)。アドレスを交換した時点で、営業メールは覚悟しておかんと!かわす余裕も必要やでェ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --