南インターCanCanスレッド パート7
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
955 ) ↑953
[2006/10/31(火) 02:22]
祇園行ったらくぅちゃんいるし行けばいいやろ。

956 ) ↑
[2006/10/31(火) 16:10]
なんで詩織河原町いったの?もーここも終わりだ!河原町人通り多いし苦手!

957 ) ↑
[2006/10/31(火) 23:03]
河原町通と言っても四条より南やし、出入りしても誰も気にしてないから大丈夫だよ!心配なら、少し離れて歩けば良いし、ホテルも近い。
しかし、これで南インターが終わりにはならないよ。まだまだトッブモデルがたくさんいるじゃないですか(^-^)v

958 ) ほのか
[2006/11/01(水) 00:24]
入られたかたどうでしたか?

959 ) Can好き
[2006/11/01(水) 06:31]
琴音って又雄琴に戻るんかな キララも雄琴から消えたしなあ

960 ) ↑
[2006/11/01(水) 08:41]
957さんありがとう。河原町大丈夫みたいですね。人にみられると嫁にばれそうで恐いんす。危なくても詩織がかわいい他の女の子は無理です!

961 ) 古株
[2006/11/01(水) 09:17]
大阪からの嬢の移籍と新人加入によって、指名されない嬢の退店が
増えるかもね。

962 ) ↑
[2006/11/01(水) 11:24]
仕方ない実力の世界だし、高いお金もらってるんだし!

963 ) ↑
[2006/11/01(水) 13:08]
店に出入りするときは、堂々としてれば大丈夫!一緒に歩いても、回りの人は「可愛いお嬢さんと一緒におるな〜」くらいにしか思ってないしね。

964 ) ↑
[2006/11/01(水) 15:47]
>>959
もう、とっくに戻ってるやん!

965 ) ↑
[2006/11/01(水) 16:47]
>>964さん、
何て店ですか?
あと雄琴に戻ったのはこ○ねの方?
それともキ○ラの方?

966 ) 古株と言えば
[2006/11/01(水) 18:40]
誰が昔から在籍してる子?
ま○?亜○?○キ?あ○な?か○り?

967 ) …
[2006/11/01(水) 20:15]
りのあ、普通によかったで!

968 ) ほのか
[2006/11/01(水) 20:43]
どうですか?

969 ) ↑
[2006/11/01(水) 21:18]
顔はともかく美乳

970 ) ほのか
[2006/11/01(水) 21:29]
店のパネルでは顔出ししてるん?

971 ) 新人
[2006/11/01(水) 21:47]
体験や新人はどうやった?

972 ) ほのか
[2006/11/01(水) 23:34]
顔がやばすぎなえたわ・・・

973 ) ↑
[2006/11/02(木) 00:14]
たしかに・・・。ひ○たはフツー。可もなく不可もなく・・・・

974 ) ↑
[2006/11/02(木) 11:44]
とわは続かなかったね。あかんかったんかな。

975 ) ↑
[2006/11/03(金) 02:36]
〇〇〇は最高
ホテル入る前にスカートひらひらさせて覗いて見てって言うから覗いたらTバック!
興奮しまくり。こんな子はじめてやわ
スタイルとか言い方がエロいからいいんだよな
まぁ人気でると困るから名前は教えられないけど

976 ) ↑
[2006/11/03(金) 22:48]
それやったら、書き込むな!アホ!!

977 ) ↑
[2006/11/04(土) 11:29]
>>975
よっぽど嬉しかったんちゃう?(^o^)/^^^

978 ) 975
[2006/11/04(土) 12:03]
wakaba

979 ) ↑
[2006/11/04(土) 12:28]
本家の会員専用BBSでインター店のスタッフ叩かれてたけどスレ消えた!

980 ) ↑
[2006/11/04(土) 13:21]
きえてないやん
よー探せ

981 ) ↑
[2006/11/04(土) 18:35]
>>978
わか○やったら、もう人気出てるやん?

982 ) ↑
[2006/11/04(土) 18:52]
わか○じゃないよ
もっとスタイルいい。誰だ?wakabaって書いた奴

983 ) わか○
[2006/11/04(土) 20:18]
人気の理由は?テクニシャン?入った人教えて下さい。

984 ) ↑
[2006/11/04(土) 21:12]
生中田氏OK

985 ) ↑
[2006/11/05(日) 00:30]
まじ?きもーそんな奴入りたないわー。

986 ) しかし!
[2006/11/05(日) 00:53]
これだけの期間、1を維持しているのは正直凄いことだと思う。
生云々言う人もいるが、それだけではこの人気は維持できないぞ!

987 ) ↑
[2006/11/05(日) 00:54]
それで毎回トップになれる訳ないやろ? 基盤してトップとれても数回だけ。

988 ) ?><br>
[2006/11/05(日) 01:10]
それは前にいた店の客を営業メールして呼びかけてしてるから はじめましてで人気になるわけないしパーフェクトからの客が来てるさかい人気もあるちがう

989 ) だから・・・
[2006/11/05(日) 01:19]
前の店の客を呼んでも、こんなに半年もトップを維持できない、っつーの。
メールしても、何%が来ると思う?それも営業努力の一つだろうし、彼女
はそれだけ努力しているわけよ。
 まだ遊んだことが無いので、どんな魅力があるのかは分からんが。

990 ) 努力?
[2006/11/05(日) 01:44]
は認めるが具体的な内容知りたいです。受け身攻め派?など

991 ) ↑
[2006/11/05(日) 07:08]
客に合わせて、上手に変化をつけているのでは?そこは自ら経験しないと… 人の感想はあてにはならんよ。

992 ) ↑
[2006/11/05(日) 07:23]
この前、実物を見たけどビックリした。パネより断然よかったがな。あれなら一度は寝てみたくなる。

993 ) 実物
[2006/11/05(日) 08:59]
俺には地雷やった

994 ) ↑
[2006/11/05(日) 12:28]
俺はスタイル重視だからなー

995 ) ↑
[2006/11/05(日) 17:43]
ただの豚で、おれも地雷でした。キモ客でもってるんやろ・・・

996 ) ↑
[2006/11/05(日) 18:05]
まぁ、タイプはそれぞれ。でも彼女は頭がよくて素晴らしいよ。キモオタは苦手だから優しく拒否。プラスになる相手だけを選出。彼女は相手の金銭レベルでなく、頭のレベルに合わせて話すからバカな相手ならバカになるのさ 外見で人を見ない人です

997 ) ↑
[2006/11/05(日) 18:12]
そんな出来てるヤツちゃうやろワラ

998 ) 出来てない
[2006/11/05(日) 18:20]
できるのは○盤。缶好きなだけに彼女がNO1なのが…彼女の上行く嬢求む。

999 ) ↑
[2006/11/05(日) 18:48]
指名とれないからってひがみはやめましょー

1000 ) 祝
[2006/11/05(日) 18:54]
1000ゲット!

1001 ) 1000
[2006/11/05(日) 18:54]
GET

1002 ) ↑
[2006/11/05(日) 19:12]
1000GETならず!残念

1003 ) ↑
[2006/11/06(月) 00:10]
新スレたてよーぜ

1004 ) _竹田
[2006/12/27(水) 21:45]
南インターはやばいななんせ病気もちばっかりやでぇ〜絶対やめときや!しまいに死ぬで

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a