KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート7

661: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:44
>>655
幼稚すぎるちゅうことや!

662: 名前:みなみ投稿日:2006/10/12(木) 23:49
辞めるのか・・・(´・ω・)サビシス

663: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:49
>>660
見下す態度は客によって違ってくるでしょ?
あなたには羨望の眼かもしれませんよ!笑
まぁ、感じ方は人それぞれですよ。

664: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:02
祇園に乗り換えました。
祇園所属の嬢を気に入ったのが勿論一番ですが、どうも南は嬢や男子スタッフの対応が
イマイチな気がする。てか人数多いせいかバラつきを感じる。
アンケートとか口頭で指摘しても、店の都合を述べるだけで改善する気が見えないし。
車通勤なんで立地的にはベストなんやけどね。祇園は駐車場空いてるかいつも緊張しな
がらご来店(w。

665: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:04
キモオタをバカにしてるだけよん。気付かなかったのか。ほんとバカやな!お前の姿は想像出来るわ!私は内気で肌が弱いってか?女の前ではモジ夫のくせに!キモ過ぎやっちゅうの!早く人間になれよ!無理やけど。一生カモられてなさい!

666: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:11
そんなこと言うてる前にアンカーの付け方教えてもらえって!
もう、話にならんわ!アホがうつりそうやから、この辺で!
幸せになってな?長生きすると思うから。
                      爆笑

667: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:20
>>665
オマエなぁ、このオレが男やって前提で話してるやろ?
そんなんも分らんから、アホやちゅうねん。
早く寝なさい!世間知らずのおぼちゃま君。

668: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:25
『パープリン』でバレたと思ったけどなぁ・・・・・笑

669: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:27
お前らが書き込んでる内容をよく考えてから人に物を言えよ!出来るだの何だのって?あの女はどうの?お前の容姿を見て書き込め!キモオタには解らんか?キモ過ぎて解らんか?俺は今までもこれからも幸せやし人の心配するより自分の幸せを考えろ!こんな板に幸せを求めてるだけでも不幸な事やのに…キモオタには解らんか?キモ過ぎて解らんか?相手は女やろ?お前らキモオタが書き込むだけでも恐怖やのに!

670: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:35
[パープリン]って凄いセンスやね

671: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:37
>>669
これってパープリンって言うの?
文脈が通ってないところが
お坊ちゃま君みたいやねぇ?
やっぱり、精神○○者やったんやね?
嬢の擁護してんの?めちゃキモい!
こんなんを偽善者って言うのよ!

672: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:39
お前ズレてるな!ほんで必死やな!

673: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:44
どないしたん?そんなに興奮しないで…楽しく恋愛ごっこしましょうよ。

674: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:46
シコシコして寝ろ!そして永遠に眠ってくれ!それがお前の幸せや!生きていて幸せな時ってあるん?風俗に行く事だけか?

675: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:48
671さんは、女子ですか?最後の「言うのよ!」というのが女っぽいですね(^_^;

676: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:49
モジ夫早く幸せになれ!

677: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:49
>>674
はよ入院せぇって!

678: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:50
違う!キモオタなだけ

679: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:57
おーいモジ夫!今まで風俗にいくら使ったんや?この先いくら使うんや?死ぬまでに彼女作れよ!死ぬまでに素人を相手しろよ!無理と思うけど

680: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 01:02
おーいモジ夫!お金を払っても女に相手にされないお前はどんな育てられ方したんや?

681: 名前:↑↑↑投稿日:2006/10/13(金) 01:10
目糞鼻糞

682: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 01:10
>>679
あんたほど使ってないわよ!
レズちゃうから、彼女作れへんちゅうねん!
ごめん、オマエはビンボー人やった?
マジな話、人見てから話しいや?
『人を見てから法を説け』て言う昔のことわざがあるねん!分った?
今日は色んな事めちゃ教えてもろたやろ?
感謝しいや!!!!

683: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 01:15
モジ夫とのバトル見てたらおもろいな。私も参戦しようかしら?はて??ここは何のスレでしたっけ?

684: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 01:16
あほスレ

685: 名前:さて投稿日:2006/10/13(金) 01:18
まだやってたんや^^;誰がはじめに大人になってスルーできるのかな^^

686: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 01:19
ぼけスレ

687: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 01:21
では、683におまかせ!
貴女も女子?
ガキ相手はおもろないよ!
最後はキレてぐちゃぐちゃ。

688: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 01:22
永遠にやったら(笑)

689: 名前:うーん投稿日:2006/10/13(金) 01:23
ここもリピート率のランキング作ってくれたらうれしいのにな〜

690: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 01:24
おーいモジ夫!モジモジ君!壊れたんか?もともと壊れてたんか?言いたい事くらい解るけど…何それ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --