KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園クリスタル

931: 名前:*****投稿日:2006/07/11(火) 17:17
++NG++

932: 名前:殺意さんへ投稿日:2006/07/11(火) 17:41
マジで、殺意さんの店員日記とかお店のコラムとかイケるんちゃいます?

933: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 18:51
ムリ

934: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 19:45
ガクッ…そっかぁ…

935: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 15:42
ゆうちゃんって誰?

936: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/12(水) 17:50
しらん!

937: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 18:07
前在籍してた嬢なことやろー

938: 名前:バルムンク投稿日:2006/07/12(水) 21:27
あほぷー

939: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 01:53
なみちゃん カムバック

940: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/13(木) 19:50
940よ♪

941: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 01:33
英語の書き込み、マジうざい。店の人どうにかして〜

942: 名前:*****投稿日:2006/07/14(金) 01:40
++NG++

943: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 03:04
>>942
この人間、一般雑談でも荒らしていたかなりの「暇人」です。
ひょっとしたら、“せらから”かもしれないな。

>>920-924
またまた、書いてくれてますね。ただ、あなたは、ただの淋しがりやだね
それと、打たれ弱いなあ〜。それじゃー、過去の先輩に追いつけないぞ
びりー・ピンキーさん・B太郎等個性のキツイ人がいた(現在もおる人
いるなあ)あ、せらからもいたか?彼も案外打たれ弱い!

>>939
こんなこと書いている人がいるが、彼女の性格からしてまず100%
有り得ないと考えた方がいいね。アルカイダという人の書き込みを
あえて削除しなかった、店の人のメッセージでもあると思うよ。

そんなこんなで、W杯も終わったし、オキニ嬢も引退したしで、このスレ
にも関係なくなったのでKFJを去ることにします。あとは、好きにやって
下さい。俺も、いろいろやることがあって忙しいので・・・

じゃー、殺意君達者でなー。びりーから言われた言葉、そっくりそのまま
返すわ(笑)。では、スタッフのみなさん、クリスタル嬢もお体大切に!

944: 名前:*****投稿日:2006/07/14(金) 03:22
++NG++

945: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/14(金) 22:25
夏バテで下痢ピー状態です・・・

元気でません・・・

946: 名前:(`・ω・´)投稿日:2006/07/14(金) 22:57
(`・ω・´)元気でつか?

947: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/15(土) 01:23
元気でません・・・

3連休なのに・・・

948: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/15(土) 01:28
京都ホットポイントのじゅりちゃんに入りました・・・

その後スグじゅりちゃんいなくなりました・・・

949: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/15(土) 01:30
パーレのかのんちゃんに入りました・・・

その後スグかのんちゃんトップランキングに移籍しました・・・

950: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 01:31
殺意君 ↑のNGって誰の書き込み?

951: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/15(土) 01:32
祇園クリスタルのなみちゃんに入りました・・・

しばらくしてなみちゃん辞めちゃいました・・・

952: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/15(土) 01:38
ホテ全のリオちゃんの予約戦線に参加するために会員証を作ろうと思いフタボーに入ると宣言しました・・・

入らないうちにフタボー他店に飛んでいきました・・・

953: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/15(土) 01:40
風俗店の女の子はサイクルが早くて困ります・・・

なかなかオキニできません・・・

954: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/15(土) 01:46
だれかはわかりませんがジェイソンさんを挑発して遊ぼうとした人の書き込みです・・・

書き込み内容からしてジェイソンさんをよく知る人です・・・

955: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/15(土) 01:48
しかし挑発がストレートすぎたためジェイソンさん得意の削除攻撃を受けてしまいました・・・

956: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/15(土) 01:59
リオちゃんのブログのI舛ATおもしろいです・・・

リオちゃんなかなかのブログ職人です・・・

957: 名前:クラウン投稿日:2006/07/15(土) 01:59
初めまして☆ホテヘルっていうのはデリヘルですか? すいませんが教えてください。

958: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/15(土) 02:03
昨日TVでぐるナイのゴチになります見ました・・・

20,000円あれば食べたことないご馳走をけっこう食べれることを知りました・・・

959: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/15(土) 02:05
性欲を優先させるべきか・・・

食欲を優先させるべきか・・・

悩むところです・・・

960: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/15(土) 02:08
少し違います・・・

プレイ内容はまったく同じですが・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --