KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園クリスタル

841: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 21:03
そう言えば、ルイって子いつの間にか辞めたなぁ

842: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 22:40
あいりみたいなブタで性格悪いやつが雑誌のるんやワラ

843: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 23:22
ルイって子に入った事あるんですか?

844: 名前:不眠症投稿日:2006/07/04(火) 04:53
眠れない夜と雨の日は忘れかけてた愛がよみがえる♪愛の無い毎日は自由な毎日誰も僕を責めたり出来はしないさ〜♪

845: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 07:57
終わりを告げた恋にすがるのはやめにして
ふりだしから、またはじめればいい〜
人生はあなたが思うほど悪くない、
はやく元気だして、あの笑顔を見せて

846: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 10:01
失恋したの?

847: 名前:こんばんは名無しです投稿日:2006/07/05(水) 03:10
つーか、歌が古い。

848: 名前:つ〜か投稿日:2006/07/05(水) 10:05
ここは、何のスレや?

849: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 08:17
癒しの空間です

850: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 20:37
可哀相に、ここで誰かさんが、4人のスチール写真を見て
「お腹の肉が・・・・」って書くから、Yさん、自信のブログで
1ヶ月休むって書いてあったぞ。おまえら、女心がわかってないな
だから、モテない君になるんだよ。乙女心は、繊細なんだぞ!
まあ、ここの連中に何を言っても無駄だがな・・・
Yさんには、頑張って1日も早い復帰を願っております。イチファンより。

851: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 20:40
>>843
亀レスです。入ったことないよ。HP見てて、ふと気がついただけ

852: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 21:07
ゆうかって、どう見ても地雷やで。少しくらい痩せたってダメだと思うけどな

853: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/06(木) 21:42
本家BBSに載っていたぽこさんはぽこタソのことでしょうか・・・

854: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/06(木) 21:45
サッカースレでジェイソンさんがうんこさんにからまれていました・・・

855: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 22:10
>>835
あなたは、>>837件で謝罪しないの?

856: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 22:14
>>821-829
>>833-834
これが、荒らしの実態です。

857: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/07(金) 01:31
サッカースレがクリスタルスレみたいになっています・・・

おもしろいけど眠くなったので寝ます・・・

おやすみなさい・・・

858: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 03:30
(。。)さん一般のスレでジェイソンさんを制止していただけませんか? 彼がいると荒れるのは必至ですからお願いします

859: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 07:12
やっぱり、このスレは何のスレかワカラン

860: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/07(金) 07:41
朝起きてサッカースレをみたら100レスほど進んでました・・・

861: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/07(金) 07:44
しかし、いまいち中身が薄いです・・・

せらからさんとPちゃんをからめたらもっと面白くなったのに・・・

862: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 08:02
殺意は何がしたいんや?
ジェイソンをからかいたいだけなんか?

863: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 08:37
ほな殺意君がうんこなん?

864: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/07(金) 13:31
ぼくはうんこさんではありません・・・

ジェイソンさんと遊ぶときは殺意くんでどうどうと遊びます・・・

865: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 13:36
殺意君はなんでジェイソンさんを見抜けるの?

866: 名前:ちゃうねん投稿日:2006/07/07(金) 13:40
殺意がジェイソンやねん

867: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 17:06
おぉオ〜それで謎がとけますた、ジキルとハイドみたいなかんじでつか?

868: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/07(金) 17:35
慣れ・・・でしょうか・・・

慣れてくればだれでもわかるようになります・・・

869: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/07(金) 17:39
問題はPちゃんです・・・

いつのまにかみなさんにジェイソンさんの相棒と思われています・・・

人生最大の汚点です・・・

870: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/07(金) 17:44
こうなってしまってはPちゃんはジェイソンさんのようにとことん壊れて行くところまで行くかハンネをかえて他人になりすますしかありません・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --