KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園クリスタル

691: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 22:42
ここは、また間違いなく潰れる

692: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 23:26
なんで、そう思うのかな?

693: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 23:34
殺意君がいるから

694: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 23:37
殺意君は、単にスレに住みついているだけで、店とは関係無いよ〜☆☆☆

695: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 05:13
>688
それN・OのCrystalの唄い出しのとこでしょ?

696: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 18:10
新人のナオって何あれ?ババァじゃん
しかもデブ。。。。終わったなこの店

697: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 18:44
何歳からババァなん?

698: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 18:45
二十歳はババァ

699: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 19:05
おばはんにブルマ着せるセンスをうたがう。

700: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 19:29
二十歳をババア扱いするヤツの話では参考にもならんな〜
もうちょっと、まともな人の感想も聞きたいな〜
って、言ったら『自分で確認しろ!』って言われるかな?

701: 名前:うーん投稿日:2006/06/24(土) 17:55
京ラブデリと比べても新人のレベルが落ちるような気が??
改名前はむしろホテのほうが上じゃなかったっけ?
営業時間に制限ができた影響かな?

702: 名前:↑701投稿日:2006/06/24(土) 18:26
そうなんですか(>_<)
僕は京愛時代から在籍してた嬢にしか入った事がないので、
クリスタルになってからの新人の事は全く判りませんが(^o^;
話題性のある子が居ないのは淋しいですね(;_;)

703: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 20:44
なみ退店

704: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 21:09
オールドファンが淋しがるやろね。
僕も一昨年、彼女に入った事があったんやけど。
たぶん最古参と違うかな?

705: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 21:12
彼女の性格らしい辞め方

706: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 21:15
確かちひろちゃんが辞めたのも6月。
6月は何かあるのかな?

707: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 21:26
新旧交代の波が〜

708: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 21:31
それよか、給料日直後の土曜日で一番活気づくはずなのに
待機情報が出てるじゃない??大丈夫か、この店

709: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 21:38
心配なら行って下さい。
僕は遠くて行けません。

710: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 21:57
デリから人回せばいいのに。

711: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 22:05
デリの方が稼げるから絶対いかないでしょう

712: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 23:29
今後は店長日記に写真が載ってる4人が店を引っ張っていくわけか?
・・・なんかちょっとちがうような、、

713: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 23:38
巨乳とデブはイコールでっかw

714: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 00:01
そんなんこの業界では常識。「巨乳」「グラマー」ってのはすなわち【デブ】のこと。
他にフォローしようがないからな。

715: 名前:6連打はやめてくれ投稿日:2006/06/25(日) 03:55
遅くに失礼いたします。明日25日(日)で当店の人気娘『なみチャン』、残念ながら最後の出勤となりました。今まで、たくさんのお客様から絶大な人気を誇っていた女の子です。明日のご予約の枠も残り僅かとなっております。お早めのお電話お待ちしております。


◆祇園クリスタル◆
(新風営法届出済優良店)
075-541-8686

PC用URL
ttp://www.gion-crystal.com/

携帯用URL
ttp://www.gion-crystal.com/i/

716: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/06/25(日) 07:26
4人の中には顔出しNGの子もまじっているような・・・

雑誌に出て大丈夫なのでしょうか・・・

717: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 08:24
キョニュウ って言うか 腹の肉もやばい 下着マイナスイメージ

718: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 09:06
なるみとあかね辞めたん?www

719: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 09:11
そんなわけ無いやろ!
店潰す気か?

720: 名前:うーん投稿日:2006/06/25(日) 14:16
マジメに今後のギオクリのことを考えてですね…新規
の客は顔出ししてる嬢のルックスで店全体のレベルを
判断しがち。その意味では、あ○りやゆ○かあたりを
カンバンにしてちゃマズイでしょ。上層部にお願いし
てデリからの○、り○なクラスの嬢に移籍してもらい
ましょう。そうしましょう。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --