KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園クリスタル

661: 名前:↑660投稿日:2006/06/19(月) 10:06
日本語のワカランヤツも多いな〜(笑)
たいして店には行かんくせにスレには常駐するヤツが多いって事!

662: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/06/19(月) 21:07
別にぼくはこのスレをでていくとはいっていません・・・

このスレはぼくにとってはスナフキンにとってのムーミン谷のようなものです・・・

663: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/06/19(月) 21:09
ジェイソンさんはサッカースレで大はしゃぎです・・・

664: 名前:ムーミン投稿日:2006/06/19(月) 23:04
・・・
ホテ嬢の話を聞こうか・・・

665: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/06/19(月) 23:08
どうしてこのスレは女の子の話が少ないのでしょうか・・・

教えてくださいぽこタソさん・・・

666: 名前:ムーミン投稿日:2006/06/19(月) 23:35
ある時は、デューク東郷!またある時は、ぽこタソ!
その正体は・・・
只の抜き抜きフリークだったとさ・・・
なんででしょうね・・・
現代社会のストレスが原因でしょうか?

667: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 00:04
殺意についてはあきらめた。
よくもまあ、これだけ堂々と一店舗のスレを日記帳がわりに使えるもんだ。
モウオテアゲ。好きにしろ。
それよか情けないのが、そんな殺意に相手してもらって喜んでる>>666・・・。
いくら誰にも相手されないからって、、、、ハズカシイ、、、。
しかも書いてる内容がおそろしくツマラナイ・・・。
死ねば?

668: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/06/20(火) 00:19
今お風呂からでてきました・・・

熱い季節は毎日のお風呂がかかせません・・・

669: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/06/20(火) 00:26
ぽこタソさんはせっかく666を踏んだのですからハンネをダミアンにしてはどうでしょうか・・・

かっこいいです・・・

670: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 03:10
殺意よ…コテハンは叩かれるのがツネだ。それでもコテハンにするお前は少なくとも>>667の「↑」よりは勇気がるな。
ま、そういう俺も↑なんだけどな。

671: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 06:36
>>667 ここは殺意くんのお家ですよ、来客者は遠慮しなさい。

672: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 08:00
まあ、殺意って物騒なハンネの割に刺激的なこと書かないしな。コテハン使ってくれる分、無視もしやすい。もう慣れた。つーか飽きた。

673: 名前:そう言えば投稿日:2006/06/20(火) 18:06
昔、レクサス。とか言うヤツおったけど、クリスタルになってから入ってないんかな?

674: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 19:59
オキニの移籍先やろ

675: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 20:09
レクサス。のオキニって誰やったん?

676: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 20:59
なんで女の子の話題も出やんとこんなんばっかりやねん。しょーもな・・

677: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 21:16
ではキサマがネタ振れよカスが

678: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 21:35
ナンダコリャあたまオカシイひとデースカー?ww

679: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 22:21
そんなに、喧嘩腰で書き込まなくても良いのにね(笑)
皆さん、冷静に書けないのかな?
まあ、でも、本当に話題性のある子が少ないみたいね(笑)

680: 名前:レクサス。です。投稿日:2006/06/20(火) 22:22
久々にみたら僕の名前が出ているので書き込みました。
クリスタルになってからはほとんど行っていません。
皆さんの言うとおり、お気の嬢が移籍したので・・・

681: 名前:↑680投稿日:2006/06/20(火) 22:24
はーとちゃんの事かな?

682: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 22:30
敢えて伏せてるんやから(怒)

683: 名前:レクサス。です。投稿日:2006/06/20(火) 22:45
原因は単純なもんで他にお気の嬢ができたのが原因です。

684: 名前:↑683投稿日:2006/06/20(火) 23:13
良かったね〜他店でオキニが見つかって。
でも、また店外とか誘ってるのかな?

685: 名前:☆☆☆☆投稿日:2006/06/21(水) 23:23
アゲ

686: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 00:11
店長のブログにこんなのがあった。

「私的には、5月1日の法改正の方が、痛いデス」

経営者は、口が避けてもこのセリフを言ってはいけない。

気持はわかるけど・・・

687: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 01:07
はあー?
素直でかわいげのあるてんちょーじゃねーか。
あたまワリーくせに「経営者は…」なんてエラソーなこと書こうとするんじゃねーよw
「口」が「避ける」って、なにを避けるのん? www

688: 名前:NW投稿日:2006/06/22(木) 05:53
We're like crystal ♪♪

689: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 08:11
>688
文法間違ってるよ。
「我々はクリスタルみたい」

690: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 08:15
ばーか
「僕たちはガラス細工のよう…」て意訳すんだよwww


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --