KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園クリスタル

211: 名前:デューク東郷投稿日:2006/05/13(土) 12:51
依頼人は裏切ったり依頼内容に嘘があってはいけません

212: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 13:28
仕事しねーじゃねーか

213: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 13:52
質問です 投稿者:伊達 投稿日:2006/05/02(Tue) 20:30 No.21
なみちゃんの次回の出勤はいつでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------

伊達様へ .・*なみ*・. - 2006/05/02(Tue) 22:44 No.22


問い合わせしていただいてありがとうございます。前から問い合わせしてもらってたのに返信が遅くなって本当ごめんなさいm(__)m次回の私の出勤予定は14日(土)27日(土)28(日)の予定です。もし急用で予定が変更しそうな場合は変更がわかった時点で早めにお知らせします。伊達さんにあえるのを楽しみにしていますね(*´▽`*)~♪


無題 投稿者:くろ 投稿日:2006/05/13(Sat) 13:09 No.32

なみちゃんの年齢は、すぐ削除されるから、あきらめたけど、せめて写真ぐらいは、更新してあげたら・・どうですか?スタッフさん・・

22才 T159    実際は+2
B88(D) W58 H85
5月13日 11:00〜19:00
状況:

5月14日 16:00〜23:00
状況:

214: 名前:大阪より投稿日:2006/05/13(土) 18:39
あい寝って掛け持ちしてる?

215: 名前:211は・・・投稿日:2006/05/13(土) 21:02
質問!211はジェイソンでつか?

216: 名前:デューク更家投稿日:2006/05/13(土) 23:12
・・・
( ・・)・・・
(((;゚Д゚)))

217: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 00:13
本家BBSに書いてるくろっていうやつもジェイソンやでぇ〜ほんましつこいやつやな〜!

218: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 01:29
>>213
>>215
>>217
み〜んな別人です。あしからず・・
ビジネスマンとして苦言を呈しておく。どこの業界でも生き残っていく
のには、それなりの努力をしていないと生き残れない。それは、店も
女の子も一緒。特に、在籍嬢の入れ替えをしないとダメだな。客に
あきられてしまう。ある経営陣での経営がダメなら、経営陣も総とりかえ
しないといけない!それだけ厳しい世界だと思う。どこも一緒!

219: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 01:30
続き・・・

こういう苦言を言ってくれる人(ウザイと思っている人多いと思う)は、実は
有り難いものだ。過去の先輩でもそういう人はいた。その時は、ウザイが
あとになって思うと自分のために言ってくれていたんだなと思った。

嬢にとっては、店に来てもらってナンボの世界。メール・BBSはその
営業ツールにしか過ぎない。嬢のメルアドを幸運にも教えてもらって
いる人はメールばかりしていないで、できる限り店に行ってあげて
欲しい!それと、BBSで頻繁に用事もないのに書いている人がいるが
正直、女の子達が困っているのに気付いていないのだろうか?
BBS・KFJでしょうもないことを書いている暇があったら店に行って
あげて欲しい!その方が、嬢達も大変喜ぶと思う。お金がないなら、
頑張って稼げ!若しくは、工夫してお金を作れ!男だったらそれぐらい
のことできるだろう!?骨のある奴が少なくなったのであえて苦言を
呈した。まあ、それだけこの店を愛しているということだ。残念ながら
門戸は開けないけど・・・。まあ、みんな頑張ってくれ!

220: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 01:46
おまえもうぜえよ!!しったかすんな!!!

221: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 01:54
しったかとは、また違うような気が・・・

222: 名前:わしも・・・投稿日:2006/05/14(日) 01:59
嬢も物じゃないんだから、いれかえって言い方は適切ではないと思うが・・・本当にこの店を愛してるやつの言うことには思えない。おまえはやっぱりジェイソンだ!!

223: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 02:12
>>222
あなたは、管理職若しくは経営に携わったことがありますか?
企業が生き残りをかけて必死に頑張っている時に、不採算部門を廃止
して新しい血を入れることは、社会の常識です。いくら風俗といえど
ビジネスです。遊びじゃありません。遊びでいいのなら簡単に潰れる
でしょう!店長をはじめ、経営に携わってる方の苦労わかりますか?
日本人だから浪花節もわかります。それでいいのなら、私は何も言い
ません、引きます。存続を願うからこそあえて苦言を呈しているのです。

224: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 02:26
あまり例を出したくありませんでしたが、>>222さんがそこまで言うの
ならあげさしてもらいます。皆さんご存知の京都の某有名ファッション
ヘルス店ありますね?この間、ここのナンバー1嬢が移籍したとこです
その店が何十年もトップの座をキープしてる理由わかりますか?
レベルの高い子を揃えてるのもありますが、常に新しい子をいれて
います。女の子もサイクルがあります。新しい血を入れないと行き残る
ことは出来ません。それと一緒です。その店と同じことをしろとは言い
ません。いろいろ事情がありますから・・・。その店にあったやり方で
サイクルを乗り切らないと祇園店の二の舞になってしまいます。

225: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 04:22
同感。自分もそう思う。ウチの店のトップにも同じ事を言いたい

226: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/14(日) 05:04
ぼくが遊んであげないのでジェイソンさんがいじけてしまっていたようです・・・

皆さん不快な思いをさせてすみませんでした・・・

さぁさぁジェイソンさん・・・ぼくが遊んであげますから他の人に迷惑をかけてはいけません・・・

227: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/14(日) 05:25
しかし、こんなジェイソンさんとペアを組んでいたPちゃんもすごいと思います・・・

恥ずかしくなかったのでしょうか・・・

228: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 08:52
入れ替えたほうがいいね。もう人気になるような女の子もいないし。もう潰れるん違う!?

229: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 19:13
さやかが辞めてあいりを看板にしょうとしてるが、無理がある

230: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 03:25
あんな薬中女じゃ店もパクられるわ

231: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 03:26
笑えるブタ

232: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 19:58
この店で癒し系の子は誰ですか?

233: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 04:05
ゆ〇ちゃん、癒されましたよ。

234: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 04:07
無難なとこだろうな!

235: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 04:17
234さん、ゆ〇ちゃんはいったことあるのー?

236: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 05:17
ブタとか不細工しかいいひんやん

237: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 06:43
ま○さんはどうなん?

238: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 07:22
きもい

239: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 18:59
さやかって辞めたー?

240: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 19:48
だから辞めたって


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --