祇園クリスタル
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
951 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 01:32]
祇園クリスタルのなみちゃんに入りました・・・

しばらくしてなみちゃん辞めちゃいました・・・

952 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 01:38]
ホテ全のリオちゃんの予約戦線に参加するために会員証を作ろうと思いフタボーに入ると宣言しました・・・

入らないうちにフタボー他店に飛んでいきました・・・

953 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 01:40]
風俗店の女の子はサイクルが早くて困ります・・・

なかなかオキニできません・・・

954 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 01:46]
だれかはわかりませんがジェイソンさんを挑発して遊ぼうとした人の書き込みです・・・

書き込み内容からしてジェイソンさんをよく知る人です・・・

955 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 01:48]
しかし挑発がストレートすぎたためジェイソンさん得意の削除攻撃を受けてしまいました・・・

956 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 01:59]
リオちゃんのブログのI舛ATおもしろいです・・・

リオちゃんなかなかのブログ職人です・・・

957 ) クラウン
[2006/07/15(土) 01:59]
初めまして☆ホテヘルっていうのはデリヘルですか? すいませんが教えてください。

958 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 02:03]
昨日TVでぐるナイのゴチになります見ました・・・

20,000円あれば食べたことないご馳走をけっこう食べれることを知りました・・・

959 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 02:05]
性欲を優先させるべきか・・・

食欲を優先させるべきか・・・

悩むところです・・・

960 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 02:08]
少し違います・・・

プレイ内容はまったく同じですが・・・

961 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 02:14]
デリは客がお店に電話をすると女の子が直接客の指定した場所・・・客の自宅やホテル・・・に来てくれます・・・

まさに女の子のデリバリーです・・・

962 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 02:19]
ホテは客が直接店に行き受け付けをして女の子と一緒にもよりのホテに行きプレイをします・・・

つまり客自身が出向くこと、プレイ場所が限定されることが違います・・・

963 ) クラウン
[2006/07/15(土) 02:20]
そうですね。二万の食事は多分、庶民には一生忘れられませんね。ヌキも同じ位に満たしてくれるハズですよ。
ソープはいかないんですか? あの価格なら格安店なら入れますが。。ホテヘルの魅力とは?

964 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 02:36]
ホテの魅力は擬似恋愛・・・つまり女の子とイチャイチャできることです・・・

ソープだとどうしてもプレイ・・・抜き抜きポン優先になります・・・

ぼくは精神的に楽しみたいほうなのでただ抜き抜きポンするソープより気分的に楽しんで抜き抜きポン・・・もちろん本番なしですが・・・してくれるホテが好きです・・・

965 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 02:52]
だからどの店の人気嬢も擬似恋愛・・・つまり客とのイチャイチャが上手です・・・

イチャイチャが楽しめないのならホテの価値ありません・・・

ソープのほうがましになります・・・

966 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 02:56]
ただ人気嬢ほどイチャイチャ上手なので擬似とわかっていたはずなのに客の側がいつのまにか本気になることが多々あります・・・

967 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 03:00]
しかし客がいくら本気になっても擬似は擬似・・・

持って行き場のなくなった感情がやり場のない怒りにかわっていきます・・・

968 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 03:02]
どのスレを見ても人気嬢ほどたたかれるのはそのためです・・・

969 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 03:04]
やっと眠くなったので寝ます・・・

おやすみなさい・・・

970 ) クラウン
[2006/07/15(土) 03:12]
おやすみなさい and丁寧な説明サンクス!!

971 ) (`・ω・´)
[2006/07/15(土) 13:27]
(`・ω・´)げんきぢゃないか!セ

972 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 15:38]
少し元気になりましたが熱くてたまりません・・・

ぼくの部屋はエアコンありません・・・

扇風機が熱い空気をかき回しています・・・

973 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 15:44]
フタボーがいなくなったので梅田店のせいらちゃんに入ろうと思いました・・・

でもかのんちゃんがせいらちゃんの顔写真をさらしたせいかせいらちゃんが予約瞬殺娘になってしまいました・・・

974 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 15:47]
ぼくの入りたい女の子はみんなの入りたい女の子なのでなかなか入れません・・・

また計画の練り直しです・・・

975 ) (`・ω・´)
[2006/07/15(土) 15:54]
(`・ω・´)殺意君は人妻店はいったことありまつか?

976 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 16:07]
一度梅田の某店に行ったことあります・・・

でもえらい目にあったのでその後いってません・・・

977 ) (`・ω・´)
[2006/07/15(土) 16:13]
(`・ω・´)そうでつか・・・それは逆によかったと思いまつよ
いい人妻にあたると抜け出せません、若い子が嫌になりまつ
それより大変です、殺意君のせいで削除依頼がでていまつ
殺意君の独り言で1000超えしてください

978 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 16:24]
削除依頼見てきました・・・

京愛スレ時代に何度か削除されたことあるので慣れっこです・・・

979 ) (`・ω・´)
[2006/07/15(土) 16:29]
(`・ω・´)またおうちがなくなるよ

980 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 16:34]
まただれかが建ててくれると思います・・・

981 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 16:36]
また眠くなりました・・・

夏バテからくる睡眠障害でしょうか・・・

おやすみなさい・・・

982 ) ☆★
[2006/07/15(土) 21:22]
殺意君、せっかくそれだけの味のある文章たくさんかけるんだから、コラムのところに殺意君のスレたててもらえたらうれしいな!

983 ) センズリ狼
[2006/07/15(土) 21:38]
キサマ殺意を追い出すつもりか?(-_☆)

984 ) (。。)・・・
[2006/07/15(土) 23:33]
コラム作って下さい・・・

985 ) クラウン
[2006/07/16(日) 00:15]
心ない人がいますね。残念です。削除依頼は拒否することは出来るんですか

986 ) (。。)・・・ファン
[2006/07/16(日) 08:51]
コラムに殺意君のセカンドハウスを建てました

987 ) 教えて!
[2006/07/16(日) 09:32]
977)さんのおっしゃる『思いっきりハマれる人妻店』って、何処ですか?

988 ) (。。)・・・
[2006/07/16(日) 10:27]
984さんはにせものさんです・・・

ひさしぶりににせものさんが現れました・・・

989 ) (。。)・・・
[2006/07/16(日) 10:30]
コラム板見てきました・・・

知り合いが2ゲットしてました・・・

あいさつしてきます・・・

990 ) (`・ω・´)
[2006/07/16(日) 11:21]
>>987南なら明菜、祇園なら大和が定番でつ

991 ) (`・ω・´)
[2006/07/16(日) 11:26]
殺意君をコラム板に追い出しました、そしてこのスレも消えるでしょう。全てはセンズリ狼様の指図通りです。

992 ) (。。)・・・
[2006/07/16(日) 11:57]
よくわからないので本宅と別宅ということで両方に住むことにします・・・

993 ) 今日も
[2006/07/16(日) 12:08]
ま○なに入れにいこうっと。

994 ) 987です
[2006/07/16(日) 13:02]
>>990 おおっ大和屋でしたか。行ってみます!
大阪の人妻ホテヘルでは、CDアルバムサイズの乳輪を持つ怪獣に当たったりしました。

995 ) ↑
[2006/07/16(日) 15:55]
それはみたいようなみたくないような・・・

996 ) ↑
[2006/07/16(日) 15:56]
でもみたい

997 ) ↑
[2006/07/16(日) 15:56]
でも舐めたくない

998 ) ↑
[2006/07/16(日) 15:56]
おっ

999 ) ↑
[2006/07/16(日) 15:57]
そろそろ

1000 ) みゆき
[2006/07/16(日) 15:57]
1000ズリ狼よ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a