KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園クリスタル

541: 名前:たいぞう投稿日:2006/06/10(土) 20:42
まがったことがだいきらい〜
は〜らだたいぞうです

542: 名前:↑540投稿日:2006/06/10(土) 20:45
割り込み?何言うてんの?顔洗って出直してこい!

543: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 20:49
540は、掲示板が何か理解出来ないガキでしょ

544: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 20:50
話に加わりたいなら少しはマトモなことを書けって意味だよ、お・バ・カ・さ・ん。

545: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 20:50
540は単なるアラシです。
無視してください

546: 名前:↑544投稿日:2006/06/10(土) 20:53
その台詞、そのまま返すわ。
ほんまに、馬鹿が多い

547: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 21:01
あー、わかった、おまえ、あれやろ! あの、知能が足りないことで有名な、え〜と、なんていったっけか・・・、
んー、ジャクソン?

548: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 21:03
ジョンソン?

549: 名前:↑547投稿日:2006/06/10(土) 21:06
だから〜、君ももう少しまともな回答は出来ないのか?
京ラブらしい子って、どんな嬢を言うんや?
答えられへんやろ?
これやから、ガキは困る・・・

550: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 21:07
え〜と、なみから嫌われてたあのオヤジ、、、何つったっけか、、、

551: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 21:11
元々は、537が余計な事言うからアカンのやけどね。
嬢は京ラブ時代とほとんど変わっていないんやし。
クリスタルにも良い子はいるよ。京ラブ時代から人気の
あった子がそのままいるんやし・・

552: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 21:17
結構、いろんなタイプの子がいるし、自分に合った子に入れば
そんなに文句が出るはずは無いんやけど。
フリーとかで入るからアカンのと違うかな?

553: 名前:↑548投稿日:2006/06/10(土) 21:22
おまえら、昔、ジェイソンに絡んでた奴か?
相変わらず低脳な事、やってるな〜

554: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 21:25
そう言えば、最近、顔文字の奴は出てきてないな・・・
なんやったっけ、そうそう「殺意くん」(笑)

555: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 21:31
まあ、自分に合ったコがいないからって、「この店はだめだ」みたいな考えは、
自分の日記帳にでも書いておけばいいだけのこと。わかった?>>537君。

556: 名前:↑555投稿日:2006/06/10(土) 21:47
エライ意味シンな表現やね!君は537が誰か知ってるのかな?

557: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 21:58
もういいよ、ジェイソン、失せろ。
>>537-556を読み返して、自分の存在が「荒らし」以外の何者でもないことに、いいかげん
気づけ。

558: 名前:↑557投稿日:2006/06/10(土) 22:16
まず、537が偏見でものを書いた事は事実だろ?
で、538も、それを上回る偏見で返した。
これも事実だろ?
それを指摘したら「荒らし」か〜?

それと、僕はジェイソンでは無いよ〜(笑)

559: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 22:22
ん、てことはおまえはアレか、
別スレで俺がジェイソンに絡んでたら横からちゃちゃ入れてきたやつか?

560: 名前:↑557投稿日:2006/06/10(土) 22:25
君は、何故にそれだけ偉そうな口のきき方が出来るんだ?
自分を何様だと思っているんだ?
君が、このスレを取り仕切ってるつもりか?

561: 名前:↑559投稿日:2006/06/10(土) 22:27
僕は、別スレまで出張するほど物好きでは無いよ〜(笑)
それより、もうジェイソンは引退したやろ?

562: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 22:34
>>561
もういいや、めんどくさい。
あんたの文体は、昔、俺の大っキライだったヤツをほうふつとさせるので苦手だ。
退散させてもらうわ。

563: 名前:↑562投稿日:2006/06/10(土) 22:37
おたっしゃで〜!!

564: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/06/10(土) 23:03
561さんはPちゃんですか・・・

562さんはジェイソンさんが大嫌いなところをみるとな○ちゃんのラブメの常連さんだった人ですか・・・

565: 名前:おぉ〜いw(゜o゜)w投稿日:2006/06/10(土) 23:05
殺意くーん!
あ〜そ〜ぼ!
(/-\)

566: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/06/10(土) 23:10
なにかおもしろい話をしてください・・・

567: 名前:ぽこタソ投稿日:2006/06/10(土) 23:17
殺意君は最近抜きに行きましたか?

568: 名前:↑564投稿日:2006/06/10(土) 23:19
561ですが、Pちゃんではありません。どうでも良いですが〜
知らなくても良いです〜
今日、クリスタルで遊んでました。気持ち良かったです(^^♪
それでは〜お休みなさい(^_^)/~

569: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/06/10(土) 23:22
いってません・・・

話はかわりますがクリスタルはホテ全にくらべてなにが足りないのでしょうか・・・

570: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/06/10(土) 23:26
おやすみなさい・・・

だれに入ったのでしょうか・・・
な○ちゃん・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --