KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園クリスタル

451: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 22:01
可愛いが愛想ないのとテクがいまいち。気分にムラがあるみたい

452: 名前:あいり投稿日:2006/05/27(土) 22:32
ホンマにストーリーのアイリなん?ネタ?面影はあるように思うけど別人やん

453: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 23:03
愛想、テクは本人の努力でなんとでもなる!
慣れていない、というのもあるだろう!
僕が入る頃には愛想よくなっててね〜

454: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 23:32
452 だから別人だって。声、顔、スタイル、身長どれも全然違う。ストーリーのは150センチ無いし、クリスタルのは155〜6あるだろ。ただのネタか嫌がらせ。

455: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 23:34
このネタスルーしましょう!

456: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 00:53
同一ですよ。

457: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 09:27
別人であっても、ホス狂、えらそう、態度でかい、ブタは当たってるやん

458: 名前:単に投稿日:2006/05/28(日) 11:33
名前が一緒で容姿は違っても雰囲気似てるから同一人物扱いしてるん?

459: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 14:17
ここのあ○ねとデリのあ○ねって違うん?

460: 名前:↑↑投稿日:2006/05/28(日) 18:21
扱いではないよ、そんなもん雰囲気を変えて別人になりすましてるだけ

461: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:52
なら身長はどうする。1センチ2センチの違いじゃないぞ

462: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:59
もうどうでもええやん

463: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 19:00
あ○りなんか別どーでもええねん
他の情報ないんかいな

464: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 20:29
まりなさんてどんな感じですか

465: 名前:↑464投稿日:2006/05/28(日) 20:57
人によって感じ方は違うとは思うけど、キサクにしゃべれるし、癒し系と思うけどね。

466: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 00:28
背の高いモデル並みのゆみちゃん・らんちゃんが気になる〜
どうなんやろ?

467: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 04:16
一度いきたいのですが、HP教えてほしいのですが

468: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 04:40
Googleで検索したら出るから調べなさい

469: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 05:38
ほんまや。ちとは努力しなはい

470: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 07:18
ってかググらんでもKFJにリンク貼ってるし…

471: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/29(月) 23:20
このスレの1番と4番にリンクあります・・・

472: 名前:最近投稿日:2006/05/31(水) 19:06
盛り上がってないね〜

473: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 19:27
そりゃ こんな店 盛り上がらないやろ

474: 名前:☆★投稿日:2006/06/01(木) 09:26
昼間働きたいんですが、ここゎ昼間忙しいですか?稼げますか?

475: 名前:474さん投稿日:2006/06/01(木) 21:46
今昼間はそんなに女の子多くないから稼げるんぢゃないかなぁ?(^-^)

476: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 23:29
そやね、昼は女の子少ないからいいかも。

477: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 00:10
ここでは無理(苦笑)

478: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 00:12
最近、新人入ったみたいやけどちょっと前まではいつも同じメンバーって感じやったよね(^_^;)

479: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 00:26
ひそかに祇園店が閉店になった後、メンバーが変わって祇園クリスタル
がオープンすると思っていた。それだけにガッカリだった・・残念

480: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:00
BBSにまた、うさんくさい英語の荒らしが出現してきたね(苦笑)
祇園店の最後の方は、ほぼ毎日あったもんなあ〜
誰の仕業か知らんけど、本当に悪質なイタズラだよね??

今日って、スタッフブログ・女の子のブログが見れなかった・・・
ライブ・ドアのブログを使うからですよ!Yahooにしとけば良かったのに・・
京ラブ・大ラブもそうだった。呪われているね、誰かに(笑)
嬢or店員or客の怨念???(大笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --