KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園クリスタル

361: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:18
はい。何年たっても永遠に21歳のままです

362: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:18
28才だったのか 詐欺師め

363: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:18
箱ヘル嬢は 歳サバ読みすぎ

364: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:19
ギャハハワロス

365: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:20
あいりブタ

366: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:21
★★実年齢28歳のシャブでホットポイントストーリーを首になって無名ホテヘル店で働いてる あいりさん!
永遠に21歳ですね!
お幸せに!

367: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:24
あいりってえらそうやしむかつく

368: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:25
ヤクザの彼氏やし はりきってるみたいやで

369: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:31
人気あるからたたかれてると勘違いしないでくれ

370: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:34
なんで今までこのこと語られへんかったん?いつ出るか待ってたのにな

371: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:38
現役ホットポイントストーリー嬢の結束のアカシ

372: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:39
早く真実をクリスタルに言わないといけないから立ち上がった、

373: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:40
もっとはよ言え

374: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:40
はい

375: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:41
ほかアイリネタないのか?

376: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:42
ネタではなく事実です

377: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:44
もっと事実を公開したほうが世界平和の為になるであろう

378: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 07:01
真実が明らかになったクリスタル!店長!ベンカイしろ!店長の言い訳が もうすぐ始まる

379: 名前:あいり指名客投稿日:2006/05/25(木) 08:34
おう、コラ!ふざけんなよ!あいりのことなあんも知らん癖に無茶苦茶なこと書いてんなよ!このクズ野郎らが!ホンマにあいりが薬中やと思ってるんか?マンゾクやヘブンを顔を見比べてみろ!全然顔ちゃうわ!どっちも顔を見たんか?サイトでゴチャゴチャ抜かしてんな!顔も分からへん思って調子に乗ってんな!オマエラのデータを全部取って、TPからIPアドレス、ログからタグまで全部調べて二度とそんなこと言えないように嫌がらせしたろか?ホンマ京都の男は終わってるな?それとも従業員の女が嫌がらせ書いてるんか?きっしょくわる!

380: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 08:38
あんまり必死にならんとき。たぶん 細かく内情知ってるから ホットポイントストーリーの嬢達が数人 書いてるんちゃうか?若い嬢やし仕方ない。あんまり必死になるんも大人げないしね

381: 名前:380さんへ投稿日:2006/05/25(木) 08:46
379です。380さんへ>大人げないかもしれんけど、こいつら態度悪すぎる!こんなにネチこくてくだらないことしか出来ないひま人を見てたらイライラする!ほんでここは何回、削除以来を出せば消えんねん!はよ消せ!管理人!このスレの発言はうざすぎる

382: 名前:おい箱ヘルのクソ女ども投稿日:2006/05/25(木) 08:48
ってかストーリーのスレ荒すぞ

もうこのスレくんな

383: 名前:クリスタル客投稿日:2006/05/25(木) 08:59
わざとらしい一連のあ○り中傷書き込みで、俺らクリスタルの客を操れると思ってる、その低脳さに驚きました。小学生レベルのそんな手でクリスタルの客があ○り叩きに走るとでも思ったのか?
俺はあ○り指名してないから別にどうでもいいんだが、あまりに低脳なのであきれました。

384: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 09:00
もうほっときましょう。正直どちらも悪いと思います。客には関係ないし 早く彼女が立ち直ってくれるのを祈ります。

385: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 09:02
同感

386: 名前:消えろ!投稿日:2006/05/25(木) 09:04
379さんや、380さんの言う通り!このサイトであいりを始め、風嬢を潰す奴は死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

387: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 09:04
しかし、この嬢を在籍させていいのか?プレイ中に薬切れて暴れないか?一度指名してみます。

388: 名前:386が投稿日:2006/05/25(木) 09:05
かなり低脳と思われ

389: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 09:06
客は 応援してるんか 荒らしてるんかどっちや?

390: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 09:07
386は 荒らしやろ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --