KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園クリスタル

271: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/22(月) 21:53
ふたりは仲良し・・・

ほほえましいです・・・

272: 名前:ふたりはプリキュア投稿日:2006/05/24(水) 00:09
さ〜つ〜い〜く〜ん!
あ〜そ〜ぼ〜!

273: 名前:まるこ投稿日:2006/05/24(水) 00:23
あーーーーっ!!
オッサンにチューされたり体触られるのはほんまストレス!!まじでキモいから…って考えながら顔には出さない。お金貰ってるから我慢しなきゃね!よっぽどのタイプの人じゃない限りほとんどの女の子は心の中はこんな感じです…ごめんね。

274: 名前:まるこ投稿日:2006/05/24(水) 00:35
最近、テレビ観てても日本の将来とかにすごく不安です。将来性がない風俗しかできない自分がミジメだよ…みんなはどうやってストレス解消してるの?男は風俗行ったらすっきりする?女はどうしたらいいのー?

275: 名前:まるこ投稿日:2006/05/24(水) 00:38
よぼよぼであちこち病気でひとりぼっちで死にたくない(>_<)自分で好きなときに安楽死してもよし!な法律作ってー

276: 名前:まるこ投稿日:2006/05/24(水) 00:42
だれも返事してくれない(:_;)殺意君は?
風俗ばっかり考えてないで将来のこと考えなよ…
勝ち組と負け組ってこれからどんどんできていくんだろな…

277: 名前:まるこ投稿日:2006/05/24(水) 00:46
「10年後の日本」という本を読んでください。クリスタルのことなんて考えてられなくなるからf^_^;
日本は崩壊します…こんな不安定な治安の悪い国で自分の子供産めないよー

278: 名前:ふじき投稿日:2006/05/24(水) 07:01
>>273
知ってたよ
>>274
ホストに行けば?
>>275
立候補すれば?
>>276
もしかして負け組み?
>>277
元気な子供を産んでね

279: 名前:↑278投稿日:2006/05/24(水) 07:35
ネカマの相手、ご苦労様ですね(^o^;

280: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 08:14
まるこ は、まだまだ修行が必要だね。

281: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 20:33
いや〜、プライベートショットの第2弾。あ○りちゃんとあ○さちゃんも
いいねぇ〜。いい味出してるよ!

282: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 22:26
あ●りは薬中なので 通報お願いします

283: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 23:16
そーなの?(#゜д゚)ノ

284: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:25
どっちもやばいで。行ったらわかるわ

285: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 02:58
かなりやばいで あ○りはガラ悪いし下品な女   かなり薬中です     そのうち警察にぱくられるんちゃうワラ

286: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 03:15
これは事実。ホットポイントストーリーをシャブで首になり ここで働く様になった。彼氏はヤクザ。ヘルススレでも話題なってる

287: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 03:28
あと、毎晩いろんなホスクラいくのを目撃したことあるわなんか大阪でたちんぼしてるらしいのも事実

288: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 03:30
皆さん、ホットポイントストーリーをシャブで首になった あいりが在籍してます。みなさん ホットポイントストーリーのスレ見たらわかります!

289: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 03:34
やっぱりこいつが噂のあいりなんや!!

290: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 03:35
そやで!この店に入ってから 外見普通にしたけど ほんまは ガラ悪い。シャブでホットポイントストーリー首やから!

291: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 03:38
そりゃやーさんとつきあってたらガラ悪いわ

292: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 03:39
やってたらあんなに豚にならんやろ?

293: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 03:41
今もシャブしてる。そのうち捕まるわ。クリスタルの店長は、元ホットポイントストーリーの嬢が在籍してるし自慢みたいやけど、シャブで店を首なって、最悪な女。この店の店長、何してるんや?

294: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 03:42
薬の反動でブタになったねんてワラ

295: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 03:44
あいり最悪!クリスタルもまた首やな!

296: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 03:46
ホテヘルやデリ面接甘いねんて

297: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 03:48
そうやで。デリとホテはどんな不細工でも必ず採用やねん

298: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 03:48
たぶんこの事実を本人は弁解するし、ホテヘル側も証拠がないからクビにしようがないんちゃう?

299: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 03:49
ホットポイントストーリーでは有名な話。客も知ってるから嘘の突き通し様がない

300: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 03:51
300ゲット


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --