KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園クリスタル

121: 名前:デューク東郷投稿日:2006/05/07(日) 09:20
・・・
失恋・・・
そんな時こそお店に行って抜き抜きポン!では?・・・(>_<)

122: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/07(日) 09:28
デューク東郷さんはぼくの別人格ではなく別人です・・・

ついでに言うとこのデューク東郷さんは以前のデューク東郷さんは別人だと思います・・・

匂いが違います・・・

123: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/07(日) 09:31
抜き抜きポン無理です・・・

おチンチン元気ありません・・・

124: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 09:35
殺意君、失恋って…付き合ってる子が居たの?

125: 名前:デューク東郷投稿日:2006/05/07(日) 09:38
・・・
前のデューク東郷とは同じと思うよ・・・
匂いが違うかぁ〜(笑)

126: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/07(日) 09:40
付き合っていたのではなく付き合いたいと思ってデートを申し込んだらその女の子にはすでに彼氏がいました・・・

妻子持ちの男でした・・・

127: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/07(日) 09:47
同じ人ですか・・・

失礼しました・・・

何かおもしろい話してください・・・

128: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/07(日) 09:59
ぼくはデューク東郷さんはPちゃんだと思います・・・

これがジェイソンさんだと人を小馬鹿にしたしゃべり方か変に媚びたしゃべり方になります・・・

129: 名前:デューク東郷投稿日:2006/05/07(日) 10:02
・・・
いえ、とんでもない。
面白い話ですかぁ・・・
嬢にローターあげたら通学電車で試したって
凄く興奮したって言ってたよ・・・
そんだけ!

130: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/07(日) 10:07
それはいいことをしましたね・・・

ショートノベル風に書いてもらえるとぼくもみんなもうれしいのですが・・・

131: 名前:デューク東郷投稿日:2006/05/07(日) 10:19
・・・
Pちゃんて誰ディスカ?
私はAKですので人違いでしょう(>_<)
更に詮索しましたね・・・神戸駅に着きました
(・o・)ノマタネ

132: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/07(日) 10:24
今日はソープですか・・・

また来てください・・・

133: 名前:↑115投稿日:2006/05/07(日) 11:56
さやか辞めたよ。今は風俗狭き門プルプルハウスへ。

134: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 11:59
プルプルでの名前は?

135: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 12:19
桜井 みな やで。

136: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 12:28
なんでナンバー1を捨てたんやろ?

137: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 15:56
>>133
早速HPに変化有り
HPのトップがあいりちゃんだけになり、写真が消えていた
何があったんだろう?それにしても急だな

138: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 16:00
いい条件での引き抜きでしょう。

139: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 16:17
店閉まってオープンまでの間に何かあったんだろう

140: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 18:12
だからあんたに関係ないイでしょ!!!
うぜーよ おめーに食わせるタンメンはねーーーー!!

141: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/07(日) 18:29
急ですね・・・

29日のプライベートショットには顔写真載せてたのに・・・

142: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 18:54
皆さん、本当に辞めた嬢の詮索が好きですね〜(^o^;
嬢にも様々な事情があるでしょうし、それを聞いて
どうなるものでも無いでしょう?

143: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 21:01
前から何回か辞めるって言ってたけどほんとに辞めたね。店毎日出てたから相当な打撃だね

144: 名前:鳥肌2投稿日:2006/05/07(日) 21:13
この!高齢化社会をどう乗り切るか!!
 老人を老人ホームに送るのではなく!!
戦場の最前線に送り込みましょう!!!

145: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 21:20
ぷるぷる行った事ある方にお聞きしたい。
もしぷるぷるでsayakaさんに会ったら、当たり嬢だと思いますか?

146: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 21:23
この店はでぶ専門店になったね。昼以外はでぶのみ。さやか何があったんやろ?

147: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 21:25
時間も違うし系統も違うから働いてみなくちゃわからない

148: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 21:37
>>142
>43: 名前:ランキング投稿日:2006/03/01(水) 21:03
>出ましたね(^O^)
>って、何で今回はこんなに早いの?
>1〜2位は変わらずって事ですね
>あか○ちゃんって人気あるんやね〜

>552: 名前:↑551投稿日:2006/02/18(土) 23:24
>十分に犠牲にしてるよ〜(^_^;)
>今日、Nさんに入った事、何故かオキニにバレてるし(>_<)
>今回は絶対にばれないって思ってたのに〜

過去にこんなこと言ってましたね

149: 名前:↑148投稿日:2006/05/07(日) 22:13
そんな〜時代も〜あぁ〜ったよね♪
って、君は一体何者?僕は誰かに恨まれてるのかな?
それにしても、良く調べたよね(笑)

150: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 22:39
>>149
>984: 名前:↑投稿日:2006/02/12(日) 18:00
>自分のオキニの事しか頭に無い、勝手な人間です。
>でも、最低限のマナーは守らないとね(^_^)
>僕は以前に3月引退を書き込みましたが、スレの
>状態如何で引退の時期が延びるかも知れませんね(^_^;)

いろんな状況から落第してるのですね


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --