KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園クリスタル

391: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 09:18
386は、ヤクザ?

392: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 09:20
ただのアホやろ。大の大人があんなレスするのはおかしい。

393: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 13:53
まるで子供みたいやな。大人気ないわ。

394: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 14:38
早い話


シャブでホットポイントストーリーを首になった あいりを クリスタルの店長は採用し 元有名箱勤務だから それをネタに起用したが こんな無名ホテヘルに移籍する事 自体訳ありだと考えなかった 甘い考えだったクリスタルの店長にも責任ある。
ただ あいりもシャブなんて体に悪いし止める事をおすすめする。

395: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 14:40
詳しいな

396: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 17:36
みんな知ってる話

397: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 17:42
わかってるならなんで別人やら、かばうやつがでてくんの?

398: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/25(木) 19:22
足の冷えが原因で足がつりました・・・

冷え症の治し方教えてください・・・

399: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 20:16
それはビタミンが足りてないんじゃなくて?
ビタミン足りてないと足つるらしいよ。

400: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 20:18
つまらんヤツ

401: 名前:あいり投稿日:2006/05/25(木) 20:34
てホンマにストーリーのあいりなん?

402: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 20:43
そやで。何回も言わせないで

403: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 20:56
ホットのスレ、新ストーリースレ以外全部削除されてる
ホットもやるやん

404: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 21:11
あいりネタはホットも嫌がる
ホットの汚点だからイメージダウンになるんやろ

405: 名前:素朴な疑問投稿日:2006/05/25(木) 21:27
事の真偽は別にして、なんで、ココまでの中傷が削除されへんの?

406: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 21:30
クリスタルの店長がバカだから

407: 名前:あいり投稿日:2006/05/25(木) 21:31
全然顔変わってるやん!!逝った人いる?もう死ぬん違うか!?

408: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/25(木) 21:42
399さんありがとうございます・・・

野菜もっと食べます・・・

409: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 21:51
本人が悪いから仕方ないで

410: 名前:潰しキモい!投稿日:2006/05/25(木) 21:54
ホットポイントストーリーにいたあいり、祇園クリスタルのあいりは全くの別人!どっちも実物みて確認したけど全然ちゃうし。あいりの潰しして馬鹿ちゃう?まぁ無意味な潰しをする奴ほど店にも行かない貧乏な痛客や細客やな。いい大人がいつまでも風嬢の潰しなんかしてんなよ。レベル低い。まぁいちびってる奴がこんなサイトでしかネチこいことしか出来ないんやろけどな(笑)もしくは店行っても相手してもらえないか?まぁ常連の客ほど主をきどる奴もいるんやろなぁ(ゲラゲラ)クリスタルとホットポイントは痛客多すぎ。お店もあいりもいい迷惑。

411: 名前:↑410投稿日:2006/05/25(木) 22:11
何をアセッて書き込んでるの?文章が支離滅裂やん!

412: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:14
夜中に書き込みしてる奴、おかしい人間だな。絶対、将来うかばれない
人生をおくることになる。間違いない!

413: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:16
いよいよ、ビジネスマンの時間帯だ!さあ、こいや!!

414: 名前:あいり投稿日:2006/05/25(木) 22:25
別人ちゃうん?顔もスタイルも同一には思えへんけど…。

415: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:28
そうやと思うよ。夜中に書き込みする奴にロクな奴はいない(笑)

416: 名前:410投稿日:2006/05/25(木) 22:42
文章長いよ あんたきっとすごい顔つきでスレしてたんやで キモすぎるわ ホンマキモすぎる

417: 名前:414 415投稿日:2006/05/25(木) 22:49
全くの別人。顔、スタイルどころか身長が全然違う。物語にいた方は150cm無いよ。

418: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:53
>>416-417
あんたはエライ!夜中に書き込みしてた奴、近い将来あなたによくない
ことが起こります。まさに自業自得ですね(笑)

419: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:59
いちいち批判せんでえ〜ねん キモイとかいちいち批判する奴が一番キモイわ 所詮書きたい放題の戯言なんやから

420: 名前:新人の投稿日:2006/05/25(木) 22:59
りえって子はどう?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --