KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート2

901: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 19:44
899さんありがとう。いい女の子いてますなー。早速、予約して行きますわ

902: 名前:危険投稿日:2003/12/18(木) 20:01
899: 名前:ここ投稿日:2003/12/18(木) 19:06
901: 名前:客投稿日:2003/12/18(木) 19:44

同一人物
要注意

903: 名前:しりたがり2投稿日:2003/12/18(木) 21:01
皆さんが言ってる地雷とは見た目?サービスの悪さ?私はあ〇みに相手してもらいましたが元ソープ嬢とかでマットプレイありで、そこそこサービスよかったですよ。まあ見た目は…ですが。

904: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 22:21
サービスと態度の悪さかな〜

905: 名前:???投稿日:2003/12/18(木) 23:23
バーバリーおじさんは元気かな?最近CanのBBSにカキコが無いが……クリスマスに勝負をかけてるのかな??な〇み争奪戦に負けなければいいのだか……また、喧嘩が始まるかも知れないな!!

906: 名前:おいらも投稿日:2003/12/18(木) 23:43
争奪戦に参加するぜ〜!な〇みちゃんはルックスで嫌がったりするコじゃないですよねえ。
ちなみに顔は加藤晴彦に似てます。でも、体型は内山君似で、ヘアースタイルは掛布サン似です。

907: 名前:争奪戦投稿日:2003/12/19(金) 00:38
ルックスで嫌がらないんだったら嬉しいですね
内山くんと石塚の間ぐらいなんですが 期待します
やっぱバーバリー持って行った方が優しくしてもらえるのでしょうか

908: 名前:もいら投稿日:2003/12/19(金) 07:56
なOみちゃんは見た目では嫌がらないが臭いのとHの下手な男は嫌いです。

909: 名前:残念・・・投稿日:2003/12/19(金) 14:05
CanCan祇園店。今日から休みに入ったらしい。
せっかくいつもの姫に会いに行こうと思ってたのに・・・
来年1月5日から再開らしいです。
その間は祇園店の姫も南インター店に出勤するそうな。

910: 名前:暇人投稿日:2003/12/19(金) 15:24
BBSで某姫を検索したら600件中215件ヒット!店長の105件を大きく上回る。スゴイ!?

911: 名前:熱烈ファン投稿日:2003/12/19(金) 19:06
来週はいよいよクリスマスだぜっ!バーバリーも買ったし、ケーキと
シャンパン持って180分コース予約していくぜっ!++都合によりNG++みちゃ〜ん待って
てネーchu

912: 名前:投稿日:2003/12/19(金) 21:11
やりまん女

913: 名前:猛烈ファン投稿日:2003/12/19(金) 21:25
来週はいよいよクリスマスだぜっ!ユニクロも買ったし、カールとDrペッパー持って
45分おまかせコースだぜっ!誰にあたるかわからんけど待っててネーchu

914: 名前:パーラー勝宗投稿日:2003/12/20(土) 00:06
Drペッパーなんかもー売ってへんやろ

915: 名前:教えて投稿日:2003/12/20(土) 00:29
<<893と<<903さん
あ○みの中に入る文字教えて下さい。
同一人物だったらどちらが正しいのかな?

916: 名前:猛烈ファン投稿日:2003/12/20(土) 01:33
Drペッパーわかってもらえて感激っす!!

917: 名前:(゜∀゜)あひゃ投稿日:2003/12/20(土) 01:43
ジャ●ンに売ってますが何か?

918: 名前:ああ投稿日:2003/12/20(土) 03:48
>>912
低俗な事しか考えられないなんて悲しいですね〜
人気はそんな低俗な事で勝ち得ません・・
接客の奥は深い 

919: 名前:903です投稿日:2003/12/20(土) 06:23
私のほうは湯です。顔は好みがあるけど私の場合欝になるほどじゃなかったです。

920: 名前:投稿日:2003/12/20(土) 07:34
なおみ

921: 名前:ぷう〜〜投稿日:2003/12/20(土) 09:07
>>918
風俗プロか〜
嫁か彼女は居るか?  よっぽど愛情を受けてないのやろ。
お金で、愛は買えるのか?  ま〜嬢は嬉しいか。

922: 名前:BBS投稿日:2003/12/20(土) 09:19
最近ムラドンくんガンバってますよね。バーバーリーおじさん一歩後退ってとこでしょうか?
BBSで「おかえり」って、全く彼氏気取りですよね〜。かなり笑ってしまいました。
でも、きっちり返事を返してるなお〇さんは偉いですね。仕事から疲れて帰ってまで、
客の相手すんのも楽じゃないでしょうね・・・・

923: 名前:???????投稿日:2003/12/20(土) 10:49
++都合によりNG++み嬢が本間に返事してるんかな?怪しい!!!!

924: 名前:BBS投稿日:2003/12/20(土) 13:45
しかもムラドンくん削除されてたりする・・・・
そこがまたオモシロイね〜。
負けるなムラドンくん!!頑張れムラドンくん!!

925: 名前:SBB投稿日:2003/12/20(土) 14:11
おいらも応援するぜ!ムラドン

926: 名前:???投稿日:2003/12/20(土) 14:29
俺はバーバリーおじさん、に頑張ってほしいな!ファイト!!

927: 名前:?投稿日:2003/12/20(土) 17:50
バーバリーおじさん元気なんかな?

928: 名前:伝言投稿日:2003/12/21(日) 00:12
CanCan通信

☆南インター店☆
●ここみ T164,B84,W60,H88はいかかがですか?ここだけの話・・感じやすいらしいです(*^_^*)一番感じる場所はヒ・ミ・ツで〜す
●由奈 ポニーテールがよく似合う女の子です。小柄な体ながら五感を刺激する雰囲気が魅力的です!!
●琴奈 まだまだフレッシュな新人モデル!限りなく素人さんの彼女ですが,一生懸命さは感動すら覚えます(^^ゞ
●ありさ CanCanデビュー3日目の新人です!綺麗系の元キャバ嬢で現役の学生でもある彼女は忙しい中,本日出勤です
●朝香 人気上昇中の彼女!!いわゆる床上手なんでしょう(^_^)vほとんど,予約で埋まるので早めのお電話お待ち致しておりますm(__)m
南インター店
075-623-2399

929: 名前:???投稿日:2003/12/21(日) 05:35
>>923
++都合によりNG++み嬢が返事してなければ誰がすんねん〜
他の姫の客は何でカキコせえへんの?

930: 名前:どうかわからんが投稿日:2003/12/21(日) 14:37
普通気に入ったらおいらなら書きこんだりしないな(^^)だって競争率高くなったらいやだしね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --