KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート2

661: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 00:29
この前行ったとき 前の奴がパネル見て何か メモってって
後ろつかえてんのに早よせと思った。
よく見ると女の子の名前を書いてたような
真剣過ぎ〜

662: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/01(月) 05:59
  ↓のヤシはめちゃくちゃワキクーサ

663: 名前:CanCanのBBSって投稿日:2003/12/01(月) 09:58
・マジにオボれている客。
・店の企画に愚痴を言う姫。
・常連のBBSでは顔を出すのに店のBBSでは出て来ない姫。
・どんな返答にも顔文字を入れ、事が起きるとすぐキレる店長。
・店長以上にフォローしているスタッフ気取な常連達。

いろいろなイタさがあって面白いですな。

664: 名前:↑の香具師!投稿日:2003/12/01(月) 10:42
藻まえのワキくっさぁ〜

665: 名前:客その1投稿日:2003/12/01(月) 10:48
別に店とかどうでもいいんだけどさぁ、よーするに
俺としては手抜きサービスされなきゃいいんだよ。
ここも出来るだけ手抜きしようとする嬢が多いし
木屋町の箱ヘルでも隙あらば手コキしやがるし・・・・
なんか、どっかに延々30分くらいフェラしてくれる
嬢いねぇかぁ。すんげー疲れるから大変だろうけどねぇ

666: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 15:54
BBSでオキニの出勤情報をしょっちゅう問い合わせしてる奴なんとかならんかよ。予約取りにくくなるやんけ!電話して聞けよ!

667: 名前:客その2投稿日:2003/12/01(月) 18:16
↑まったくそのとおり

668: 名前:客その3投稿日:2003/12/01(月) 19:03
666さん。同じ子ばっかり指名か?

669: 名前:てか投稿日:2003/12/01(月) 21:11
おまえらキモイ!オキニとか作るな!BBSでもマジ告白してる中年オヤジ発見したけど、アレはヤバイやろぉ!姫も引くぞ!遊びなんやから!自分か遊ばれてどうすんねん!

670: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 21:46
>>669
何を興ざめたことかいとんねん!
たしかにBBSのオヤジはイタいが
ふううにオキニ作ってなにわるいねん

抜いてもらうことしか頭に無いおまえにはわからんやろけどな

671: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 21:53
風俗は、擬似恋愛をも楽しめるところどす。

672: 名前:ホンマに投稿日:2003/12/01(月) 22:15
ほんとお前らみんな悲しいです。もう一回よく自分を見つめ直せよ!

673: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 22:42
だから営業妨害はいいってよ
30分一本勝負の箱ヘルはもう飽きたから

674: 名前:この店の客は投稿日:2003/12/01(月) 23:39
頭の痛いやつが多いな〜・・・
特にBBSに書き込みしてる常連達・・・

675: 名前:匿名投稿日:2003/12/01(月) 23:48
ある姫から聴いた話だが、近々、手入れが入るらしい……心当たりのある人は注意したほうがいいよ

676: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 23:58
お前さあ
ある姫くらいの情報を真に受けて書き込んでんなよ
久しぶりにワロタ

677: 名前:馬鹿だねー投稿日:2003/12/02(火) 00:22
面白みたさに見てるけどみんな風俗好きやのー彼女おらんのやろーなー

678: 名前:投稿日:2003/12/02(火) 00:33
彼女おってふう行く男もいるし居なくて行く奴もいるだろうが
居なくて行く奴は、勘違い真剣過ぎ 金払ってるから姫は合わしてくれてるだけ
嫌な奴でもニコニコしてるのに 分からんのが悲しいな

679: 名前:なんだかね〜投稿日:2003/12/02(火) 02:08
最近、たしかにサービス、テク当たりの娘もいるけど、しろうと多いせいか
テクない娘多すぎ、ほんま手コキばっかりや。 勘違いするのは別にいいん
ちゃうん??本気になろうがええやん、それをうまく相手するのも姫の仕事
やろーし、勘違いしてるやつも夢みてたらいいねん。それでしあわせなんやしな
うまく対処できない姫もここ多いな。

680: 名前:投稿日:2003/12/02(火) 02:16
きもおたばっかりや

681: 名前:投稿日:2003/12/02(火) 02:23
そうやってツッコミいれたり 批判的なことしか言わない奴が一番痛くてきもくて 人から嫌われやすいことに気が付いてないのか?人のことなんてほっとけばいいやん。自分がちゃんとしとけばええんやし。

682: 名前:680はアホか??投稿日:2003/12/02(火) 02:42
ホンマやね、本気なろうがならまいが、おまえには関係ないことやろ〜に

683: 名前:投稿日:2003/12/02(火) 09:52
キャンの姫に本気になる客が多い

684: 名前:投稿日:2003/12/02(火) 10:18
それだけちゃんとした良い姫もいるってことやろ。

685: 名前:Can客投稿日:2003/12/02(火) 10:43
姫達も営業ベースなら客も心得てるよ。Canだけの擬似恋愛楽しんで何が悪いねん。

686: 名前:オレが体験した姫の短評ですが…投稿日:2003/12/02(火) 13:21
名前:(オータム)ちゃん
容姿:普通っぽく、一緒で歩いて違和感がない。しかし脱ぐと意外と胸があった!?。
恋愛:和み系で受け応えもマアマア。積極的に行かないとこのままダラダラと。
テク:攻めは事務的な感じ。もしかしたら受身かも。
満足:普通さが売りかな?もうワンパンチ欲しいところ。

名前:(フューチャー)ちゃん
容姿:スレンダーでキレイ系、ややオヤジなところもある。
恋愛:少し甘えたかなと、思いきや、ベッドに入ると小悪魔に変身。
テク:かなりマッタリとした攻めにイジめられます。
満足:心地よい疲労感が。M系の方、満足します。

687: 名前:地元住民投稿日:2003/12/02(火) 21:45
祇園周辺で風俗店の営業は、京都の伝統産業・観光産業を衰退させる。
南区など周辺地域とは事情が違うことを理解してもらいたい。

688: 名前:↑hhh投稿日:2003/12/02(火) 23:30
ネオンギラギラで営業してるわけでなし,ちゃらちゃらしたホステスが
うろつくわけでなし,ええとおもうけどな〜。普通のカップルがホテル
入るのとかわらんと思うけど?縄手のほうがヤバイだろ?

689: 名前:同感投稿日:2003/12/02(火) 23:40
一般には店のまん前にまでいかないとわからないんだし、別に問題ないとおもいますよ
とくに祇園のほうは駐車場も自分でさがし止めなきゃ行けないし、ホテルへも徒歩だし問題
ないでしょ。逆にインターのほうは路上駐車や正直ホテルまでの道歩きでとか考えたら
近所に住んでたらなんかいやですね。指定の駐車場のまん前というかはっきりいって前の
マンションの駐車場みたいであこに住んでいる人にとったら迷惑きわまり
ないですね」

690: 名前:ななし投稿日:2003/12/03(水) 03:22
南インターってホテル街は歩いて行くホテル街じゃないから
目立ちすぎてかなり恥ずかしい・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --