KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート2

691: 名前:同感投稿日:2003/12/03(水) 03:38
そうですね、少なくともあそこにホテヘルあるって知っているひとには本当は普通の
カップルだとしても絶対あれヘルスやでって思われているでしょう 女の子と見た目に差がある人は絶対に

692: 名前:元従業投稿日:2003/12/03(水) 13:50
見た目に差があるやつにかぎってきもーい客、女の子の嫌がる事するし、45分とけちってる上に本番強要するし、遊びと割りきれない奴は来る必要ナシ。文句は直接言えずにサイトでだらだらと書く、男やったら芯を通せや!!このハイエナ共!

693: 名前:客A投稿日:2003/12/03(水) 13:54
もはや周りの目は気にしなくなりましたけどね。。気になる人は暗くなってから行けばいい。昔からホテル街なんだし周りの人らも折り込み済みでしょ。

694: 名前:投稿日:2003/12/03(水) 17:21
>>692 Canクビになった腹いせですかぁ?笑

695: 名前:客B投稿日:2003/12/03(水) 19:06
自分が行けんから、ひがんでるでぇ〜

696: 名前:ナ○ミ・Canヘルす投稿日:2003/12/03(水) 19:36
マジ告男に捧げます。
♪よ〜く考えよー、お金は大事だよー キャーン、キャーン、クLove〜

「ごめんなさい、24日はお休みです」だったらヘコむだろうなあ。。

697: 名前:同感投稿日:2003/12/03(水) 21:06
みにしみますねその歌 よーく考えよーお金は大事だよー  ヘルスで数万きついね〜はずれあたったらなおさら

698: 名前:匿名投稿日:2003/12/03(水) 22:03
キャンのBBS見て思てんけど……ストーカーになりそうな、奴が居るぞ〜〜近い内に事件がおきなければいいのだが……

699: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/03(水) 22:42
お?

700: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/03(水) 22:42
700

701: 名前:ナ○ミ命の投稿日:2003/12/04(木) 02:37
バーバリーおじさんのことかな???

702: 名前:ななし投稿日:2003/12/04(木) 04:31
ストーカー化?やば

703: 名前:匿名投稿日:2003/12/04(木) 04:46
危なそうな奴がいっぱい、居るよ

704: 名前:ななち投稿日:2003/12/04(木) 10:01
キャンの客はやばすぎる。特にな○みファーンの多いこと。しょせん風俗やで!

705: 名前:投稿日:2003/12/04(木) 10:45
CanのBBSってほぼナ○ミの私物と化してるな。
俺は彼女に入ったことないからどういうヒトか直接
知らんが、書き込みとかレスがマメだから、おのずと
人間性はわかる。
風俗の客は勘違いのヤバーイ奴多いから、いつか彼女
マメさが仇にならないといいが・・・・・・・
老婆心ながら。

706: 名前:こいつ投稿日:2003/12/04(木) 10:53
702ななしっていろんな場所でカキしてるなーしかも悪口ばっかり最低やぞこいつ絶対メガネかけてデブのブサイクやキモ

707: 名前:投稿日:2003/12/04(木) 13:05
BBSを読んでいると出勤している姫が数人しかいないような錯覚に陥る・・・でもな○み姫も大変だよなぁ。付いてもない客にもレスしてるし、いつまで続くんだぁ。この異常な状態はぁ。いい加減、店がストップかけないと・・・でも多分次の雑誌広告にはな○み姫もどど〜んと顔だし登場し、エライことになりそう。

708: 名前:ななち投稿日:2003/12/04(木) 13:14
BBSにカキコしてる姫はな○みぐらいちゃうか!?ちゃんとアフターしてるな
ー。

709: 名前:名無し投稿日:2003/12/04(木) 15:42
不二子さんてどんな感じの人?

710: 名前:投稿日:2003/12/05(金) 01:16
不二子って元バナナにいた人に似てるんだけど別人かな?

711: 名前:違うよ投稿日:2003/12/05(金) 02:38
祇園のピンサロやで、風化ちゃんも一緒やで

712: 名前:投稿日:2003/12/05(金) 06:38
不二子ちゃんやめちゃうんやね
寂しいな 人気姫で性格も良い子やのに残念

713: 名前:マジで投稿日:2003/12/05(金) 07:36
いつで辞めちゃうんですか?

714: 名前:投稿日:2003/12/05(金) 09:31
今年いっぱいみたいやね

715: 名前:投稿日:2003/12/05(金) 13:03
確かにええ子やったな。

716: 名前:ななち投稿日:2003/12/05(金) 14:21
ルパンと結婚ですかぁ〜

717: 名前:投稿日:2003/12/05(金) 14:28
そうだろな〜暖かく見送ろう

718: 名前:ななち投稿日:2003/12/05(金) 15:21
そうでごじゃるな

719: 名前:かま投稿日:2003/12/07(日) 06:08
++本人の都合によりNG++み人気ある思ってちょう○のりすぎ 二重人格

720: 名前:投稿日:2003/12/07(日) 12:37
なおみなおみ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --