KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート2

01: 名前:伊藤四郎投稿日:2003/09/06(土) 00:54
南インターホテヘルCanCanについて語ろうパート2

CanCan公式ホームページ
http://www.cancan.jp/ [source] [check]

976: 名前:食うか食われるか投稿日:2003/12/25(木) 02:16
今月いっぱいでやめる不○子って新しくできたパーフェクト○○○のえ○
と違う?

977: 名前:投稿日:2003/12/25(木) 03:00
何何?移転するん?業界引退ちゃうの?

978: 名前:投稿日:2003/12/25(木) 04:09
今日の昼行ったけど、全然女性らしさを感じませんでしたね
砂漠でした。何度か行きましたが昼の時間帯のお任せってどうなんです?
相性や好みもあると思うけれどテキヤのおばはんってカンジの女性に付く確立が
多いんですが色黒で鼻からブハ−とタバコの煙にいきなりタメ口オンナや眉間にシワ
で口調も愛情を感じなく事務的主婦のニオイと言うか生活臭と言うか下品でした。
夜はお任せで行っても満足して帰るのですが、昼の鼻から煙色黒おばさん軍団は何とかして欲しいですね〜

979: 名前:投稿日:2003/12/25(木) 04:10
イブに行った僕がアホだったのかな
夜勤しながら悲しいです

980: 名前:ははは投稿日:2003/12/25(木) 11:33
BBニット=バーバリーおじさん?

981: 名前:can50回歴投稿日:2003/12/25(木) 14:04
>>978
おうおう 言うてる事よく分かる
自分も当たったと思う 顔が可愛くないとか以前の問題で愛想がないね
なんかな 怒ってるの?って聞きたくなるような態度やったりいやいやしてんねん
みたいな態度口も悪いし 他の女の子の悪口言ってる奴もおったし
ヤンママみたいな奴とかなんちゅうか団地でかたまっってしゃべって人の悪口や旦那の愚痴
言ってるおばはん集団みたいや 〇キ 〇〇ラ 〇〇イ 〇イ ユ〇 ノ〇
こんな汚いおばはん集団もあるからわら可愛い子もいるからcanはやめられへんな
可愛いフ〇〇さん 〇〇子さん(引退せんといて〜)

982: 名前:ml0_0lm KILROY.投稿日:2003/12/25(木) 18:23
AF可能な姫は誰ですか?

983: 名前:981投稿日:2003/12/25(木) 18:38
お前は姫の間で噂になってる会員番号〇〇〇だな!!

984: 名前:ここに投稿日:2003/12/25(木) 21:05
文句書くということは、当然店長に通報しとるやろな?
>978
せんと、書いてるゆうことはないやろな?
もしそやったら、あんた腐っとるな、ええ加減にしとけよ

>981
あんたもそやけど、伏せで入れても同じやど!
知っとるからには、当然逝ってるわな!それで、書くちゅうことは、当然店に、忠告いれてるわな?
まだやったら、今すぐ入れとけ!
店が確認できるように、ちゃんと、会員NOと「KFJの981です」って入れるんやど!

しかし、ここの書き主ろくなやつおらん

985: 名前:投稿日:2003/12/25(木) 22:20
お前もね〜!

986: 名前:ほんまに・・投稿日:2003/12/25(木) 23:44
”やど!”って何処の人(笑)
てか何でわざわざ店長に通報しなアカンの?大きなお世話!
あんたは例のcanオタか?

987: 名前:なにゆ〜ちょる投稿日:2003/12/25(木) 23:58
>986
canオタとは何ぞや?何を基準にきめとんにゃ?説明してみぃ(笑)
そーゆうお前が、canオタの、キモワル野朗やろ モテナイ君

988: 名前:もいら投稿日:2003/12/26(金) 00:18
馬鹿はほっとけ どうせ人の目見て何も言えない小心者
こんなスレでしか文句や不満を言えない嫌われ者
風嬢にさえ何も文句言えない素人童貞

そんな馬鹿相手にしてると987君の人格まで汚れるよ

989: 名前:投稿日:2003/12/26(金) 00:28
同感

990: 名前:投稿日:2003/12/26(金) 01:12
>>988
コバンザメ体質
>>987
基準はあなた!意味もなく店のフォローに回ってポイント稼ぐ勘違いオジサン。おじちゃんもバーバリー買ったの(笑)?てか、++都合によりNG++みの年齢でブルレは、いかがなものか…

991: 名前:投稿日:2003/12/26(金) 04:16
年始ってお年玉サービスあるの?

992: 名前:主任投稿日:2003/12/26(金) 04:43
>>991
>年始ってお年玉サービスあるの?

年始はお年玉をサービスであげるの!

993: 名前:キショイ投稿日:2003/12/26(金) 04:48
なおみ☆彡ちゃん by プ〜さんパンツ 2003年12月26日(金) 03時01分
|。・_・。|ノこんばんはぁ~++都合によりNG++ 元気ですか?風邪の調子はいかがなものでしょう(* ̄ω ̄*)ん?
クリスマス二日間頑張っていたよう様子ですね。残念ながら仕事の都合や残業で(´Д⊂グスン
☎は一応予約しようとしたのですが取れませんでした!( i_i)\(^_^) よしよし
でも年内中には必ず会いに行きますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ予約取れたら予告連絡します(*゜0)(*。_。)(*゜0)(*。_。)ウンウン
2003年もあとわずかです?なおみちゃんと甘い時間を過ごすのも残りはずかなんで◎う〜んとお話しましょうね☆彡
では明日ゆっくりやすんでください。お^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^++都合によりNG++☆0 大好きな なおみちゃんへ

プーさんパンツ様へ by なおみ 2003年12月26日(金) 04時15分

こんばんは。お陰様で体調は回復致しましたです。
クリスマスは絶対休みたくなかったので二日間頑張れて良かったです^^)
プーさんパンツに年内もう一度お会い出来ますように〜楽しみにしております・・
沢山お話ししましょうね・・おやすみなさいませです。☆☆☆

994: 名前:プーさんパンツ投稿日:2003/12/26(金) 09:51
=バーバリーおじさん??

995: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/26(金) 16:05
1000とりカウントダウン。5

996: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/26(金) 16:05

997: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/26(金) 16:05

998: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/26(金) 16:05

999: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/26(金) 16:05

1000: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/26(金) 16:06
1000

1001: 名前:かず投稿日:2003/12/26(金) 18:25
はい、終了!

1002: 名前:げろ投稿日:2003/12/26(金) 18:26
もうだめなん?

1003: 名前:1003投稿日:2003/12/26(金) 19:51
2ちゃんじゃないんだから・・・

1004: 名前:ml0_0lm KILROY.7投稿日:2003/12/27(土) 02:45
AF専門

1005: 名前:1005投稿日:2003/12/27(土) 13:18
??


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --