CanCanってどうよ?パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
956 ) ???
[2003/12/23(火) 18:35]
たしかに、CanのBBSを見ていると…変な客が多いな!

957 ) それならば
[2003/12/23(火) 19:54]
>>950
それならばたっかに注意です。FBBS。
変なことしすぎ。前後にそんな奴が姫に入っていると思うと気持ち悪い。

958 ) ↑
[2003/12/23(火) 20:24]
変なことって何?以前はみてたけど、オフ会メンバー専用みたいになって見なくなった。危ない奴の集まりになってるんなら注意じゃすまないでしょ?

959 ) 客
[2003/12/23(火) 20:41]
風俗のオフ会の好きな奴て特別扱いが好きな奴
百貨店の外商とか特別入り口とか好きやったり
社長を夢見るけど社長になれない
上の者に仕切るんじゃなくて下の者に仕切るのが好きな奴
店の為に発言ってどうでもええやん〜お前はただの利用者だ
風俗の常連は基本的にキモイ 遊べ!遊びやんて思う 真剣になるなよ
恋愛じゃないし  風俗にはまる奴は恋愛してないよ 失礼な俺は恋愛してる
と思ってもそれは自
<省略> [全文]

960 ) 常連3
[2003/12/23(火) 21:52]
そのオフ会ならだれと基盤できるかとか、情報交換できるんですか?

961 ) 客でっせ。
[2003/12/23(火) 22:56]
あはは。

962 ) 客
[2003/12/23(火) 23:50]
本番したかったらソープやホテトル行け!あほらが
この業界の姫から良く聞くが「口や手ではいかへんねん」と毅然と言う奴が
おるらしい 口や手でいかへんねんやったらヘルス来るなよな
ホンマ同じ男として情けない

963 )
[2003/12/24(水) 02:32]
ホテトルって何?何の略?

964 ) 俺も・・・
[2003/12/24(水) 05:57]
親切だな

ホテ→ホテル
トル→トルコ→ソープ

わかった?
今でいう非合法本番系デリバリー

965 ) >>964さん
[2003/12/24(水) 12:10]
どうもありがとうございます

966 ) イヴの日に・・・
[2003/12/24(水) 13:27]
風俗行く人って不思議ですよね〜。虚しさ倍増やと思うんですけど・・・・
箱ヘルとかならまだしも、ホテヘルに張り切って行く人の気が知れんわ。
ラブホ行ったら甘〜い恋人同士ばっかりやのに、恥ずかしくないんかな?って思うんやけど。
さぞかし帰りは一人寂しく帰って行っちゃうんでしょうね。
(ま、なかにはウキウキ気分で帰って、BBSに彼氏づらしてカキコする人もいるかも)
でも、姫にしてみたらイヤな日
<省略> [全文]

967 ) ↑
[2003/12/24(水) 13:37]
これって営業妨害なの。ホテル都合つかずに休みにしたお店もあるみたいだけど。昼まっからこんなカキコしてるのもさみしいねぇ〜。
それを読んでレスしてる漏れも一緒か(笑)

968 ) ↑↑
[2003/12/24(水) 17:17]
>仕事と割り切ってても訳わからんヤツらとイヴにラブホってどんな気分なんかなぁ?

仕事と割り切ってるよ。

969 ) 豆だねぇ
[2003/12/24(水) 17:22]
CanCan通信
★南インター店★
風花,不二子,ひかる,琴奈,渚(新),あおい,雪,木村未来,奈央,アキ,++NG++,一愛,あさみ,ゆうひ,アキラ,ルミ,なおみ,サクラ,ミキ,彩音(新),ココロ,裟羅(新),えみ,ゆみちゃん...etc++都合によりNG++++都合によりNG++
ご予約,ご来店お待ちしておりますm(__)m
●南インター店
075-623-2399

CanCan通信
メリ〜クリスマス(⌒▽⌒)ノ゛
本日ゲリライベント開催です++都
<省略> [全文]

970 ) イブの日やのに…
[2003/12/24(水) 20:17]
>966
せっかくの稼ぎ時やのに、店の都合をつけるラブホって、ある意味サブいなぁ。
>969
待ち時間なしですぐに案内できる姫…
これって不人気と店が言ってると一緒やん!悲しいのぉ〜。

971 ) そ〜お?
[2003/12/24(水) 20:57]
今日は大人数出勤してたみたいやし、イブに風俗いく客も少ないんじゃないの?たぶん…。それより、バーバリー持って来たのかな?

972 ) ???
[2003/12/24(水) 22:26]
バーバリーおじさん、頑張ってるのかな??な〇み、争奪戦!!!誰がゲットするのかな

973 ) 名無し
[2003/12/25(木) 00:06]
誰がゲットするのかな?って所詮客でくるようなバカの女には地球が逆さ向いてもありえへんわ

974 ) 思うに
[2003/12/25(木) 00:54]
>959
>962
>966
>969
わざわざお店の宣伝ご苦労様です
最近ここにネタ書く人無いから自作自演?
>967
>968
>970
も暇人でつね わざわざ芝居打つなんて++都合によりNG++全部同じ++都合によりNG++はぁ〜あんたこのスレにへばりついてる ちょ〜キモ++都合によりNG++
よくいうキモワル系か(笑)
そろそろ次のスレも建てる?いい加減気づけば?あんたらが叩いてもこの店はつ
<省略> [全文]

975 ) 客
[2003/12/25(木) 01:10]
>>973
妬みは醜いのぉ〜
自分を磨けよのぉ〜

976 ) 食うか食われるか
[2003/12/25(木) 02:16]
今月いっぱいでやめる不○子って新しくできたパーフェクト○○○のえ○
と違う?

977 ) 客
[2003/12/25(木) 03:00]
何何?移転するん?業界引退ちゃうの?

978 ) 客
[2003/12/25(木) 04:09]
今日の昼行ったけど、全然女性らしさを感じませんでしたね
砂漠でした。何度か行きましたが昼の時間帯のお任せってどうなんです?
相性や好みもあると思うけれどテキヤのおばはんってカンジの女性に付く確立が
多いんですが色黒で鼻からブハ−とタバコの煙にいきなりタメ口オンナや眉間にシワ
で口調も愛情を感じなく事務的主婦のニオイと言うか生活臭と言うか下品でした。
夜はお任せで行っても満足して帰るのです
<省略> [全文]

979 ) 客
[2003/12/25(木) 04:10]
イブに行った僕がアホだったのかな
夜勤しながら悲しいです

980 ) ははは
[2003/12/25(木) 11:33]
BBニット=バーバリーおじさん?

981 ) can50回歴
[2003/12/25(木) 14:04]
>>978
おうおう 言うてる事よく分かる
自分も当たったと思う 顔が可愛くないとか以前の問題で愛想がないね
なんかな 怒ってるの?って聞きたくなるような態度やったりいやいやしてんねん
みたいな態度口も悪いし 他の女の子の悪口言ってる奴もおったし
ヤンママみたいな奴とかなんちゅうか団地でかたまっってしゃべって人の悪口や旦那の愚痴
言ってるおばはん集団みたいや 〇キ 〇〇ラ 〇〇イ 〇イ
<省略> [全文]

982 ) ml0_0lm KILROY.
[2003/12/25(木) 18:23]
AF可能な姫は誰ですか?

983 ) 981
[2003/12/25(木) 18:38]
お前は姫の間で噂になってる会員番号〇〇〇だな!!

984 ) ここに
[2003/12/25(木) 21:05]
文句書くということは、当然店長に通報しとるやろな?
>978
せんと、書いてるゆうことはないやろな?
もしそやったら、あんた腐っとるな、ええ加減にしとけよ

>981
あんたもそやけど、伏せで入れても同じやど!
知っとるからには、当然逝ってるわな!それで、書くちゅうことは、当然店に、忠告いれてるわな?
まだやったら、今すぐ入れとけ!
店が確認できるように、ちゃんと、会員NOと「KFJの
<省略> [全文]

985 ) ↑
[2003/12/25(木) 22:20]
お前もね〜!

986 ) ほんまに・・
[2003/12/25(木) 23:44]
”やど!”って何処の人(笑)
てか何でわざわざ店長に通報しなアカンの?大きなお世話!
あんたは例のcanオタか?

987 ) なにゆ〜ちょる
[2003/12/25(木) 23:58]
>986
canオタとは何ぞや?何を基準にきめとんにゃ?説明してみぃ(笑)
そーゆうお前が、canオタの、キモワル野朗やろ モテナイ君

988 ) もいら
[2003/12/26(金) 00:18]
馬鹿はほっとけ どうせ人の目見て何も言えない小心者
こんなスレでしか文句や不満を言えない嫌われ者
風嬢にさえ何も文句言えない素人童貞

そんな馬鹿相手にしてると987君の人格まで汚れるよ

989 ) ↑
[2003/12/26(金) 00:28]
同感

990 ) ↑
[2003/12/26(金) 01:12]
>>988
コバンザメ体質
>>987
基準はあなた!意味もなく店のフォローに回ってポイント稼ぐ勘違いオジサン。おじちゃんもバーバリー買ったの(笑)?てか、++都合によりNG++みの年齢でブルレは、いかがなものか…

991 ) 客
[2003/12/26(金) 04:16]
年始ってお年玉サービスあるの?

992 ) 主任
[2003/12/26(金) 04:43]
>>991
>年始ってお年玉サービスあるの?

年始はお年玉をサービスであげるの!

993 ) キショイ
[2003/12/26(金) 04:48]
なおみ☆彡ちゃん by プ〜さんパンツ 2003年12月26日(金) 03時01分
|。・_・。|ノこんばんはぁ~++都合によりNG++ 元気ですか?風邪の調子はいかがなものでしょう(* ̄ω ̄*)ん?
クリスマス二日間頑張っていたよう様子ですね。残念ながら仕事の都合や残業で(´Д⊂グスン
&#9742;は一応予約しようとしたのですが取れませんでした!( i_i)\(^_^) よしよし
でも年内中には必ず会いに行きますので★⌒(@^-゜@)v ヨ
<省略> [全文]

994 ) プーさんパンツ
[2003/12/26(金) 09:51]
=バーバリーおじさん??

995 ) ass-sucker
[2003/12/26(金) 16:05]
1000とりカウントダウン。5

996 ) ass-sucker
[2003/12/26(金) 16:05]


997 ) ass-sucker
[2003/12/26(金) 16:05]


998 ) ass-sucker
[2003/12/26(金) 16:05]


999 ) ass-sucker
[2003/12/26(金) 16:05]


1000 ) ass-sucker
[2003/12/26(金) 16:06]
1000

1001 ) かず
[2003/12/26(金) 18:25]
はい、終了!

1002 ) げろ
[2003/12/26(金) 18:26]
もうだめなん?

1003 ) 1003
[2003/12/26(金) 19:51]
2ちゃんじゃないんだから・・・

1004 ) ml0_0lm KILROY.7
[2003/12/27(土) 02:45]
AF専門

1005 ) 1005
[2003/12/27(土) 13:18]
??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a