KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート2

751: 名前:投稿日:2003/12/09(火) 13:30
やめとけ!結構おばさんやったぞ〜〜

752: 名前:彼女は…投稿日:2003/12/09(火) 13:35
手作りケーキなどを撒いてバーバリー(・・?)の服などを買わせてしまう新手の詐欺師(^-^;もしくは現代判わらしべ長者(笑)
やっぱ普段女の子とメール出来なかったり手作りのお菓子なんかを貰えない人はハマるんかなー…彼達にとっては聖母マリア!?

753: 名前:???投稿日:2003/12/09(火) 13:55
ケーキで客のハートをキャッチしてるんだー。手作りのお菓子が
食べたい為にはまってるんだー。たかが風俗嬢やのに。。。。。。。。。。。。

754: 名前:一度だけ…投稿日:2003/12/09(火) 14:52
オープンしてしばらくして、はじめて、Canに行った事があるんやけど…その時、偶然にお相手してもらったのが、な〇みやったけど…べっにたいした事なかったぞ〜!手作りお菓子で、バーバリー買わされる奴はあほだなァ所詮風俗嬢なんだから、騙されたらあかんよ!俺は填まらなかったぞ〜〜!

755: 名前:???投稿日:2003/12/09(火) 15:01
乳でかそうやなー。パイズリできるな?

756: 名前:ほんま投稿日:2003/12/09(火) 16:12
わざわざ書き込みする女はあさましい!
自分で努力しろよ!でたかが風俗嬢とか言うならなんでこの掲示板にいんねん?書かれた本人の気持ちにはなれないかな?お店の人見てるんやろうし名誉毀損で訴えられたり威力業務妨害で訴えられたりしたらしらないよ!名誉棄損で訴えられないとか思ってる人いるかもしれないけど、不特定多数が見る場所でしかも人か特定できる場合名前が出ていなくても訴えられるんですよ!
++本人の都合によりNG++みさんと店の人このまま続くようなら真剣に考えて!!!見てて気分悪い

757: 名前:投稿日:2003/12/09(火) 17:42
>>752-754はCanの嬢による書き込みです。

758: 名前:757投稿日:2003/12/09(火) 18:10
CANの姫ってわかるの?

759: 名前:常連A投稿日:2003/12/09(火) 18:33
ここの客ですげぇデブいない?待合で見かけておもわず
笑っちゃったよ。まじデブ。後ろの席に座ったんだけど
息づかいがすげぇの。「フゥフゥ」ってたぶん呼吸してるだけで
しんどいんだろうな、デブだし。あれじゃ姫が可哀そうだな。
いったいどのツラ下げて女の子指名とかしてるんだろうな。
っていうーか自分で自分が嫌にならないのかな?

760: 名前:小錦投稿日:2003/12/09(火) 19:01
小錦??位かな(笑)

761: 名前:++本人の都合によりNG++し投稿日:2003/12/09(火) 22:36
>>759
お前は人の事言える顔してるのか?
鏡見て考えてみ!お前に指名された姫は泣いてるわ

762: 名前:名無し投稿日:2003/12/09(火) 23:26
誰かの弱さを引き上げたいなど・・・自惚れた己の恥を知れ・・・他人の生き方を批評できるほど立派な方などおりませんやろ? 自分は自分。 それでよろしいやないか。

763: 名前:いやいや投稿日:2003/12/10(水) 03:04
何で?悪口ばっかなん?ここって
見苦しい 人の好みは様々だろ 外野がトヤカク言う事ではない

764: 名前:客1投稿日:2003/12/10(水) 11:17
くらーいね〜人の中傷ばっかだね^^風嬢だからって馬鹿にしてる人いるけどこんだけ話題になるとすごいとおもわないんかな〜762さんの言うとうりだと思うよ^^女はひがんで 男はたいしたことないとか かわいくないとか おまえらくさっとんな〜763の言うとうり 見苦しい!

765: 名前:客2投稿日:2003/12/10(水) 13:26
自分が良ければすべて良し

766: 名前:客3投稿日:2003/12/10(水) 17:33
でも、この前ついた娘が一番イヤな客はデブだって
言ってたな・・・・・生理的にキツイそうだ 藁

767: 名前:客4投稿日:2003/12/10(水) 19:02
常連客でも嫌な客いる言うてたで

768: 名前:カン投稿日:2003/12/10(水) 20:07
そんな事わかっとんねん!いちいち書くな!女も金の為に働いてるんやろ!って書いたら俺がデブとか思われるんやろなぁーもっと「オッ!コレは!」と思うような、こと書け!おもろないねん!もっと盛り上げたらんかい!でも確かに常連と名乗ってる奴らはキモイ!

769: 名前:客1投稿日:2003/12/10(水) 21:31
最初と方向性が違うからこのスレ終わり!

770: 名前:匿名希望投稿日:2003/12/10(水) 22:45
ついに、CanのBBSでな〇み争奪戦のバトルが始まった〜〜〜

771: 名前:匿名2投稿日:2003/12/11(木) 00:04
ついにですか?

772: 名前:客5投稿日:2003/12/11(木) 00:15
++本人の都合によりNG++みちゃんは誰がゲットするのだろうか?バーバリーを沢山くれた人が
有力なのかな 明日買いに行ってこよう〜 京都はどこで買えるんだ?

773: 名前:???投稿日:2003/12/11(木) 00:23
CanのBBSにカキコする客は、あほ!ばかりだな!何であんなに、必死になるんだろうか??俺にはわからん……!

774: 名前:???投稿日:2003/12/11(木) 00:31
それだけはまってしまう魅力がcanにはあるんでしょうね
いy

775: 名前:客6投稿日:2003/12/11(木) 10:09
お気に入りの姫がいるのなら直接メルアド聞いたらいいのに!

776: 名前:???投稿日:2003/12/11(木) 15:13
姫もいちいちメルアド教えてたら大変だぞ

777: 名前:????投稿日:2003/12/11(木) 15:16
断る姫いるんかな?次につながらないじゃん

778: 名前:↑さんへ投稿日:2003/12/11(木) 16:43
アドレスとかきかれた事ないねんけど。教えた方がいいの?

779: 名前:↑さんへ投稿日:2003/12/11(木) 17:00
教えてって言われたら教えたら。教える気がなかったらいいんじゃない

780: 名前:???投稿日:2003/12/11(木) 21:23
canのホムペにアンケートが出来るみたい
段々自由なお店からしっかりしたお店を目指している?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --