KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート2

871: 名前:投稿日:2003/12/16(火) 18:35
864さん。写真みたけどきつそうな姫ですなー

872: 名前:しりたがり投稿日:2003/12/16(火) 19:50
864さん、名前は二文字で今日出勤してる子?たくさんいすぎてわからん…も、少しヒントお願いします!

873: 名前:!!!投稿日:2003/12/16(火) 20:10
865、866、さん何があったんですか?詳しく、教えて下さい

874: 名前:あのさぁ投稿日:2003/12/16(火) 22:30
たっかちゃんさぁ、FBBSにアクセスされたIPから住所をわりだす方法を知ってどうするつもりよ?
それこそ放火でもする気かよ?かいやがらせ?
これまでアクセスした姫の住所を調べる?
一体、何考えてんだよ。やっぱりあんた、そんな奴じゃねーかよ。
犯罪をおかさないように願ってるぜ。本気で。

875: 名前:匿名投稿日:2003/12/17(水) 04:40
アンケート出来るようで今後に期待する

876: 名前:名無し投稿日:2003/12/17(水) 10:09
>>871
yui?

877: 名前:864です投稿日:2003/12/17(水) 10:20
<管理者により削除>

878: 名前:しりたがり投稿日:2003/12/17(水) 12:38
ありがとうございました。

879: 名前:客やけど投稿日:2003/12/17(水) 14:43
ほかにもきっつい子おるぞ。俺その子あたったけどしゃべりおもろかったで。確かにヤンキー上がりやろな(笑)俺的にはあゆ○、の○、○きが嫌やった。きっつかったわぁ〜真ん中はきつい態度とられたわ

880: 名前:864さんへ投稿日:2003/12/17(水) 23:25
あの子は大地雷ですね〜私もケンカしました。
キスだめチクビ舐めだめ指入れだめ、60分やのに、風呂の水すらためない。
シャワーだけ、たばこは舐めてる以外 吸いぱなし〜〜ゆいには気お付けて〜
 被害者どくしゅつ〜〜  あんな女で いけるか〜〜店のもん見てるか〜〜首にしなさい

881: 名前:被害者の会投稿日:2003/12/18(木) 00:37
やはり彼女は地雷ですかぁ。僕も皆さんと同じくキスなし、チクビ舐めなしでした。指入れはOKでしたけど。
879さんのおっしゃるように、トークはまぁまぁでしたね。でもやはり、最初にタバコ、終わったら即タバコでしたよ。
サービス業なんやしマナーとして一言、吸ってもいいかの確認はすべきですよね〜。
それと責められてるうちの8割ぐらいが手コキで、フィニッシュもかなりの量が手の上でした。
あ〜、なんだかんだ言いながらもしっかりイカされてる自分が情けないわ〜

882: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 01:05
でも俺こないだあたったけどものすごくサービス良かったで。人と人との付き合いなんやから合う合わへんあるだろうしそんなに責めることないやろ!少なくとも俺は良いサービスをしてもらったんやから。みんながみんなそう思うとは限らないし。嫌なら本人とおるときにゆえや。気分悪いぞ。

883: 名前:俺は投稿日:2003/12/18(木) 01:11
客さんの意見やね。俺もよかったよ^^;そんなに嫌やったならほかの子指名したらいいやんか。お前らきしょいねん。

884: 名前:キャン好き投稿日:2003/12/18(木) 01:20
お前ら何者??なに風俗ごときでカッカしとんねん!あほちゃうけ?どうせお前らがブスでデブでどうしようもないから姫も手抜きしたんだろが。まず自分を磨いてから行けや、このぼけなすが!

885: 名前:ホテヘル向上委員投稿日:2003/12/18(木) 01:39
>>882>>883>>884
もう少し文章を工夫して書け!
まる判りなんじゃ。
地雷を残しておくとファ○タ○ジ○の
二の++都合によりNG++になっちゃ〜うよ〜

886: 名前:884が投稿日:2003/12/18(木) 04:18
ほんとのぼけなす

887: 名前:まぁまぁ皆さん投稿日:2003/12/18(木) 05:04
とりあえず落ち着きましょ
何十人も女の子がいたらそら何人かはそうゆう子もいるんちゃう〜
そうゆう子にあたればバンバンクレームを出しましょう!合う合わないは確かに御互いにあるやろうけど サービス内容が良い悪いは関係ないからね〜
ちゃんとしてる子は掲示板にも書かれないやろうし クレームもでないやろうし 掲示板見てる女の子もくれぐれも気をつけましょう

888: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 07:48
お前等キモオタ軍団は黙っておけや!!って言うかその場で面とむかって言えないから後から言うの?お金払ってしか女の子に相手されへん奴らは‥客によってサービス・態度変えるのこれ基本中の基本!!覚えといてねキモオタ軍団

889: 名前:明日から祇園店が投稿日:2003/12/18(木) 08:29
正月休みに入るみたいやけど
理由が「年末年始のホテル費用が高いから」やそうやけど
南インター店も同じ事が言えるのとちゃうん?
それにしてもID&パスワード変更といい
割引券配布といい、むっちゃ急な話しばっかりやなぁ。

890: 名前:被害者の会投稿日:2003/12/18(木) 09:49
念のため言っときますけど彼女を責めてるつもりもないし、カッカきてカキコしてるんじゃないっすよ。
882〜884さんこそ怒らないでくださいよ〜。あくまで情報提供なんですからね〜。今の御時世は悪い情報の方が信憑性ありますからね。
地雷的なコにもあたることはありますが、運が悪かったと思って割り切ってますよ。だから、姫には直接言えないんじゃなく、言わないだけなんです。
で、今気になったんですが、客によってサービス変えるって基本なんですか??
僕はサービス業って誰にでもなるべく均等なサービスすることが基本中の基本やと思ってました。あ〜勘違いしてた〜っ!888さん勉強になりましたよっ!
ま、僕はあなたのようにイケメンじゃないしモテないんで、相手してもらえるだけありがたいっすね!!

891: 名前:お〜怖っ投稿日:2003/12/18(木) 09:57
<<888 あなたはさぞかし指名もとれないかわいそうな女の子なんですね?あなたもさっさと辞めたらどうですか?そんな性格と考えでは普通の仕事でもいまいちさえないやろうけどねー。お前みたいなばか女は店もいらん思っとるわ あーかわいそう

892: 名前:きゃんきゃく投稿日:2003/12/18(木) 16:13
祇園の休みで南インターでは女の子たちのサバイバルが始まるのか?でも店のBBSを見てると、うえに出ている子に大満足していたお客さんもいてるみたいだし・・ひとそれぞれでしょ

893: 名前:俺的には投稿日:2003/12/18(木) 16:32
ひ○り、あ○み、サ○ラ、あたりが地雷だった。
思い出すだけでも鬱になってくる・・・・・・

894: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 16:44
>>839
どう地雷だったのですか?

895: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 16:57
地雷じゃなくてサービスが良くて可愛くてトークもいけてる姫の情報キボーン
(>▽<)ノ※※

896: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 17:14
ほんまに良い子は絶対名前出てこないよ!
たかが風俗とかキモオタ軍団とかでる低レベルの掲示板に
良い子は教えられません。
これだけは言いたい

いい女の子は、この掲示板に書き込むことや名前は出てこないし
良い客は、この掲示板に書き込むことはしない。

897: 名前:だったらいいじゃん。投稿日:2003/12/18(木) 17:28
おかしな女の名前がでてきてみんな避けることができるからいいじゃん、
なにが悪いの。バカ

898: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 18:05
良い姫の情報はどこでわかるんかな?

899: 名前:ここ投稿日:2003/12/18(木) 19:06
<管理者により削除>

900: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 19:12
クリックしたら絶対駄目ですよ!
いたずらの画像なんで、クリックしたら強制終了


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --