KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート2

631: 名前:おじん投稿日:2003/11/24(月) 23:31
っていうかここまじでカワイイ子多いけどHPの画像はどうなん?
あんなんばっかりいるのかな?それやったらかなり熱い

632: 名前:ななし投稿日:2003/11/25(火) 01:40
ホントニまじいました

633: 名前:マコト投稿日:2003/11/25(火) 04:50
エ○ちゃんも可愛い!!

634: 名前:投稿日:2003/11/25(火) 08:54
番号を教えてください!

635: 名前:お気に入り投稿日:2003/11/26(水) 01:28
新しい子どんどん入って来るね

636: 名前:ななし投稿日:2003/11/27(木) 02:41
待遇良さそうだけど・・頑張ったらブランド品くれるってあるけど
何を基準にしてるんかな やっぱ指名かな
在籍姫教えて

637: 名前:^^;投稿日:2003/11/27(木) 15:58
ブランド物とか貰った事ないし(T_T)
自由出勤とか言いながらシフト書かされて休みって書いた日以外あんまり休み貰えないし。

638: 名前:怒り投稿日:2003/11/27(木) 19:03
きょう久々に行ったけど、なんやねんココ!
なんか面白くないことあったんか知らんけど
終始ブスゥーっとしてるし、風呂は時間もったいないから
入れなくていいって言ってるのに入れるし。

ダラダラ風呂入るからプレー時間ほとんどないし
フェラ2,3分やって、最後はローションつけて
無理やりゴシゴシと須又かい!

スマタ止めてって言ってるのになんでやるかな?

ほんまムカツク。

639: 名前:ドアホ投稿日:2003/11/27(木) 21:01
久しぶりにHP見たらライバルとかほざいてるバカ発見!姫はお前のことなんて相手してないっちゅうねん!ホンマバカですわ!

640: 名前:>638さん投稿日:2003/11/27(木) 22:08
名前教えてくださいな。見た目はどうでした?

641: 名前:ななし投稿日:2003/11/28(金) 00:09
>>638
悪口はやめよう クレームはお店迄

642: 名前:ななし投稿日:2003/11/28(金) 00:21
>>637
ブランド品もらえないのは頑張ってないからでは?
頑張ってる人が、ご褒美をもらえるんですよ

643: 名前:ななし投稿日:2003/11/28(金) 02:03
cancanは良いお店 人気店
ファンです

644: 名前:疑CanCanファン投稿日:2003/11/28(金) 11:08
ここ最近ヒマなのか、やたらイベント企画の周期が早く
また昼過ぎに届くメールも「ヒマや」としか取れない文章が毎日。
それやのに、今日からナースコスプレ企画やけど90分からやと。
さすがにイベント毎に総額20k以上のお遊びとなると、ついていけないや。

>638
オレも似た体験アリ。その姫は、元箱ヘル嬢、と言っていたが
ホテル内ずっと煙草吸いながらのトークでやる気なし。
残り5分のアラームで急いで全裸、フェラと続きとなり、「素股する」で
股間にいきなり冷たいローション垂らし騎乗位で後ろに手を回してシゴかれた。
さすがにバカバカしくて萎えたよ。

645: 名前:真Canふぁん投稿日:2003/11/28(金) 14:23
ちと高いけどゆっくり時間があるから好きだけどなあ・・
HP画像の な○○ちゃん なんぼほどかわいいねん・・・

646: 名前:638投稿日:2003/11/28(金) 17:15
お店に以前、クレームのメール出したけど無視されたから
もう出さん。
本家のBBSにカキコしたら、総攻撃されそうやしな。
こっちに不満たれただけや、気にすんな。

個人的には嫌いやないんやけどな、あんまり
いい思いしたことないのも事実。
もうちょっと気の利いた娘に当たらんかな。

647: 名前:投稿日:2003/11/28(金) 22:27
こういう意見は、聞いておきたいですね
某デリヘルは、ここの書き込みで、お詫びの書き込みがありました
でも、結局・・・うわべだけでしたが<あとから、そのデリヘルはBBSから削除されちゃいました。
ここのお店の対応が。、楽しみですね。
いいお店かどうか、ここでわかるんじゃ?

648: 名前:ななし投稿日:2003/11/29(土) 01:59
良い姫もいますよ 店だって箱ではないので女の子に言って聞かせても
なにぶんプロ集団ではないので、結局は女の子次第になるのが現実かな
お気にも必ず見つかるので何度か 行くべし お互い合う合わないがあるしね
検討を祈る

649: 名前:77C投稿日:2003/11/29(土) 04:39
638それってKララだろ
それなら俺も酷い目にあったぞ
だらだらと愚痴聞かされて最後に手コキでハイ終わり!
もう行かねえぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

650: 名前:キャン好きだけど・・・投稿日:2003/11/29(土) 08:02
たしかにダラダラお話し、フェラそこそこだいたい最後はローション手こき
ですね。 口内発射なんてほとんどいないのが現実ですね。長い時間に
してもおなじ、2回戦なんて絶対にない。ただ、かわいい娘なら許してしまう(^^)

でも料金考えたらうーんて感じですね。

651: 名前:真Canふぁん投稿日:2003/11/29(土) 12:01
>>650
確かにそうかもしれん・・・でもかわいい子が多いから俺は通っている。
もちろん、かわいくて、満足サービスしてくれる姫も在籍してるよ。

652: 名前:ななし投稿日:2003/11/30(日) 00:57
>>651
かわいくて、満足サービスしてくれる姫って誰ですか?

653: 名前:真Canふぁん投稿日:2003/11/30(日) 02:11
>>652
前日で予約いっぱいになるほどの子たちばかり
教えたらファンにうらまれるよ

654: 名前:ななし投稿日:2003/11/30(日) 02:48
>>653 ヒントをお願いします。そんな子達に当たりたいのです。

655: 名前:親CAN派投稿日:2003/11/30(日) 05:28
数打ちゃ当る!

656: 名前:疑CanCanファン投稿日:2003/11/30(日) 09:21
652>
このスレで、「いい姫」の名前・情報は、絶対にあがらない。
けど、HPのGAL'S LISTをみているとだいたい検討つくよ。

654>フリーで予約する限り、数打っても当たらないよ。
特にイベント企画期間は。(経験者は語る)

初めてこの店で遊ぶ場合(45分)
・フリーで「だらだらトーク&ローション手コキ」覚悟で10K。(タイムサービス)
・HPのGAL'S LISTと店のパネルを照らし合わせてから本指名で14K。
(勇気があったらフロントにいろいろと注文してみても)

確かに「かわいい」姫が多いのは認めるが、姫のペースに任せないように。
とことん手ヌキされますので。

657: 名前:654さんへ投稿日:2003/11/30(日) 12:49
とりあえず自分で行ったら?で、写真見せてもらって好みの子覚えとく。次回その子指名するとか…。オレは勘を信じて最初から指名で行ったけど見た目、内容共平均点以上!2回目3回目も勘で指名、今のとこはずれなし!自分の勘を信じなさい。

658: 名前:投稿日:2003/11/30(日) 17:22
もてない男はこれだから辛い!!ど真剣やもんね!!

659: 名前:投稿日:2003/11/30(日) 17:37
に同じ・・・
同情しますよね〜 哀れ哀れ・・・
平均点って何点でしょうね〜???

660: 名前:投稿日:2003/11/30(日) 17:42
遊びの範囲を超えて、命掛けてるような奴よな
姫から聞いててそんなん本当におるんっていうような話し聞くたび驚く


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --