KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート2

781: 名前:はぁ…投稿日:2003/12/11(木) 23:49
自由なとこが気にいって働いてんのになぁ…箱ヘルの真似はしてほしないわ

782: 名前:投稿日:2003/12/11(木) 23:55
サービスの手抜きが多いからちゃうか

783: 名前:ふうぅ投稿日:2003/12/11(木) 23:57
>>781
別に普通にがんばってる女の子ならどうでもいいことやろう

784: 名前:.投稿日:2003/12/11(木) 23:58
.

785: 名前:???投稿日:2003/12/12(金) 00:32
>>781
手抜き出来なくて嫌なら辞めたら?手抜きが多くてクレームが多いんちゃうか?

786: 名前:bbs投稿日:2003/12/12(金) 01:02
削除されてるけど笑くんは何カキコんでたの?

787: 名前:やっぱ投稿日:2003/12/12(金) 02:47
人気姫はスカウトされるやろな
引き抜きやばそうちゃう

788: 名前:やっぱ投稿日:2003/12/12(金) 03:26
祇園店のホテル代何とかならんかな

789: 名前:投稿日:2003/12/12(金) 03:28
お疲れ様。

790: 名前:匿名投稿日:2003/12/12(金) 04:20
テコキが多いの?ここって?

791: 名前:そだね投稿日:2003/12/12(金) 06:32
かわいい子多いから結構利用したが8割ローションつけて手こきだね。よくてスマタ口でいくなんてヒ○ちゃんだけでした(11人中)

792: 名前:常連投稿日:2003/12/12(金) 15:21
一時は俺もよく通ったが、手抜き多いから最近は行ってないな。
箱ヘルとか監視の目が厳しいけど、ホテヘルは密室だからなー
どんなに手抜きされようが、わからんもん。
メールとかでクレーム言っても、店長から返事来ないし(笑)

793: 名前:???投稿日:2003/12/12(金) 18:31
な〇みって人気者だけど…サービスいいのかな??

794: 名前:バーバリー投稿日:2003/12/13(土) 01:53
バーバリー買わされるぞ〜〜〜(笑)

795: 名前:投稿日:2003/12/13(土) 05:14
あれだけ人気あるんだから、他の子にはない魅力あるんだろう
ボーナス出たしバーバリーでも買ってこうかな

796: 名前:hhh投稿日:2003/12/13(土) 06:04
++都合によりNG++みはサービスかなりいいよ。なかなかツボを押さえてる。
あと,テコキ嬢が多いってほんまか?俺は一度もお目にかかった
ことないぞ?ま,キモ系の方はテコキで済ませたい嬢の気持ち
もわからいではないが。

797: 名前:みなお投稿日:2003/12/13(土) 08:49
昨日は北斗の拳で万枚オーバー(等価)したから、
バーバリーでも一杯買ってハートをゲッチューするぞー!180コースだ(笑)

798: 名前:まじで〜投稿日:2003/12/13(土) 12:35
あんなもので万枚行けるあなたに拍手 いいなぁ〜

799: 名前:みなお投稿日:2003/12/13(土) 12:40
サンキュー。

800: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/13(土) 14:52
800

801: 名前:ジャギ投稿日:2003/12/13(土) 16:31
万枚羨ましぃーてか羨ましすぎる!最近負けてばっかりやし!でも金でしか女に相手されない君は羨ましくないな!しかも泡銭!

802: 名前:チャーリー投稿日:2003/12/13(土) 16:37
隠れキャラの「み○○」ちゃんは感じいいよ。
性格さっぱりしてるしボク的にはよかったなー。
週末遊びに行こうと思ってるのですが、だれかいい姫いませんかね?
「○ナ」さんも人気姫のようですが、どんなかんじでしょうか?
これだけ話題独占状態やと、++都合によりNG++みさんは指名する気が…
別に悪くいうつもりではありません。いい人そうやし

803: 名前:チャーリー投稿日:2003/12/13(土) 16:45
あまり皆さん興味ないかもしれないですが、初めていったとき、
ボクはフェラでいきにくい人なので(笑)、テコキされるかと思いましたが、
それはなかったですね。
その後、4回くらい行ってますが、一度だけボクがローションスマタで
いってしまったのですが、そのとき以外は、口内してくれましたよ。
みなさんどうでしょう?

804: 名前:たま投稿日:2003/12/13(土) 17:19
「〇ナ」に入ったことあるけど顔はカワイイ!ア〇ルも丁寧にナメてくれるけど最後はテコキ&スマタでした。総合的に地雷ではない!

805: 名前:チャーリー投稿日:2003/12/13(土) 17:28
いやあ(涙
やっと、リアクションが…「たま」さんありがとうございます。
テコキ&スマタで「あたりまえよん」って感じだったんですか?
「口でなくてごめんね」って感じだったら、地雷どころか満点
でしょうけど。
顔はホムペレベルと考えてよさしそうだし、行ってみようかなあ。
でも人気姫っぽいし、予約取りにくいでしょうね・・・

806: 名前:おしえて投稿日:2003/12/13(土) 18:32
チャーリーさんその姫おしえて、かれこれ10数人相手してもらっているが、すべてローション手コキでした。

807: 名前:チャーリー投稿日:2003/12/13(土) 18:41
>806さん
???ボクがここで出した姫は「++都合によりNG++み」さん、「○ナ」さん、「み○○」さん
ですが、これ以上名前を明らかにするのはルール違反ですよね?
初めてカキコしているのでそこらへん判然としないのです。
可能な限りお答えしますが・・・
十数人ローションテコキは、確かにひどすぎますね

808: 名前:あのさぁ投稿日:2003/12/13(土) 19:23
>>806
そんだけひどい扱いうけたのならなんで10回も行くの???
それか姫に言えばいいのとちがうかな??
おしえてさんの言葉は嘘とは言えないけど・・・・・ちょっとなぁ
ちなみにおしえてさんはいつも何分で行くの?

809: 名前:視聴者投稿日:2003/12/13(土) 21:27
GBBSでよく書込みしてるたっかという奴は何者?
というよりも何様?
こいつの発言、見ていて気分悪いんやけど。

810: 名前:投稿日:2003/12/13(土) 22:22
姫たちのためにひとこと

ローション手こきばっかってそんなことないで!!
俺はたいがいスマタで逝かしてもらっておる
ローション手こきっておしえてさんが逝きにくいからとちゃうの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --