KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート2

811: 名前:チャーリー投稿日:2003/12/13(土) 22:52
CANは口が基本ですよね?ちがったらごめんなさい。
スマタで往きそうなときは、姫たちに合図すれば発射直前にパックン
してくれますよ。今のところ僕はそうですが…「おしえて」さん、
姫にお願いしてみたら案外あっさり「いいよ!」って言って
もらえるのではないでしょうか?

812: 名前:ポリンキー投稿日:2003/12/13(土) 22:52
最近入ったコ○アちゃんについて語りませんか?いい子ですよ。

813: 名前:みなお投稿日:2003/12/13(土) 23:09
ジャギさん。パチで勝ったお金は風俗でつかわないと。

814: 名前:おしえて投稿日:2003/12/13(土) 23:16
そうですね、今度行たぶんこっちからそうやっていえば姫も対応してくれるのかもしれないが、何も言わないと手コキですまされるんだろうな・・結局シロウト多いですし自分からローション→口とかしてくれないのでしょうね、でもそれって店の教育不足じゃないんですかね???風俗なれしている人はいえるけどなかなかいえませんよね??でもチャーリーさんのとうり今度はちゃんとゆってみますよ(^^)

815: 名前:チャーリー投稿日:2003/12/13(土) 23:31
>「おしえて」さん
うーん、実際のところ僕も4回しか行ったことないですし、
姫のことはつかみきれずにいますので、また何か情報ありましたら
お教えくださいね。

>「ポリンキー」さん
その姫には当たったことないですし、僕が知る限りではホムペや
メルマがにも出てない子ですよね?
僕はかなりのオッパイ星人なのでcup値とか気になりますね(笑)
「コ○ア」ちゃんはどんな雰囲気の子なのですか?

816: 名前:ポリンキー投稿日:2003/12/13(土) 23:39
この間フリーでついた子なんですけど148センチの全てを舐めまわしてくれる元看護婦さんです。

817: 名前:チャーリー投稿日:2003/12/13(土) 23:55
>816 ポリンキーさん
かなりイイっすねぇ(笑)
結構フリーで行ってもいい子がつくのかな?
とはいっても僕はフリー初めてのときしかやってませんけど・・・
先ほど書いた「み○○」ちゃんが最初なんです。この子は、人なつっこすぎて
こっちが勘違いしてしまいそうなくらいでしたよ。まさに恋人気分で・・・ちょっと
だけポッチャリなので、スレンダー好きならNGかもしれませんがね。プレイも丁寧だったし。
「コ○ア」ちゃんは、元看護婦っていうのもポイント高いですね!
でもうまくあたるのは難しそうですね。
そうや!明日行こうと思ってたんやった。予約どうしよう・・・

818: 名前:チャーリー投稿日:2003/12/13(土) 23:58
817を少し訂正
「プレイも丁寧だったし」の後、「なかなかでしたよ。」を入れ忘れました。

819: 名前:匿名投稿日:2003/12/14(日) 02:53
素人が多いから当たり外れがあるような
通うしかないかな 宝くじ当たらんかな

820: 名前:ひまgirl投稿日:2003/12/14(日) 21:35
手こきが嫌なら基盤交渉したらええやないかい。1枚もだせば結構な確率でokよ。

821: 名前:営業マン投稿日:2003/12/14(日) 21:51
>>809
単なる客。ほかの常連とついた店の子に、
やたら自分が作ったファン用とやらのBBSに書き込みを誘って
メールのやりとりしてる新種のオタク。挙げ句は女の子がこう言っているとか
GBBSで店長にむかって言っておる。
オレはこんな奴と女の子がつながってると思うとぞっとするのやが、
こんな意見になんとか言ってくれよ、たっかちゃん。
基盤するやなし、店外誘うんやなし、メールでなら自由交際オッケーか?(笑)

822: 名前:投稿日:2003/12/14(日) 22:02
お前なに古ネタ出してんねん
もうおもんないから

823: 名前:投稿日:2003/12/14(日) 22:14
古ネタおもしろないのんたっかくらいやろ(笑)

824: 名前:投稿日:2003/12/14(日) 22:49
姫から聞いた話やけど、たっか評判悪いで

825: 名前:匿名投稿日:2003/12/14(日) 22:57
たっかキモイ 何様きどりやねん
どうせ職場とかでは うだつのあがらん奴ちゃう?
風俗でしかえらそうにできない可愛そうなオタクよな

826: 名前:???投稿日:2003/12/14(日) 23:11
たっか、だけじゃないぞ〜〜な〇み、のファンと名乗っている奴はみんな、きも〜い〜++都合によりNG++俺、個人的にはバーバリーおじさん好きだけどな……(笑)

827: 名前:他にも投稿日:2003/12/15(月) 00:01
キモオタクは居る。ぐれいと言う若ハゲ野郎もキモいし接客したく無いって某姫が言うてた!

828: 名前:???投稿日:2003/12/15(月) 00:26
他にも、じ〇ん、む〇ドン、ま〇っと、ひ〇し、ひ〇、taK、な〇++NG++宅、た〇ぞう……など、いったい誰が、リーダー何だろ(笑)バーバリーおじさんは誰だろ????

829: 名前:投稿日:2003/12/15(月) 00:33
ようするにお前らは
コテハンする勇気のないくせしてコテハン叩いて楽しんでいるだけだろよ

Canのイメージダウンするようなことは書くな!

830: 名前:???投稿日:2003/12/15(月) 00:46
お前、こそ何様のつもりや〜〜風俗お宅?

831: 名前:!!!投稿日:2003/12/15(月) 00:54
829>はCanの店長かな???何でそんなに、必死になるのかなあ〜キモイ奴…(笑)

832: 名前:たぶん客投稿日:2003/12/15(月) 01:01
>>829
勇気って何気持ち悪いこと言ってんだよ。あんたたっかでしょ?
あんたもここじゃコテハンじゃないだろ。しかも店の掲示板じゃあんたもコテハンやめてんじゃん。
CANのイメージダウンとか言ってるけど、そうさせてんのは、実はあんたらだぜ。
ええ加減わかれや。

833: 名前:投稿日:2003/12/15(月) 01:02
何もおもろないんじゃ、お前らのカキコ!なんぼヒマやからいうてPC前でいすわるなよ!文句書いてるヒマあったらCan行って金使ったれ。

834: 名前:投稿日:2003/12/15(月) 01:06
↑君がね

835: 名前:投稿日:2003/12/15(月) 01:06
キモオタとか言うならこの掲示板にくるな!!!
しかも  (笑)←つけて優越感に浸ってるつもりだろうけど
お前のこと誰か分かるぞ
家燃やしたろうか次書き込みしたら
お前の存在に家の住所とか書き込みしたるからな(笑)
本気やぞ ・・・

836: 名前:客です投稿日:2003/12/15(月) 01:07
>>833
オマエモナー

837: 名前:当事者投稿日:2003/12/15(月) 01:07
>>832
あんたいったい誰なん?詳し過ぎるわ・・・

838: 名前:〜++都合によりNG++投稿日:2003/12/15(月) 01:16
>>837
835とかどうよ。これ。
身内でいい客ぶるのもよいけど自作自演はほどほどにしなさい。

839: 名前:当事者投稿日:2003/12/15(月) 01:19
>>832
だんまりでっか?でもおもいっきりFに浸ってはったでしょ。んであなたの目的は?

840: 名前:あの投稿日:2003/12/15(月) 01:20
さゆ○さんて話題ならんけど、行かれたかたどうでした?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --