KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート2

841: 名前:当事者投稿日:2003/12/15(月) 01:26
>>809>>821さんは寝ましたか?あなたにも目的を聞きたい。Fを完全閉鎖するまで叩くつもりですか?

842: 名前:当事者投稿日:2003/12/15(月) 01:37
では反Fの皆さんへ

よく知ってもらっているチャットにお越しください。時間は指定しませんから腹割って話しましょう。

(知らない皆さんは無視してください)

843: 名前:そらムリやわ投稿日:2003/12/15(月) 01:44
住所ばらすとか家燃やすか言うた発言に対して、
お詫びと訂正入れてからやないといかんやろ(笑)

844: 名前:当事者投稿日:2003/12/15(月) 01:44
最後に、2ちゃんねるに逃げるのはなしですよ。

845: 名前:だから投稿日:2003/12/15(月) 01:47
そういうアンタも見過ぎじゃん。
腹割るも何も、そして逃げるも何もないでしょ。

846: 名前:当事者投稿日:2003/12/15(月) 01:47
>>843
私がそんなこと書く訳ないでしょ・・それからなにかと(笑)を付け足すの止めてください。

847: 名前:じゃ投稿日:2003/12/15(月) 01:52
835はアンタのオフ仲間ですかー?
当事者なんて名乗ってからじゃ言えんでしょ。

848: 名前:当事者投稿日:2003/12/15(月) 01:53
>>845
見過ぎっていうのは、こことか2ちゃんのことですね。だから何が目的か教えて欲しいって聞いてるだけ。ちゃんとした理由があるなら、私はネット上から去りますし。

849: 名前:当事者投稿日:2003/12/15(月) 01:58
私らの面識ある人らには>>835のような発言するひとはいませんよ。私らは今まで幾度となく晒されましたけど、こんな反論カキコはなかったでしょ。

850: 名前:まー投稿日:2003/12/15(月) 02:05
遅いわな。面識は信用にはならへんぞ。

851: 名前:投稿日:2003/12/15(月) 02:07
当事者としてカキコしてはるんやから
>>850も自分のことさらしたら?
当事者さんは勇気あるとおもうで
こんな掲示板にまけたらあかんで

852: 名前:当事者投稿日:2003/12/15(月) 02:22
もう眠る。続きは明日の朝、通勤途中で読ませてもらいます。

853: 名前:あなたは投稿日:2003/12/15(月) 02:23
「当事者」と名乗った発言だけが、本人の発言だと言い切れますか?
で、あなたは自分のことをさらしてますか?
841の言う「目的」は、このことを理解したらわかると思うけどなー。
もうちょい頭使わないかんわな。名指しにならないようにしてんだからさ。

854: 名前:投稿日:2003/12/15(月) 15:28
cancan最高ですなー。素人多いからたまらん。

855: 名前:客C投稿日:2003/12/15(月) 16:50
どっかの箱ヘルと違ってキャンペーン上手だね。
年末まで3000円割引券もれなくプレゼントですか・・・・

856: 名前:教えて投稿日:2003/12/15(月) 17:26
>>854何が最高なのか?

857: 名前:投稿日:2003/12/15(月) 19:19
856さん。町のヘルスと違って姫のお○こはグチョグチョになってるし、
若いし、ラブホっていうのもいいよね。

858: 名前:856投稿日:2003/12/15(月) 19:57
>>

859: 名前:856投稿日:2003/12/15(月) 20:07
>>857そんなに本気モードになって濡れちゃうお勧めの姫を教えて貰えませんか?

860: 名前:投稿日:2003/12/15(月) 22:39
今日もらった割引券は2000円だったけど有り難い・・使えるのは1月ね

861: 名前:857投稿日:2003/12/15(月) 23:09
ほとんどの姫は濡れまくってるで。逆に濡れへん姫いる?
名前忘れたけど潮ふいた姫もいたで

862: 名前:パーラー勝宗投稿日:2003/12/16(火) 00:10
会員BBS見れへんわ
パスワード貰いに行かなあかん
商売上手やな

863: 名前:なんだよ投稿日:2003/12/16(火) 04:23
ほんまや今までいった回数やついた女の子ちゃんと管理してるぐらいなら行かなくても電話なんかでおしえろよな。いかな教えてもらえないとはかなりせこい

864: 名前:859さんへ投稿日:2003/12/16(火) 09:55
祇園店のみ〇さんはかなりでしたよ〜。
終わった後でも僕の息子をいじってくるし、逆にこっちが触ってるとかなりの量の汁がでてましたからね。
「それはOKってことなん??」て勘違いするぐらいの濡れ方でした。テクもまずまずやったし、お勧めの1人ですよ。
話は変わりますが、この前5回目にして地雷を踏みました。
メルマガでは南インターおすすめとか来てましたが、見るからにヤンキー上がりでホテル入るなりいきなりタバコ。
キスなし・乳なめなし・もちろん玉なめも言わんとなし・高速手コキ(高速フィニッシュ・・・)という無様な内容でした。
今までフリーでついた姫は可愛くてサービスもそこそこだったので、調子乗ってフリーで行くとこのありさま。
しっかりと良い情報を集め、指名料をケチらない。これが今回の教訓でしょうか。

865: 名前:ははは投稿日:2003/12/16(火) 13:58
GBBSのパスワード変更はたっか排除のため?

866: 名前:さささ投稿日:2003/12/16(火) 14:28
すべてはサイレンスから始まった

867: 名前:れれれ投稿日:2003/12/16(火) 15:05
お〜出か〜けで〜すか〜?

868: 名前:教えて投稿日:2003/12/16(火) 16:47
>>864 その地雷女の名前、ヒントでいいから教えてちょ!

869: 名前:859さんへ投稿日:2003/12/16(火) 18:15
○み

870: 名前:864です投稿日:2003/12/16(火) 18:19
ヒントと言われても・・・・
ホムペには写真載ってなかったですよ。あ、今日のメルマガでは出勤になってましたね。
〇〇さんとだけ言っておきましょう。
それとさらに追加です。ラブホに向かう時の“恋人気分ウキウキ腕組みチェックイン”もなしでした。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --