KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  監視カメラについて情報交換しましょう

91: 名前:カメラ付き投稿日:2004/02/21(土) 09:28
CDも盗聴器ついてるの?
カメラってホントについてる所ある?

92: 名前:まさや3投稿日:2004/02/21(土) 12:30
>>87
どこの店ですか?

93: 名前:間違いない投稿日:2004/02/21(土) 13:51
迷惑かかるといけないんで店名は言えないけど、状況から考えてまず監視
カメラで見られていると思う。それに嬢が芝居をしてるとはとても考えられな
かった。たぶん赤外線カメラとかいうやつやろと思うが。

94: 名前:哲仁投稿日:2004/02/21(土) 16:35
監視カメラや盗聴機にお金をかけるなら、
料金を下げてほしいなぁ。
東京なんて京都の半額で遊べるらしいしね。

95: 名前:ジョン投稿日:2004/02/21(土) 19:48
京都のほとんどの店に監視カメラや盗聴器があるのかな?
CDに結構行ってるけど心配になってきた・・・

96: 名前:マジ?投稿日:2004/02/21(土) 23:25
盗聴器はあると思うけどカメラは無いやろ?
鏡の向こう側にあるの?

97: 名前:あるよ投稿日:2004/02/22(日) 00:43
カメラ。少なくとも僕は3店舗は知ってる。

98: 名前:(・。・)投稿日:2004/02/22(日) 01:13
何処ですか?撮られたいです〜(~o~)
見られたいです〜〜

99: 名前:マーシー田代投稿日:2004/02/22(日) 02:24
>>97
どこのグループか教えてくれませんか?

100: 名前:100投稿日:2004/02/22(日) 02:56
げっと

101: 名前:投稿日:2004/02/22(日) 04:16
知らんうちに裏ビデオに出演せんよう、
気ィつけや〜

102: 名前:an・an投稿日:2004/02/22(日) 05:23
流出だけは勘弁してくれよ〜
俺、あえぎ声でかいから恥ずかしい。。。

103: 名前:投稿日:2004/02/22(日) 16:29
流出はやばいよね。
最近よく逝ってるけど、クレダクは大丈夫かな?

104: 名前:流出いや投稿日:2004/03/12(金) 20:34
マジで京都のほとんどの店に監視カメラがあるの?
情報ちょうだい。

105: 名前:全部とは投稿日:2004/03/13(土) 00:58
言わへんけど、大きな店はまずあると思って間違いないやろな。

106: 名前:りさ投稿日:2004/03/13(土) 02:01
ヘルスの子と外で何回も会ってるけど待合室、プレイ部屋、もちろんカメラついてます。ある店は話も聞かれてます

107: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 02:51
全部屋?

108: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 10:59
たぶん

109: 名前:録画した画像は投稿日:2004/03/21(日) 23:19
何かに活用するのかな?

110: 名前:近藤武蔵投稿日:2004/03/28(日) 21:52
俺の行くヘルスは、扉に隠しのぞき窓がついています。
小さな絵画の額の上に蝶番がついていて、めくると部屋の中が覗けます。
プレイに必死で、見られていても解らないでしょう。

111: 名前:その画像投稿日:2004/03/29(月) 23:01
売ってるんかな?

112: 名前:ホテヘル投稿日:2004/03/29(月) 23:54
のうほうが、箱ヘルより安全かしら?

113: 名前:投稿日:2004/03/29(月) 23:59
店はやりにくいだろうが、ホテル自身が隠し撮りしているとこもあります
俺は事実2軒はわかってる(ホテルの隠し撮り)<基本的には関東へ流出ただし、戻ってくることもあり
あと、ホテヘルがホテルと部屋提携してるとこはやってるかもね

114: 名前:事情通投稿日:2004/03/30(火) 23:08
たいていのホテルはカメラで隠し撮りしてるよ。
だから俺はラブホは絶対利用しない。エッチは女の部屋ですることに決めている。

115: 名前:なか投稿日:2004/03/31(水) 03:05
↑えらそうに!笑 俺はエッチは女の家でと決めている!って。笑 君、なんか笑えるよ! つぼにはまってしもたわ!笑 好きなとこでしたらええやん・

116: 名前:そっか投稿日:2004/03/31(水) 08:09
ホテルはカメラで隠し撮りしてるのかぁ。
おれシャイだから外ですることに決めたよ。

117: 名前:実際投稿日:2004/03/31(水) 17:15
覗き・盗撮のホテルしってる。   内装業。

118: 名前:某ホテルには投稿日:2004/04/01(木) 00:52
マジックミラーの部屋もある

119: 名前:T投稿日:2004/04/01(木) 17:10
木屋町の某箱ヘルで。ティンコで栗突っついてたら嬢がすごい感じちゃって”ここに欲しい・・!”と基盤OKのサインが。
が、目の前の張り紙「本番罰金100万円」におびえる俺は”まずいよ”と言うと嬢は慌てて俺の口を手で塞いだ。
絶対部屋の外に聞こえるはずないのに・・。これって盗聴してるってこと?
ちなみに生で中田氏しましたが無事帰ってこれました。

120: 名前:119へ投稿日:2004/04/01(木) 19:05
間違いなくバレてるな。今日はたまたま帰してくれたかもしれないけど、
何かの時には間違いなく血祭りにあげられるやろな。
顔も撮られていると思ったほうがええやろな。まあ、無事帰れたのならその
体大切にすることや。君が考えているほど甘ないと思うぜ。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --