KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  監視カメラについて情報交換しましょう

751: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 10:04
小さいから挿入されてるか画像悪くて確認できないか素股にしか見えないのでは?

752: 名前:なるほど投稿日:2006/04/19(水) 10:11
小さいから嬢も入ってるって気付かない・・・・。

753: 名前:だから投稿日:2006/04/19(水) 12:21
小さくても特もあるんだね

754: 名前:現役嬢投稿日:2006/04/19(水) 17:23
私が知らないだけかもしれないんですが、私のお店はないと思います
講習の時も、本強された時の断り方とかすごい教えてもらいました。
声は大きい声をだすと聞こえちゃいますけど…
もしあるなら私、待機中の時色々やってるんですごい恥ずかしいなぁ

755: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 17:28
どの店に関わらずしてる嬢はしてるよ。指名欲しさもあるだろうし・・現役嬢さんは待機中いろいろやってるって一体何をやってるの?

756: 名前:現役嬢投稿日:2006/04/19(水) 17:34
筋トレとか…可愛げがなくて、ごめんなさい。
すごい恥ずかしいです

757: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 18:00
何ゃ・クリチャンでも弄ってるのかと期待したやんヌ

758: 名前:常連投稿日:2006/04/20(木) 08:39
プレイではないけど、待合室でソワソワしたりボケッーとしているのを見られているのもイヤですね。

759: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 10:18
待合にあるのかな?

760: 名前:常連投稿日:2006/04/20(木) 12:45
あるよ。私の行きつけの某大手グループの某店には。
知人バレしないよう嬢が事前に客をチェックしているようだね。

761: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 14:57
なるほど!ほんであるんやね

762: 名前:まーね投稿日:2006/04/20(木) 16:52
なんかすごく勘違いしてる奴がいるが、基本的にカメラはついてない。
しかし、条令では設置は「義務」づけられてるので、本当はないといけない。
お客の確認カメラなんてのも、基本的にない。
そんなものつければ、嬢が客を選んでしまうので、不必要なものだな。

763: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 18:00
でもお金の為に客選んでたら金額辛いんちゃう?

764: 名前:プルプル投稿日:2006/04/20(木) 18:02
>>760 プルプル倶楽部のことですか?

765: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 19:34
…も あるんちゃうか

766: 名前:プルプル投稿日:2006/04/20(木) 20:38
プルプル倶楽部は待合室が写ってるモニターを嬢はどこでチェックしてるんですか? 部屋にモニターが実はあって隠してあるんですかね?

767: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 21:34
嬢に聞いてきて

768: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 00:18
それが一番早いな

769: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 08:01
個室にはほとんど付いてないであろうが、待合室には普通に付いてる店あるやん。
ドーム型のヤツで隠してる風でもないし、見ればスグ分かる思うよ。
何年か前ホットの嬢と付き合ってたんだが、部屋にカメラ付いてる的な話を聞いたよ。
当時は何の興味も無かったんで軽く聞き流したため記憶が曖昧なんだけど、
待合室の話じゃなくて部屋の様子を見たような話をしてたなぁ・・

770: 名前:常連投稿日:2006/04/21(金) 08:42
>>764プルプルさんへ
プルプル倶楽部ではありません。

771: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 14:08
カメラが仮になかっても会話は聞こえるみたいやで!特に入店@ヶ月の新人は!

772: 名前:(@@)投稿日:2006/04/21(金) 21:47
それはどういう意味?

773: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 22:48
部屋によって違うんだよ

774: 名前:知ってたらごめんね。投稿日:2006/04/21(金) 22:48
私は某大手グループの店員さんと付き合ってますが待ち合いについてあるカメラはほとんど女の子は確認しないって言ってましたよ。たまに指名で来たお客さんにつきたくない時に確認しにきて直前に急病を理由に断ったりとかあるみたいですが。それ以外は店員同士が受付とリストで暇つぶしに遊んだりしてるって聞きましたね。のぞき窓は嬢のサービスチェックで本番とかではないらしいですよ。嬢が嫌でコールあれば行くみたいですがそれ以外は嬢公認だということで。でもしないようにね。楽しく遊んであげてくださいね。

775: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 00:58
ナイスレスm^^m
ありがと

776: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 01:07
しないようにねって言うんだったら本番ではないらしいって書かなきゃいいじゃんよ!本強するアホ共が増えるぞ!

777: 名前:やっほーい投稿日:2006/04/22(土) 01:45
777
♪d(⌒〇⌒)b♪

778: 名前:質問投稿日:2006/04/24(月) 08:49
カメラに映ってる俺の顔って男前?

779: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 13:28
実物が男前なら男前!不細工なら不細工

780: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 14:14
なるほど。納得です。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --