KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  監視カメラについて情報交換しましょう

241: 名前:定義投稿日:2004/05/04(火) 22:24
盗撮とは読んで字のごとく、盗み撮る事で、写す部分は関係ないです。つまり、本人の承諾無しに撮影すれば、どこを写しても盗撮になります。肖像権の問題にひっかかる可能性有りです。

242: 名前:烏丸投稿日:2004/05/05(水) 00:55
240さん、信頼出来る嬢に聞いてみれば。

243: 名前:はい投稿日:2004/05/05(水) 21:23
聞いてきます。

244: 名前:投稿日:2004/05/05(水) 22:04

245: 名前:コウ投稿日:2004/05/05(水) 22:42
バナナグループはどうですか?

246: 名前:確認くんver.2投稿日:2004/05/05(水) 22:58
ホット2は各個室に設置されていると見て間違いないでしょうか?

247: 名前:マジマジ?投稿日:2004/05/05(水) 23:05
マジで?!何処の部屋?一階?

248: 名前:投稿日:2004/05/06(木) 00:16
バナナは、大丈夫です、
嬢からの話しでは店からそんな話しは一度もない と、聞いています。
 ここって、約束の時間は守るし、歯矢義理もない、転院も言葉使い
態度キッチリ、  している。
なのに、イマイチ人気がないのはなんでなのでしょうか?
  嬢が、悪い なんてカキ子なしですョ、 お気に入りがいますので。

249: 名前:全体的に投稿日:2004/05/06(木) 01:15
嬢の年令が高いというイメージが…何分雑誌の露出が少ないもので

250: 名前:で!投稿日:2004/05/06(木) 02:03
何処の店の何処の部屋についてるの?

251: 名前:って言うか投稿日:2004/05/06(木) 12:05
どこの部屋というより付いてる店は全個室ついてます

252: 名前:コウ投稿日:2004/05/06(木) 17:25
248>僕もお気にいますよ。

253: 名前:監視カメラなし投稿日:2004/05/06(木) 22:12
安心してできます

254: 名前:結局投稿日:2004/05/06(木) 23:34
カメラでプレイを覗いてるのはどこですか?

255: 名前:それは投稿日:2004/05/06(木) 23:55
某大手グループ

256: 名前:疑問投稿日:2004/05/07(金) 12:41
私はホット2しかいかないのですが、嬢はなぜか変なことを言わないように会話に気をつかっていると思うのです。やはり盗聴か、ビデオがまわっているのですか。

257: 名前:限りなく黒に近いグレー投稿日:2004/05/07(金) 16:58
そう思って間違いないでしょう。用心にこしたことはありません。
直接証拠はなくても256さんのおっしゃるような状況証拠は私もいくつか
つかんでいます。本当にヘルスへいくのがいやになりました。これからは
ホテヘルに変えようかと、でもホテル代がバカらしいし、いろいろと思い悩
んでいる今日この頃です。

258: 名前:ホンマの投稿日:2004/05/07(金) 17:51
ホンマのホンマにあるの?
ホンマに全室?
盗聴マイクは聞いた事あるけどホンマにホンマなん?

259: 名前:ほんまらしい投稿日:2004/05/07(金) 20:41
別に見られるのはかまへんのやけど、一部流出してるらしいから嫌なんや。海賊モンとかインディーズで自分が出演してると想像したら涙が出てくる

260: 名前:そうや投稿日:2004/05/07(金) 21:02
見られるのはかめへんけど、歌++NG++伎町あたりでビデオ売られているのはたまらんわな。

261: 名前:波乗りジジイ投稿日:2004/05/07(金) 22:37
ホテル代ばからしいか?わしは最近ホテヘルにハマっとるんやが、60分でパネル指名ホテル代込で13000円とか14000円やど。箱ヘルで60分入ったら2万近いんちゃうん?その上盗撮とかされたらアホらしいて。

262: 名前:なるほど投稿日:2004/05/08(土) 00:34
一分あたりの単価という意味ではホテヘルのほうが安いようですな。

263: 名前:ホテヘルは投稿日:2004/05/08(土) 07:12
カメラ&盗聴は大丈夫?

264: 名前:むしろ投稿日:2004/05/08(土) 08:07
ホテルの盗撮の流出の方がこわいよな…

265: 名前:ホテルって投稿日:2004/05/08(土) 08:52
やっぱりカメラしかけてんの?
でも普通ホテルって一般のカップルとかも利用するわけでしょ。
僕も風俗ではなくて会社の女の子と付き合ったりしてホテルはたまに行く
けど、撮られてるの?

266: 名前:本当ですか?投稿日:2004/05/08(土) 16:34
じゃあ、普通の人はどこでセックスしたらいいんですか。

267: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 17:57
夏は公園!冬は寒いのでセックスをしない!

268: 名前:奈々氏投稿日:2004/05/08(土) 23:05
昔、名古屋のヘルスで、プレイ中にいきなり店員に部屋のドアを開けられた
ことがある。本番してたわけでもないのになんで!
店員は俺と女の子を見るなり「すいません!間違えました!」と言ってた
どうやら空き部屋と勘違いしたらしい。ビビッタ。
監視カメラなんか無くてもこんなこともあるので、みなさん気をつけてください。

269: 名前:ププッ投稿日:2004/05/09(日) 11:56
ホテヘルに矛先変えようと必死ですなワラ

270: 名前:どういう意味?投稿日:2004/05/09(日) 12:29
わかり易く解説してたもれ


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --