KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  監視カメラについて情報交換しましょう

391: 名前:389投稿日:2005/05/10(火) 23:36
はい。もう悪夢のようでした。

392: 名前:・・・投稿日:2005/05/11(水) 23:46
会社と家族に連絡されて人生終わりました・・。

393: 名前:投稿日:2005/05/11(水) 23:55
疑問!?
会社にも連絡されたって...。
そういうのって『オレは無職じゃ!!』で押し通せないもんなんですか?
更に質問
良く 本番発見した場合、罰金100万円 とか書いて有るじゃないですかぁ
ほんまに払わなあかんの?

394: 名前:・・・投稿日:2005/05/12(木) 00:35
>>393
罰金は払う必要はありませんよ。
5万や10万なら払わないといけない可能性が高いですが
100万は裁判起こせば勝てます。
しかし社会的信用を失うことを考えれば
100万でも示談した方がよかったかも・・。
サイフ調べられて社員証が出てきて・・・。

395: 名前:りゅう投稿日:2005/05/12(木) 00:41
そんなん、やっちゃいけないのにルール守らず遊ぶから悪いんじゃないですか?大人ならば、紳士的に遊ばんと。

396: 名前:ジェントルマン投稿日:2005/05/12(木) 06:54
りゅうさんのおっしゃる通りです

397: 名前:ていうか…投稿日:2005/05/12(木) 20:32
会社に連絡されたって嘘だと思います。
カナリの確率で釣りか、他人のなりすましカキコだと思いますよ!

398: 名前:dai投稿日:2005/05/12(木) 21:35
会社に連絡とか即事務所とか本当ですかね?100%の確率でつれてかれるんですか?怖いですね・・・
両者合意してもやっちゃだめってことなんですよね?もちろん

399: 名前:コロン投稿日:2005/05/13(金) 00:04
家族に連絡は普通にありますね。
会社に連絡はお店としてはしないですけど
嬢がカンカンになってて
「犯した奴の家にも会社にも全部連絡して
反省してもらわないと気が済まない!」
って言った場合にのみ会社には連絡します。

400: 名前:コロン投稿日:2005/05/13(金) 00:11
基本的には店も事を荒立てるのはめんどくさいので
素直に謝って反省の色を見せればどこにも連絡したりしません。
逆ギレしたりシラを切ったりしたら容赦はしません。

401: 名前:ていうか…投稿日:2005/05/13(金) 07:52
犯してるトコをカメラで捕えるってのは無いですよね〜。
さすがに嬢が騒ぐでしょ〜??
基盤する場合、ほとんどのケースが合意の上と思うのですが
犯しにかかるツワモノもやはりいるんですかねぇ??

402: 名前:dai投稿日:2005/05/13(金) 09:25
へぇ〜。怖いですね。本番したとか書き込みしてる人は無理やりなんですかね?
ヘルスなのに。嬢次第なんですかね店としては

403: 名前:ヴィガー投稿日:2005/05/20(金) 01:29
基本的には合意。
基盤の極意はどうやって嬢を合意させるか。
例え基盤嬢であっても交渉能力がなければ無理。
ネットなどで基盤の噂を聞きつけて
真似する奴は火傷するわけだ。

404: 名前:やはり投稿日:2005/05/24(火) 00:01
本番したいならトルコへ行くべき

405: 名前:はい投稿日:2005/05/24(火) 19:30
行きます。やります。入れます。挿入します。突っ込みます。こすります。

406: 名前:武蔵丸投稿日:2005/05/26(木) 08:28
現在のように教育の貧困、心の貧困、モラルの低下・・・・・、世の中の
ルールさえも守れない、そんな馬鹿な奴が多すぎる。
監視カメラなんてないにこしたことはないが、現状ではやむなしか。

407: 名前:投稿日:2005/05/28(土) 21:12
カメラに向かってピースをしてやれば

408: 名前:もと店員投稿日:2005/05/29(日) 06:10
あんまる暇も与えずバツバツぼこられてましたよ。もちろん金はあんまり
持ってないからサラ金つれて金作りに店員といってましたよ。ちなみに
アヒルさんのお店です。もろ任侠の系列です。怖いですね。

409: 名前:もと店員さんへ投稿日:2005/05/30(月) 07:37
金どれぐらいいかれたんでしょうか?

410: 名前:ぷぷ投稿日:2005/05/31(火) 14:06
>>408
いくら本強でもそんなことしたらアンタもろ警察沙汰やで
いくらソノ道系列でも関係あらへん。

系列店舗で素人ぼこったら本系まで手入れ入る
ええ口実やでぇ

本強くらいで本ちゃんの方は絶対そんなことしません。
まぁそれとなく威されるくらいするやろうけどな


ってことで408は素人に決定

411: 名前:・・投稿日:2005/05/31(火) 22:15
>>410
分かってないのはあんた。
暴力団新法ができたのにどうしてヤクザがはびこってるか知ってる?
警察とヤクザが癒着してるからだよ。
毎年何人の警察官僚が、パチンコ店や風俗店の
親会社に天下りしてると思ってるの?
そういう警察沙汰をもみ消す為でしょ?
警察も金次第。だから摘発されるのは
いつも貧乏で流行っていない店ばっかり。
流行ってて警察官僚にしこたま上納している
お店と揉めても勝ち目ないよ。

412: 名前:へえ〜投稿日:2005/05/31(火) 22:31
何か本格的な内容になってきましたねえ。
ま、基本的には大人しく遊べば、お互い嫌な思いはしなくてすむ話で。
で、あひるさんや家なんかはどこの団体さんが背後?

413: 名前:・・投稿日:2005/05/31(火) 22:51
408の言ってることも嘘とは言い切れないですね。
アコムやアイフルだって滞納すればヤクザが出てくる。
でも捕まるのはそのヤクザであって
警察に上納しているアコムやアイフルが摘発されることはない。
結局ヤクザ事をおさめるには
相手よりもっと強いヤクザを連れてくるしかないです。
>>412
他府県にまで展開しているチェーン店の場合は
マウンテンマウス組の2大派閥の内のどちらか
であることは間違いないですね。
あの組は枝に分けても1位から5位くらいまで
独占してますから。

414: 名前:ぶっちゃけアレでしょ投稿日:2005/06/01(水) 02:24
本番したしたって騒いでる9割は妄想でしょ?

415: 名前:実話系ファン投稿日:2005/06/01(水) 17:48
≫413
振動系って京都だけ? と言うことは、マウマウじゃないのかな?
ひょうたん島でつか?

416: 名前:・・投稿日:2005/06/01(水) 18:54
>>415
振動系もマウマウの枝ですよ。

417: 名前:ってことは投稿日:2005/06/01(水) 18:57
そーいう店でまんまと本京してる俺は勇者だな

418: 名前:菱の男たち投稿日:2005/06/01(水) 19:15
という訳で皆さん!本今日する前に、脳裏に大門浮かべましょう。
それでも出来たあなたは真の勇者です!w

419: 名前:ってことは投稿日:2005/06/01(水) 19:47
俺ってドラゴンスレイヤーだな

420: 名前:。。投稿日:2005/06/15(水) 01:49
。。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --