KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  監視カメラについて情報交換しましょう

511: 名前:紹介屋投稿日:2005/09/26(月) 03:16
待遇が昼なら保障4万円 夜なら保障5万円です。送りありです。遠方の方歓迎です。直接、ぼくにメールを送ってもらえると返事は、即効です。24時間受付中!

512: 名前:511へ投稿日:2005/09/26(月) 06:14
お前何者や?

513: 名前:9番 ヘルスマン投稿日:2005/09/27(火) 00:05
プルは部屋に付いてるんじゃないの?有名ゃん!
ダックも有りそうやけど‥?
ホットは無いでしょう?

514: 名前:HPSは投稿日:2005/09/27(火) 06:29
あるよ

515: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 17:30
そうかな?1〜2年前、ある嬢についた時、騎乗位スマタをしてくれるのかと
思いジッとしていたら、入れてきた!「ヤバイで〜」といったら、嬢は「シッ、
黙ってて」と言って腰をふってきた。カメラ、あったらするかなあ?入って右の
カーテン越えて、1番目か2番目の部屋やった。お金、貯めてまた、その嬢に
行こうと思ったけど、1〜2ヶ月後やめてた。店にバレタのかなあ?

516: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 00:22
どんマイケル!!

517: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 13:56
ホットは確実についてるね!入り口にもついてて女の子がキモぃ奴はパスするらしいで〜

518: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 09:31
プリプリも待合室から監視されてるよ。

519: 名前:箱は投稿日:2005/10/06(木) 09:44
マイナー店以外すべてついてます。時々某オークションサイトなどで「ヘルス隠し撮り」とかで売られてるので外部流出してます。

520: 名前:岡田投稿日:2005/10/06(木) 21:32
監視カメラは時の流れで仕方ないのかな。

521: 名前:kasa投稿日:2005/10/06(木) 22:50
引き抜きが横行すればそうかもしれない。。。

522: 名前:時代は投稿日:2005/10/06(木) 23:57
箱ヘルよりホテヘルなのかねぇ…?

523: 名前:雨上がり投稿日:2005/10/07(金) 00:58
自分のを見てみたいなぁΨ(`∀´)Ψ

524: 名前:決死隊投稿日:2005/10/07(金) 11:35
ホットはついてるなあー

525: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 09:42
見つけた事あるの??

526: 名前:体験者投稿日:2005/10/09(日) 06:48
全部見られていました

527: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 00:15
なんで見られてたって分かったの?

528: 名前:体験者投稿日:2005/10/10(月) 08:12
帰りにボーイに声かけられ、私のプレイの状況を細かく知っていました。

529: 名前:それって投稿日:2005/10/10(月) 10:01
監視カメラぢゃなくて部屋のドアに付いてる覗き穴とかぢゃないんですか??

530: 名前:それよりも投稿日:2005/10/10(月) 11:37
声を掛けられたって事は、○番がバレて怖い部屋で
尋問を受けたってこと?

531: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 15:34
気になりますな・・・。普通ないもんね、そんな状況って。

532: 名前:体験者投稿日:2005/10/19(水) 13:32
別室に呼ばれたとかそういう恐いものではありません。
「お客さんはプレイよりお話が好きなようですね」と声をかけられただけ。その日私は
たまたま髭剃り後が少し化膿して唇がはれていたのでほとんどキスもしないでさっさと
抜いてもらい、残り時間はずっとトークしていました。監視カメラで見ていないと絶対に
わからないことです。

533: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 14:32
いやいや、カメラで見てなくてもドアに付いてる覗き穴から見たらスグ分かるでしょ。
カメラってみなさんが思うより随分と自由が利かないモノですよ。
露出タイプでさえそうなので、隠しカメラとなるとカナリ不便です。
ちなみに私、防犯カメラ関係を作ってる会社で働いてます。

534: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 22:36
セ○ムですか?

535: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 23:06
受注しているんです。

536: 名前:初心者投稿日:2005/10/23(日) 22:23
もっと詳しく!

537: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 23:09
何を詳しく知りたいですか?
話せる範囲で説明しますよ〜。

538: 名前:エイトは投稿日:2005/10/23(日) 23:58
カメラついているの?

539: 名前:プルプルは投稿日:2005/10/24(月) 00:08
部屋の覗き穴から、見てるよ。以前、嬢がトイレに行こうとしたとき、見たって。きもいことをするんじゃねぇ!!ボケって感じ。

540: 名前:いやん投稿日:2005/10/24(月) 01:05
そうすると俺が嬢を責めているとき、尻穴をアホ店員に
見られているわけか w


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --