KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  監視カメラについて情報交換しましょう

481: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 10:58
新規で行った店でもブラックリスト?と照合してるような素振りを感じた事はないですね〜

482: 名前:ところで投稿日:2005/09/12(月) 22:39
出禁といいますが、実際に出禁になったら、どんな風に扱われるの?

483: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 23:52
>>478
祇園のP店です。

484: 名前:あのな投稿日:2005/09/13(火) 00:07
店も嬢も儲かる話しで、何をびびってるんだ?
そら本強でもすりゃそうなるやろけどな。
ってか、そんなにカメラが怖いなら、そんな野望を抱くなよ。
俺は気にした事ねーわ。

485: 名前:いやいや。投稿日:2005/09/13(火) 01:51
そうじゃないねん。基盤なしで普通にオキニとしてたんやけど、帰りに店員に
呼び止められたからなんやろなーって思って。

486: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 04:00
何言われたの?

487: 名前:あのな投稿日:2005/09/13(火) 14:25
>>485
そかそか、そりゃ失礼。まぁあんたみたいな人以外の痛い集に言ったつもりなので、よろしこ。

呼び止められたのは、いつもおーきにって意味ちゃいます?あまり不気味な事して、店外に切り替えられちゃうと損なのは店やしなぁ。

488: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 00:44
>>486
俺もよくわからんのだが、「大丈夫ですか?」とか「違いますよね?」とか
言われた。

>>487
俺P店通い始めたの最近ですよ?ってことはやはり待合室からずっと監視
されてたってことなんですかね?

489: 名前:ななし投稿日:2005/09/14(水) 06:06
○本したかったら大阪のホテヘルへいきなはれ。なんぼでもできる。しかも安い。

490: 名前:京都投稿日:2005/09/14(水) 07:59
ホテヘルでも安くでやらしてくれるとこナンボでも有る。
わざわざ大阪まで行く必要ナシ!!

491: 名前:486投稿日:2005/09/14(水) 07:59
確かになんの事やら、さっぱりですね。
でも、どうしてその言葉が待ち合い室の監視カメラにつながるの?

492: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 08:52
「つながる話しなのかな?」って聞いてる人に、質問返しする意味わからんぞ。最近、ほんまに語学力が低い奴が多いなぁ。

>>486
ところでそこって店名はなんでしょ?最初の片仮名一文字で結構でふ。確かに、不気味な言いようですな。

493: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 19:54
語学力あるんか知らんが想像力は低いみたいやなオマエさんは

494: 名前:486投稿日:2005/09/14(水) 21:34
492さん、あなた何か勘違いしてませんか?

495: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 01:12
>>492
よく読んでみてください。ヒントは上に書いてますので。

496: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 09:04
>>491
読み返してみたが、たしかに『ところで待合室のカメラの話ととどう繋がるん?』
って感じですねー。携帯で見てるからかな?オレも語学力無いんかな?

>>492
祇園のP店って書いてあったけど、Pで始まる名前の店って祇園に何件もあるんですかねー?
ちなみにオレは鉄人じゃないんで2件しか知りませんが、最初のカタカナは両方とも同じです。
しっかり読んでますか?人を低能呼ばわりする程の、自慢の語学力はどうしました?

あと呼び止められたって単純にプレイ後のアンケートじゃないんですかー?
P&Pだったら呼び止められる時と放ったらかしの時があるよね。

497: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 23:30
>>496
アンケートやったんですかね?待合で紙に書くことが多いので呼び止め
られたからドキドキもんでしたよ。あ、基盤したとかそんなんじゃないので
誤解のないように。

498: 名前:486投稿日:2005/09/16(金) 01:00
496さん、ありがとう!汚名が晴らされたような気がします。

499: 名前:昨夜投稿日:2005/09/20(火) 06:14
いつものように基盤しようとしたら、嬢に「今日はだめ。やばいってやばいって。」と
言われたんだけど、カメラあるのか?と思った。
ちなみにハウスだけど。

500: 名前:嬢に投稿日:2005/09/20(火) 06:45
聞けばよかったのに〜

501: 名前:カメラ投稿日:2005/09/20(火) 14:57
のウワサ絶えないね〜。ホンマにあるんかな?

502: 名前:カメラ投稿日:2005/09/20(火) 16:02
有るよ

503: 名前:今時投稿日:2005/09/21(水) 10:57
付いてないとこなんて無いよ。

504: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 16:44
ほんだら何で晒される椰子と晒されない椰子が出て来るんだ?

505: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 17:57
が嫌かそうでないかだ

506: 名前:嬢が投稿日:2005/09/21(水) 18:10
OKなら、店も見て見ぬふりって事?

507: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 23:43
カメラが付いてる店もあるだろうけど、扉に何らかの覗き穴があるじゃん!
そこから店員がチェックする事があるとか聞いた事があるよ。

508: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 00:04
店から嫌われてる嬢が基盤した場所、嬢共々あげられ、嬢はクビ、椰子は晒される羽目になる

509: 名前:ホット系なんか投稿日:2005/09/22(木) 06:44
カメラ撮影酷いしね…

510: 名前:・・・投稿日:2005/09/24(土) 21:32
基盤禁止。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --