KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  監視カメラについて情報交換しましょう

121: 名前:200へ投稿日:2004/04/01(木) 19:44
そうかなぁ〜
おれはいつもしちゃってるけど、店員さんいつも帰り際に愛想良く
「ありがとうございましたー」って言われるけど

122: 名前:投稿日:2004/04/01(木) 22:56
願望です

123: 名前:店も投稿日:2004/04/02(金) 02:50
早切りっていう重大違反してるんだしおあいこ

124: 名前:評論家投稿日:2004/04/03(土) 08:35
>>123
そういう問題とは違うと思うが・・・・・

125: 名前:なんで?投稿日:2004/04/03(土) 15:22
嬢と合意してるならあとは店との問題
どっちも重大な違反だけど毎回違反してる店が
一回やそこら違反した客に対してそこまで強気になれる理由がわからん

126: 名前:あのね投稿日:2004/04/03(土) 16:31
その客の一回の本番行為でお店がどれだけの損失がでるかわかる?本番行為が発覚したら一ヵ月は営業停止になるんだよ。その間の損失金額あんたら払えるの?

127: 名前:でも投稿日:2004/04/03(土) 21:49
長年続けてる早切りの分とめったにない営業停止
比べたら余裕で早切りで徴収済みやんけ
自分の損失だけは避けたいってか?

128: 名前:名無し投稿日:2004/04/03(土) 22:54
ホット2は早切りするよね。あれもお店の教育方針?

129: 名前:めったに無いからって投稿日:2004/04/04(日) 01:14
営業停止期間内嬢に損失補填お前さん払えるのか?お店は無視できてもマジで生活に困ってる嬢もおるんやで。そこらへんどう思う?

130: 名前:へー投稿日:2004/04/04(日) 04:32
嬢は大事だけど客は大事じゃないって?
偽善者面してないで早切りやめろやボケ。

131: 名前:129へ投稿日:2004/04/04(日) 11:52
まず当局に基盤やってることなんか判からんやろ
それに++NG++の店も堂々と営業してるやん

132: 名前:はてな投稿日:2004/04/04(日) 19:49
早切りとはなんですか。

133: 名前:あのね投稿日:2004/04/04(日) 20:21
ソープは特殊浴場って言っていわゆるマッサージ付きの銭湯みたいなもの。一応++NG++けどお店とは無関係って前提になってるわけ。だから入り口で入浴料払って出る時に嬢にお金払うでしょ?建前上嬢とお店は無関係って事になってるの。そんなんもしらんの?

134: 名前:ふーん投稿日:2004/04/04(日) 22:13
建前上嬢とお店は無関係なら++NG++しても問題なしやん
てか誰に対して何がいいたかったのかわからん

135: 名前:129・133投稿日:2004/04/04(日) 23:02
は自分がぶさいくで嬢に基盤させてもらえないから基盤できる人が
うらやましいのだろう

136: 名前:鬱だ・・・死のう投稿日:2004/04/04(日) 23:18
  |
 ∧|∧
`( /⌒ヽ
 ||  |
 ∪ /ノ
  |||
  ∪∪
  :
  :
  :
一二三二一

137: 名前:草魂・++NG++投稿日:2004/04/05(月) 00:15
>>136
人生投げたらあかん!

138: 名前:そうだ投稿日:2004/04/05(月) 07:13
死んで花見がさくものか。生きてればこそ快楽も味わえる。射精もできる。

139: 名前:あはは投稿日:2004/04/05(月) 12:42
ここのレス凄いね。監視カメラの話してないし。みんな、ピーマンだな。

140: 名前:投稿日:2004/04/05(月) 12:51
って言うかお前がピーマン。レスじゃなくてスレだろーが、バカ?

141: 名前:まあ投稿日:2004/04/05(月) 12:53
監視カメラの話してれば監視の対象=++NG++行為の話題も出てくるんやろ

142: 名前:はーい投稿日:2004/04/05(月) 15:59
馬鹿でーす\(^O^)/釣れてよかった

143: 名前:ちょっと一言投稿日:2004/04/05(月) 16:04
〉140
元レスの奴とは違うんだが、日本語としては誰も監視カメラについてレスポンスしていないじゃんって意味に取ると表記は間違ってないので、スイカかキュウリかしらんが、一番恥ずかしいのはあんたやで。

144: 名前:投稿日:2004/04/05(月) 16:52
キチガイ厨キタ━━━(゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

145: 名前:先日投稿日:2004/04/05(月) 19:20
嬢に言われたよ。ここの店も部屋に監視カメラがついたって。

146: 名前:頑張って投稿日:2004/04/05(月) 19:23
監視の目を掻い潜ろう

147: 名前:でも投稿日:2004/04/05(月) 19:28
そんなことできるの?

148: 名前:とりあえず投稿日:2004/04/05(月) 20:01
素股なら片手の指の数以上はしました。
基盤はしたことない。

149: 名前:ここの店て投稿日:2004/04/05(月) 21:26
どこよ?>>145

150: 名前:それは投稿日:2004/04/06(火) 07:06
嬢に迷惑かかるといけないので言えませんが、事実です。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --