KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  監視カメラについて情報交換しましょう

61: 名前:小心者投稿日:2004/01/20(火) 23:44
僕見られていると思うとプレイに集中出来なくて完全勃起しないんです。
何か萎えてしまって、半立ち状態というか。
でもヘルスには行きたいです。どうしたらいいでしょうか。

62: 名前:マルムスティ−ン投稿日:2004/01/21(水) 00:07
上着をドアのかけましょう

63: 名前:投稿日:2004/01/21(水) 00:29
それしたら、いきなりドア開けられたよ。びっくりしたよ。二度とやらないよ。

64: 名前:投稿日:2004/01/21(水) 00:38
どこの店で?

65: 名前:マルムスティ−ン投稿日:2004/01/21(水) 00:39
まじ。
女の子もいややろな〜
やはり 昔のズリネタがなかった時のように精神統一。
雑念をはらい行為に没頭しましょう

66: 名前:小心者投稿日:2004/01/21(水) 07:25
わかりました。
監視されているのを忘れ、きちんと勃起するよう精神統一して頑張ってみます。

67: 名前:監視社会投稿日:2004/01/22(木) 00:44
最近商店街や地下街を歩いていても天井に設置されている防犯カメラの
何と多いことか。これだけ犯罪が増えるともはや理性ではどうしょうもなく
監視されてもしかたないか。ヘルスでも同じことが言えるだろう。

68: 名前:最近投稿日:2004/01/22(木) 19:42
監視カメラがいやで、箱ヘルからホテヘルへ。

69: 名前:賛成投稿日:2004/01/23(金) 20:19
俺も最近監視カメラに嫌気がさしてホテヘルに転向したよ

70: 名前:某店にて投稿日:2004/02/04(水) 23:05
今日、仰向けになってフェラしてもらっている時何気なしに天井見たら監視
カメラが付いていた。すると急に僕も息子も萎えてしまった。

71: 名前:↑マジ?投稿日:2004/02/05(木) 01:44
行ってみたいです!

72: 名前:行って投稿日:2004/02/05(木) 09:01
何すんの?

73: 名前:↑見てもらうの!投稿日:2004/02/05(木) 15:13
みんなに見てもらうの(^^)
見られてるって興奮しない?インディーズものに出演って感じ(^^)V

74: 名前:まさや3投稿日:2004/02/05(木) 17:49
>>70
マジっすか!?
店名を教えてください!

75: 名前:実況中継投稿日:2004/02/07(土) 01:23
待ち合いのテレビで映したらおもしろいかも?

76: 名前:投稿日:2004/02/09(月) 19:25
奈良行くとどうなんやろ?

77: 名前:投稿日:2004/02/10(火) 00:55
奈良って何?

78: 名前:マーシー投稿日:2004/02/11(水) 08:53
部屋に監視カメラや盗聴機が仕掛けてられていない箱ヘルはありますか?

79: 名前:投稿日:2004/02/11(水) 11:10
ないです。絶対、監視はされてます。それが嫌ならホテヘル行くしかないでしょう。

80: 名前:投稿日:2004/02/15(日) 11:08
マジですか? CDもそうなん?

81: 名前:たぶん投稿日:2004/02/18(水) 17:54
そうやろな???

82: 名前:まさや3投稿日:2004/02/18(水) 18:46
まさか隠し撮りされて、
流出ってことはないよね!?
DVD買ってみたら、
自分が映っていたとかだったら嫌だなぁ。。。

83: 名前:でも投稿日:2004/02/18(水) 23:38
隠し撮りは考えられるよな。

84: 名前:隠し撮り投稿日:2004/02/19(木) 07:38
何か客としての対抗策はないものだろうか?

85: 名前:ホントにあるの?投稿日:2004/02/19(木) 12:48
各店舗の盗聴器と盗撮してる部屋教えて!
見られてるって燃えくるよぉ(~o~)

86: 名前:阿部いっけい投稿日:2004/02/19(木) 18:50
俺は他人に観られるのが嫌だから、
ピンサロではなくヘルスに行ってたのに…

87: 名前:間違いない投稿日:2004/02/19(木) 21:33
今日、嬢に冗談で挿入するそぶりしたところ、カメラで見られているから
ダメって真顔で言われたよ。本気で入れようとしたわけやないけどね。
こっちがもうびっくり・・・・・!!!

88: 名前:えっ・・・投稿日:2004/02/20(金) 07:45
僕もびっくりです

89: 名前:hohoho投稿日:2004/02/20(金) 09:21
>>87
部屋にシャワー室がある所では、シャワー室でぶち込んでやった。
立ちバックで!!
さすがに、しゃわー室にカメラはなかった。
その嬢には、しばらく通ったなあ。今は、普通に主婦らしいけど・・
いっつも、シャワー室プレイで・・・一回だけ生中田氏した。
かなり、えろかった。
あんな子は、もうあえないよなあ・・・(泣く)

90: 名前:でも投稿日:2004/02/21(土) 07:53
シャワー室に異常に長時間いると疑われるのでは?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --